<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


水曜日(祝)の今日は久々にツーリング!!!

「赤い奴」もやっとか~!!と言っているに違いない!

行き先はどこか??

本州と四国の間にある島へ!!

すなおに淡路島って言えよ!!!
と声が聞こえてきたので・・・淡路島に行ってきました。

道中・・・とても暑い!!

西宮名塩で集合したのですが???

何故か??
暑いのは俺だけ???

皆様!!

電熱を着ている方もおりました・・・

メタボリックシンドロームの俺はやはり、ミートで保護されていたのか???

ま。あそんなことはいいとして・・・


本題へ!

西宮名塩をでて21分後には?
もう???

淡路島が見えてきました!
近いー!
d0262348_0361651.jpg


橋の上は眺めもよく気持ちいい~!!!

しかし???

山沿いの高速道路は眺めも単調で??

暇~!!

で???

久々に走行写真を撮ってみようと!!

頑張りました・・が???

まずは?先頭のてっちゃん!成功!
d0262348_0394115.jpg

お次は?
d0262348_0401997.jpg

三木さん・・・すんませんおしり切れました!

そして!
d0262348_041667.jpg

あきとさん、成功!!


っちょっとまってよ!!!

おねぇーさん・・・Rinさん~!!
d0262348_0414864.jpg


まーやちゃん!少しボケた、、、
d0262348_0424956.jpg


ゆきりんさん!
d0262348_044755.jpg


鯛くん!
d0262348_0445369.jpg

完全にピンボケ・・・すいません!


そして・・・
新婚さんのかっきーチャン!
タンデムでの登場です。
打ち合いになり・・・
いざ!!
d0262348_045566.jpg


走行中に写真撮影はとても危険な行為です・・・

良い子のみんなは絶対に真似しないようにね!!!

タニーナさん!
d0262348_0473652.jpg

西さん!
d0262348_048940.jpg

こばやん!
d0262348_0483782.jpg

ドテチン殿!
d0262348_049215.jpg

最後尾は?
あっきーさん!
d0262348_0494696.jpg


久々でしたが・・如何でしたか???

淡路島の最南端の??
d0262348_0522766.jpg

道の駅で昼食を頂きます。

今日のメインは「全国一位のハンバーガー」
d0262348_0524595.jpg


d0262348_0534382.jpg

d0262348_0535749.jpg


てっちゃんの??
カバンに??かわいい??
はと?
なぜ?
靖国?
d0262348_0544996.jpg


みんなのバーガーが揃いました!!

d0262348_0554778.jpg

d0262348_056115.jpg

d0262348_0562021.jpg

d0262348_056341.jpg

d0262348_05648100.jpg


最高の昼食をありがとう!!!

写真が多くて、後編へつづくしかないので、、、

本日は??

鳴門大橋でバイなら!!
d0262348_059443.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-30 01:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末は天気が良くてツーリング日和でしたね!

が?しかし俺は?

何故か?

神戸で?

カリーを食べてました。

それもクルマで行って、帰ってきました。

天気が良くても、バイクには跨がらず、ハーレー乗り失格のレッテルが貼られそうな予感ですo(^_-)O

アールティー

と言う名のお店に!

何故ここに行ったかは?

謎ですが?

d0262348_201210.jpg


と?

俺はダブルカレーなる物を注文し!

贅沢にも二つの味のカリーを楽しみました!
d0262348_212039.jpg


週末にカリー?

何処かのCMのフレーズが聞こえてくる感じがしませんか?

お店のリンクを貼ろうと思いましたが?

スマホからでは何度チャレンジでもフリーズするので諦めました!

行きたい方は、検索して行ってくださーい!

ホナそろそろ・・・ばいなら( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-27 02:06 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日は嫁っ子の誕生日であり、ジョインツを泣く泣く断念し

お昼間は娘っ子のお守りをしてまして、

夜はお祝いに嫁っ子が好きなお店へ行きました。

鳥のお店!
d0262348_17252185.jpg


貴族が食う店?

d0262348_17255745.jpg


肉の店!
d0262348_1726207.jpg


旨い店!

d0262348_17264468.jpg


安い店!

d0262348_17271086.jpg


近い店!

d0262348_17273580.jpg


満足!

d0262348_172809.jpg


〆はお茶漬けで!( ̄▽ ̄)

d0262348_17283785.jpg


少し食べ過ぎまして、当分鶏肉は要りません☆〜(ゝ。∂)


ハッピーバースデー、マイハニー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-13 17:29 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ジョインツで盛り上がっていると思いますが?

俺はジョインツには行かず、大阪にとどまり自分の時間を過ごしています。

d0262348_1353776.jpg


長い休みも今日で終わり、明日からまた仕事が始まります。

ガンバ!

明日からがっつり稼ぎますよ!(笑)


ジョインツに参加の皆様、目一杯楽しんできてくださいね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-12 13:55 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


背中が痛い?

寝すぎたのか?

朝から何故?

昨日少し運動したからか?
d0262348_12435740.jpg

1日後に筋肉痛になるなんて、まだまだ若いな〜( ̄▽ ̄)

と少し喜ぶ、俺!

雨の日でも運動できるとこが見つかった!

今日はのんびり過ごしましょうかね(^_^)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-11 12:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
今起きました!

今週は休みですが、天気が悪いのでどこへも行けません。

その分、のんびりと身の回りの整理を少しだけしてあます。

d0262348_10554982.jpg


さっー!
そろそろ活動開始!

そのは雨が降ってるみたいやけどね!

まだベッドの中なので・・・

☆〜(ゝ。∂)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-10 10:57 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は朝から天気はまずまず、午前中は講習会へ参加し

昼からは少しダラーってして夕方から?

お出かけっす!

d0262348_1549065.jpg


行きつけのバイク屋!

でもここで買いもんはしたことはない。

好みのものが全くないのである。

ハーレー用の商品は殆ど置いてない。

オイル交換も前にお願いしたが?

ハーレー乗ったると言ったら、断られた(≧∇≦)


でも、国産には強い!!

もう一台のスクーターのことなら何でもOK!!


だ、か、ら、

スクーターのオイル交換専門のお店に利用してます!

工賃540円!

自分でするよりも安い〜!

後はのんびり、ブログでも書いて待つか・・・(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-09 15:53 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週、ずーっと天気が悪かったけど、今日の昼過ぎから、

やっと雨が止んで快晴!

でも、気温が低くてバイクには乗る気がしない〜( ̄▽ ̄)

毎日寝て過ごしていまーす。

夕方ぐらいに目が覚めてゆっくりと外に出る・・・

d0262348_17553986.jpg


綺麗な夕日が見れました!

明日は天気良さそうなので、何処かへ出かけましょうかね〜〜!

プラーッと?

い、ず、こ、へ?

(⌒▽⌒)

まだ決めてマセーン!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-08 17:57 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は寒かったっすね〜( ̄▽ ̄)

ここではあまり書いたこともない、娘っ子の入学式に出席して来ました。

我が子ながらに大きくなったなと感じた1日でした。

これから、益々寂しくなるんやろな??(≧∇≦)

でもこれも生きている証なのだ、ワッハッハ!(^O^)/

d0262348_1995611.jpg


帰りにパフェを食べて帰りました。

うまい甘いです!!

益々、腹が出て来ました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-07 19:11
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


土曜日は休み・・・

昼間は天気予報が外れた??
晴れてましたが???

ハーレーは乗らず・・・

スクーターに乗って~!!

風を切ってきました!!

半袖でも全然寒くない~!!!

気持ちいいんだから~!!!

でも・・・

夕方から雲が!!

いつ雨が降ってもおかしくないくらいの??

やっぱり!天気予報が?

当たったようで、、、、、、


暗くなる頃には雨が落ちてきました。

でも、腹が減ってたので!!

飯くいに!行きましょう!!!!


と?

普通のラーメン屋に?

行ってきました!!
d0262348_10571344.jpg



明日は晴れるかな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-05 10:58 | 日常