<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


d0262348_723392.jpg

ハレンチツーリングは女子率も高いので、当然といっても過言ではないくらい、
スィーツも頂きにきます。

そして今回は?
こちらにケーキを食べに来ました。

d0262348_7273460.jpg


隊長は大きなシュークリームをひと口で?
d0262348_7283062.jpg



あとはワイワイガヤガヤと・・・

皆食べるのんに夢中やん!!( ̄▽ ̄)

d0262348_730968.jpg


俺はこんなケーキを頂きました!
d0262348_7314381.jpg



そんで長居無用と?
次に?

今回はここでは終わらないのがハレンチツーリング!

d0262348_7343174.jpg


山間の気持ちイイ路を走る〜〜

飛ばす〜〜!

d0262348_736213.jpg


到着〜〜!

d0262348_7373911.jpg


d0262348_7383578.jpg


d0262348_739116.jpg


d0262348_7392854.jpg


ジェラート〜〜(^-^)/

d0262348_7445054.jpg


美味しい!

そしてのんびり談笑タイム!

d0262348_7473712.jpg


楽しい時間は杉田かおる・・・(⌒▽⌒)

帰路キロキロロ!

d0262348_7495088.jpg


ハレンチツーリング、楽しく破廉恥に終わり!

good-bye (^ー^)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-30 07:52 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週はハレンチツーリン具!

亀八食堂とスィーツを頂きに行ってきました!

針TRSでゆきりんさんとマーヤちゃんとタニーナ隊長・あっきーさんと待ち合わせ!
d0262348_022723.jpg


d0262348_022251.jpg


関までバビューンと行って、タニーナ隊長のお友達!
はっとりさんと合流しました。
初めましてのこにゃにゃちわん!
d0262348_0233597.jpg

お初なのに・・・変顔(TдT) アリガトウ

全ては隊長のご命令!!

ほんまは?
こんな感じでした・・・
d0262348_025172.jpg


関からはあっという間に目的地!
「亀八食堂」なう!
d0262348_0271964.jpg

焼きます!
d0262348_028590.jpg


焼けます!!
d0262348_028422.jpg


イタダキマース!
d0262348_0291957.jpg

d0262348_0293311.jpg

d0262348_0332291.jpg


さっ!次行こか???

なんか一人おらん???かも・・・

にいやん??
まだ来てない~!!!

出発前にバッテリーがアガって後発でしばし・・・お待ちます。

その間で記念撮影~!!!
d0262348_0345911.jpg


マーヤです!
よろしくね!
d0262348_0362059.jpg

そっ!それ??
俺の帽子やん!!
(゜ロ゜)


お待ちかね・・・にいやん登場です。
d0262348_0354636.jpg

記念に!
両手に華をどうぞ!
d0262348_0371090.jpg

にいやん・・・寝てるやん!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



さっ!今度こそ次に!!
行こうか・・・

ね??

にいやん!!
間に合って良かったね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-29 00:39 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


久々のツーリングでした。
楽しい一日をありがとう!!

まずは、今日のヒトコマをどうぞ!!!

飛んでる???

d0262348_2254350.jpg


スライドショーで!!


でした・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-28 22:08 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週末にツーリング行こうと、代休まで取って頑張りました!
d0262348_13191531.jpg


せっかく外したので、ワンポイントも付け足して!

車検の為にマフラーを取り替えたついでのバガースカートの修復作業!

週末セコセコしてやっと完成しました!

d0262348_1322829.jpg



大きなキズも消えて、思い出は記憶の中に!

いろんな色を試しては削りの繰り返し!

メタリック調の塗料で合わすのは大変でしたが、

何とかなるもんですね!

週末のツーリングが楽しみです!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 13:26 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


午前はぶらぶら〜(^ω^)
d0262348_12315788.jpg


天気も悪くない〜!

でも、暑いな〜!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 12:33 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は代休!

平日の休みはなんか優越感!

何しようかなー?( ̄▽ ̄)

d0262348_6532115.jpg


マシーンに乗りに行ってこよう!

その後はまたシコシコ板金屋でもやろうかな?

今週末には赤い奴に乗れるかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 06:55 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


電車に乗って通勤はリーマンの定め?

何ですが?


最近帰りも早くなったのに・・・(⌒▽⌒)

ついつい、最寄りの駅の次の駅でUターンする事が増えました。
d0262348_11244759.jpg


俗に言う、乗り過ごしってヤツです!

疲れてないようで疲れているのかな?

癒しを求めてリフレッシュしたいもんです。

温泉ツー行きたいな〜!!(^-^)/

企画宜しく!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-22 11:27 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


父の日のスィーツ
d0262348_20242622.jpg

d0262348_20244362.jpg


Patisserie Ravi,e relier
(パティスリー ラヴィルリエ)

間違いない!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-21 20:26 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


前に書いたお届け物、やった開封したよ!
d0262348_12502266.jpg


5種類のProシャツです!
これで毎日赤い服が着れますよ!
(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-20 12:52 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


先週の土曜日のこと・・・
中華料理のファンファンさんへ行った後に?
ひとつ下の階にある
イーグルボウルで1ゲームだけですが遊ばせて頂きまして、

スコアーについては?

ボロボロな結果でお見せできませんが?

その時のダメージがまだ残っているような?

d0262348_16422371.jpg


中指が痛い〜!

いつまで残るのかこのダメージ!( ̄▽ ̄)

この週末でなんとか治したいものだ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-19 16:49 | 日常