「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


年1のイベントも終わり〜!
俺は今年で3歳の「赤い奴」の車検準備に追われてます!

絶対に交換しなければ通してもらえない、マフリャー!!

ツーリングモデルは?

おはこが有るからチョイと面倒!

オマケにエクステなるスカートを履いていたので?
まずは脱ぎ、脱ぎV(^_^)V
d0262348_16101069.jpg


スカートを脱がしたら?

おはこを外します!

おはこを外すのは買った時から初めてなので、なんだか新鮮な気持ち、若い頃のことを思い出しました。

d0262348_16122512.jpg


これで丸見えなので?

交換は簡単、あっという間に?

ノーマルに?

d0262348_16131412.jpg


来月、初の車検なり!!

それまでは乗りませんので、ツーレポは書けません{(-_-)}



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-24 16:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


遂に!
明日に迫った、ブルスカ・・・ですが?
d0262348_7431748.jpg


去年初参戦させて頂き、ましたが・・・?

今年は?

訳ありまして・・・{(-_-)}

不参戦となりましたm(._.)m

富士山・・・見たかったな〜!

去年の思い出を思い出しながら、泣いております!


ブルスカで年1の再会を楽しみにしていたハレ友の皆様、スンマセン!

また会える日を楽しみにしております!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-22 07:47 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日のツーリングレポを1日で書き切ってしまったので?

今日から当分?

特に面白いネタもなく、書くか書かないか?
迷うところではあるのですが?

昨日のツーリングに着ていったシャツを御紹介?

そんなんいらんと!
声が聞こえていますが?

そんなこと言わずに、ねぇ〜

3.2.10

この数字が意味する事は?

知ってる人は知っている、知らない人は知りません・・・{(-_-)}

漢字にすると?

壬生堂(み、ぶ、どう)

と読みます!

初めて知った時は?
うまいこと考えてるなーと感心させられた瞬間でした!

ほんで本題に?
昨日のツーシャツは?

こちら!

d0262348_1175153.jpg


ヲタフクです!

誰もが知っているお多福娘の絵をあしらった!

少しパロッタ?

シャツをで御座います!

このシャツは、俺が壬生堂さんに訪問した時に、赤いお多福?

これは縁起がいい感じがするな〜〜と?

ヒトメボレしたデザインです!

他にも沢山のアイテムを揃えている、京都の老舗?

壬生堂さん!

カナロアのジャケットも壬生堂さん、作

d0262348_123867.jpg


どんなわがままでも聞いてくれる、壬生堂さん?

アザーす!

そろそろ夏のアイテムをゲットしようかな?

ブログ下の壬生堂さんLOGOからお買い物できるので、
良かったらどうぞ?


決して俺は壬生堂さんの回し者ではありませんので・・・( ̄▽ ̄)

宜しくね!o(^_-)O



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-19 01:27 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週日曜は蒜山高原へ「ハレンチ軍団」と遊んでモライマシタ!!!

集合場所の上月PAで
いつもギリギリの俺なのに、時間配分間違った・・・

20分も早く着いてしまった・・・!

待ってる間に「赤い奴」を撮りました!!
d0262348_004571.jpg


既に120キロ以上走っているので、ツーリングの三分の二が終了した気分で皆さんを待ちます。
d0262348_015087.png


本当に来るのか???
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

して・・・

待つこと20分皆様・・・ギリギリで来てくれました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
d0262348_03993.jpg



天気は最高にいいっす!!

こんな日に走らない人がいるの????

みたいないい天気です!!
d0262348_051769.jpg


なんやかんやと田舎な景色のいい道を走って行きます。
d0262348_062982.jpg


お食事はこちら!!

「ひるぜん大将」
d0262348_08869.jpg


d0262348_083169.jpg


肉を食いますよ!!!
d0262348_095170.jpg


d0262348_010450.jpg


d0262348_011269.jpg


野菜も少しだけ食べるよ!!
d0262348_0115768.jpg


豆もあった!!
d0262348_0122146.jpg


焼きます~!!!!
d0262348_0131684.jpg


じゅぅぅぅぅぅ~
d0262348_0134084.jpg


満足なりか???

「いぇぇぇぇぇい!」
d0262348_0144280.jpg


焼き方よーし!!
d0262348_0153075.jpg


腹がいっぱいになったところで・・・

蒜山コーシーを頂きます~!!!
d0262348_0162047.jpg


駐車場にて!
d0262348_0172331.jpg

d0262348_0174782.jpg


場所を移動し「お土産」買います~!!!

そして・・・

モウイッパイ!
d0262348_0201575.jpg


記念撮影は??
どうするの??
d0262348_0224738.jpg


飛んでみた!!
d0262348_0231942.jpg


お疲れ~!!
d0262348_0234526.jpg


帰りも峠道を50キロぐらい走って!!!

楽しいツーリングでした!!!
d0262348_0243976.jpg


おみやげは?
無事故でいいの??
お父さん??

サンキュー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-18 00:28 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

今日は天気イイね!!!

最高のツーリング日和ですよ!!

まだ寝ているそこのあなた・・・

そろそろ起きて!!

行こうよ!

d0262348_8564437.jpg


えっ?
俺?

今、加西サービスエリアにいるよ!

今日は岡山県の蒜山高原に行ってきます!!

西のハーレー乗りさん宜しくね!

( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-17 08:58 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


激ウマお菓子発見!
d0262348_2301721.jpg


以前から、こつぶっこ大好きな俺。
ふと寄った店で?

初めて見た、こつぶっこを発見した。

買って食べてみたら?

ヤバウマ(≧∇≦)

キター!!

ウマすぎる!


見つけたら買ってみてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-16 23:05 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


この時間に帰れたのは何日ぶりか?

d0262348_19272651.jpg


今月はお初の19時代( ̄▽ ̄)

週末のために生気を蓄えるかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-15 19:29 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


金曜日の朝です!

長い1週間がやっと終わります。(⌒▽⌒)

月曜日から5日間、毎日働くお父さん、お母さんお疲れ様です!
明日、明後日はのんびりして体を休めて下さいね!

通勤電車の中は戦場さ!

人、人、人、そして、人・・・{(-_-)}

d0262348_728438.jpg



毎日鉄の塊に囲まれていると、時には自然に癒して欲しくなるでしょ?

緑が恋しくなるでしょ〜?

さっ!あと1日頑張りましょ!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-15 07:33 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
サン連載のツーリングレポも終わり、
今日から何を書こうか悩んでいたら?

駅のポスターに目が留まりまして、パーラー乗りなら知っていたほうがいいのか?


と思いまして、宣伝させて頂きます。

今週月曜から来週の水曜日まで、全国で行われている活動。

週末はツーリング行く方は警察が沢山いると思うので、安全運転にツーリングを楽しんでくださいね!

春の全国交通安全運動
d0262348_7221126.jpg

大阪のポスターは可愛いオネーチャン!

スローガンを読んで声を出して読んでくれますか?

横断はいくつになっても右左!
自転車はルールとマナーの両輪です!
チョットだけよ・・・

d0262348_72327100.jpg


内閣が出しているポスターはイラストです。

高齢者を労わるイメージな感じです。

高齢者は突然飛び出したり、何をするか分からないので若もんがなんとかしてあげなさい、みたいな?

気をつけて、安全運転で今週も青い切符、赤い切符を貰わないようにしましょうね!

少し短いですが、そろそろ電車を降りるので( ̄▽ ̄)

また、ね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-14 07:34 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ツーリングの締めくくりはやっぱりこちらに
景色がいいところでお写真を撮りましょうと?

向かうところは?
d0262348_0555370.jpg

おっとこ前の「まーくん」が先導してくれます。

後ろを振り返ると・・・

奴がいる・・・(古)
グラサン軍団が(゜ロ゜)
d0262348_0581494.jpg


到着~!!
「メタセコイア並木」
d0262348_0592652.jpg


まずは「女王様」達を撮らさせて頂きました!!
d0262348_115736.jpg


今回のツーリングは女子が7名、男子が5名と?

「ハーレムツーリング」ヾ(*´∀`*)ノ
d0262348_152757.jpg



メタセコイアの新緑に癒され~
女子たちの黄色い声に癒され~

幸せな1日を過ごす事ができました!

ハーレー女子のカッコ可愛い!!

いつまでも見ていたいものです。
d0262348_1134831.jpg


いつまでも、仲良くして下さいね!!

今後ともよろしくお願いします。

カワ(・∀・)イイ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-13 00:04 | 赤い奴