<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


会社の帰りに桜あり!(笑)

iPhoneで撮影したよ!

d0262348_1335028.jpg


夜の桜も中々よの〜!

ムーディなう!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-31 01:35 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはよう・・・

昨日の宴会の余韻も残っているのですが?
次の日は東海ハーレー軍団が帰ってしまう~

寂しいなぁ~

帰りのルートを聞いたら??
滋賀で博多うどん?

を食べてから帰ると???


これは行かんわけにはいかんでしょ!!!

お見送りツーと1人考えながら?

朝から再び合流!!
d0262348_046833.jpg

肉とごぼう天が入った、コシのないうどん・・・

これが博多うどんか~??
d0262348_0465423.jpg


皆様??
うどん食べてますか??
d0262348_04922.jpg


「(^o^)/」
d0262348_0493050.jpg

d0262348_049427.jpg


「うまし!」
d0262348_050736.jpg


やるな!!
「小麦屋」
d0262348_0503940.jpg


うどんでお腹がいっぱいになってはいるが???
滋賀に来たからと皆が「ワニベース」に?

イベント行ってるから休みだよ!!!
と情報も入っているにも関わらず・・・

東海ハーレーは行っちゃいます!!
d0262348_0514736.jpg


誰もいない??

店先で?
記念撮影ナウ!
「ハイ!ワニベース!!」
d0262348_0522517.jpg


「俺も入れて~」
優しい白由美さんが写真を撮ってくれました!!
d0262348_0533828.jpg

ありがとうございます~!!!

そして・・・

そろそろ・・・

帰路に・・・

と思っていたら???

「立木音楽堂」と言うカフェに向かいますと??

大津の渋滞を左手の握力を無くしながら、皆様頑張りました!!

途中、何度か休憩も入れながら・・・

到着!!

もう夕方でした・・・(゚д゚lll)

d0262348_0573683.jpg


眺めがいいカフェなのですが???

13人???

は入れません!!!

って、断られました~!!

なんでやねん・・・

まぁ~!!
時間も時間やし・またリベンジしましょ!!!

最後に!一枚!!

「立木来たぞ!!!!」
d0262348_059271.jpg


「お別れ~!!」
「お疲れ~!!」

また、大阪に来た時は遊んでくださいね!!

「名古屋へも遊びに行きますので、また会う日まで!!!」

さようなら~!!!

ありがとう~!!!

俺は一人、大阪へ帰りましたとさ・・・

Fin


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-24 01:01 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日の岡山ツーリングから帰ってきた後は??

ご存知、東大阪の海鮮ダイニング「ぶん太郎」にて??

東海ハーレー御一行様が宴をされていると言うことで合流させていただきました。

まずは・・・
お料理を!!
d0262348_2304899.jpg

d0262348_23137.jpg

d0262348_2311936.jpg

d0262348_2313217.jpg

d0262348_2314853.jpg

d0262348_232287.jpg


こんなに沢山一人では食べれませんよう~!!
お腹いっぱいです~!!!

宴の様子を少しだけ覗いてみますか??

「コージさん」と「ギルさん」
d0262348_234626.jpg

お久しぶりの「ノブさん」と「白由美さん」
d0262348_23597.jpg


「しょうさん」「きよぴちゃん」「みくさん」「あっこさん」
d0262348_2374397.jpg


「俺も混ぜて~!!!」
d0262348_2395062.jpg


「なべちゃん」「真衣子ちゃん」も加わり・・・
d0262348_23141855.jpg


「きよぴ」の今日一!
d0262348_23155415.jpg


「ベルちゃん」もキタ━(゚∀゚)━!
d0262348_23165915.jpg


「ベルちゃん」美女に囲まれて嬉しそう~やん!!
d0262348_23181679.jpg


おまけにセクハラ?変態行為???

「真衣子ちゃん」にあーん!!させて・・・
d0262348_2319870.jpg

からの???
d0262348_23192967.jpg

あきません・・・

って???

なんで俺も???
d0262348_23201821.jpg


宴はまだまだ続いていますが???

撮影会も一段落と言うことで???

しっぽりさせてもらいます。
d0262348_23224725.jpg


帰り際に??
店主が「マイハーレー」を店内に飾りだしたので?

一応撮っておきました!(笑)

ここぞとばかりに決めポーズ!!

d0262348_2324868.jpg


美味しいお料理ありがとうございました!!

次回はいつか??
楽しみにしています。。。

(=´ω`)ノおやすみだょぅ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末のお出かけツーリング
本日は、岡山へ!!
d0262348_1563321.jpg

カキオコ「タマちゃん」
d0262348_157838.jpg

d0262348_1572934.jpg

d0262348_1581044.jpg


暖かくなってきたので少し遠出してみました~!!!

岡山まで2時間かからないくらいで、ツーリングにはちょうどいい距離感!

山陽道が走りやすくていい感じ!!!

d0262348_1593375.jpg


俺は牡蠣が少し苦手だったので、豚玉を注文しましたが?
d0262348_201881.jpg


一緒に行った面々は当然カキオコを注文していました。

ついでに牡蠣ステーキなるものも注文し!!!
皆でシェアしております。
d0262348_212288.jpg


d0262348_214810.jpg

d0262348_22221.jpg


猫舌の俺は「ふぅふぅ~」しながら・・・

「まいふぅ~」

d0262348_23453.jpg

d0262348_232129.jpg


焼き焼き!!
d0262348_235620.jpg


「じゅうじゅう」
d0262348_241968.jpg



美味しい食後のあとは??

「五味の市」へ

d0262348_24588.jpg


「タコさんが?」
カキフライソフトをペロッと!!!
d0262348_254275.jpg


(゚д゚)ウマー
d0262348_26531.jpg


カキフライのしおっけとソフトクリームの甘さが微妙に混ざって!!

これまた、「まいうぅぅぅぅ!」

市場の外には??

牡蠣を狙って!!

キャットが出没!!!
d0262348_273290.jpg


d0262348_274991.jpg


写真を撮ろうと近づいても、全く逃げる気配もありません・・・

堂々としてるやん!!

熱々のカキフライがソフトクリームを溶かして落ちるのを待っているらしいです。

贅沢なキャットギャングだな~!!!

五味の市を後にして!!

大阪へとんぼ返り!!


夕方17時半に無事帰宅!!!

本日のツーリングはここまで、ヽ(*´∀`)ノ

夜の部へ向かいます。


長~い!!!夜は~!!!
まだまだ続きます~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-22 09:00

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


3/19(木)
仕事を休みました!!

世間では卒業シーズン・・・

実は?

うちも今日、卒業式だったのです!!

特別は日にはお祝いをしてあげないとね!!


d0262348_1253860.jpg


ランチをしに隠れ家に来ました!!

まずは?
スープと前菜を
d0262348_1262490.jpg


メインのパスタ
ボロネーゼを頂きます!!
d0262348_1265916.jpg


食後にデザートを
レアチーズケーキと紅茶!
d0262348_1274010.jpg


特別の日に美味しいランチのご褒美です。

卒業おめでとう!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-20 01:30 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末ツーリングの行き先は???
「北近江リゾート」って言う??

エビふりゃいが沢山食べれる所へ行ってきました。

琵琶湖を時計回りに回って丁度三時くらいの場所にあります!

1人1回2本までなので・・・
「1回目」
d0262348_11612.jpg

唐揚げも付き合わせにとっちゃいます~
d0262348_117319.jpg


「2回目」
d0262348_117546.jpg


「3回目」
d0262348_1185411.jpg


衣がサクサクしてて、中からジュワーと汁が出てきて!!
アッツアツのエビふりゃい~

「旨い~!」

サイズは以前に比べたら小ぶりになったような気もすけど?

「許す!」

帰り前に!
記念撮影を忘れずに!!!(o ̄∇ ̄o)♪

d0262348_1223969.jpg



近江に来たぞーーー!!!キタ━(゚∀゚)━!

次にどこ行くか??

「78MC総長??」

「ノープラン??」

天気図とにらめっこし???

「雨降りまっせ!!??」

今日はお開き!!!

「早っ!」

でも、その答えは大正解!!

予想通り、帰りに雨に撃たれたメンバーもいたような>>>>>?

俺は何とか雨が降る前に帰宅でき少し洗車もでけたので、

ベストタイムでの帰宅となりました。

本日ご一緒できた、面々との楽しいひと時をありがとう!!!!浜村淳です・・・(古)(゚д゚lll)


では、次回もお楽しみに・・・お休みなさいませ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-16 08:10 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ツーリングの朝、6時15分・・・
目覚ましが鳴る!!!!

\(~o~)/ファ

二度寝したみたいである・・・

目が覚めたら7時15分だった!!!(゚д゚lll)

集合時間は8時に京都!!!

もう確実に間に合いません~!!!

急いで・・・用意・・・( ̄^ ̄)ゞ

でも、出発したのは???
7時50分・・・

皆様・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

何とか第二集合場所へ
それも?
30分の遅刻でした・・・

申し訳なく・・・ションボリと・゜・(ノД`)・゜・

反省していたので写真は控えさせて頂きました・・・

お昼ご飯には少し早いので?
寄り道していきましょうという事で???

こちらへ?
d0262348_17271124.jpg


「メタセコイア並木」
葉っぱが無いけど・・・これもまたいい感じ
d0262348_1729096.jpg


d0262348_1730375.jpg


d0262348_17301889.jpg


d0262348_17303648.jpg


d0262348_17304736.jpg


d0262348_17305822.jpg


d0262348_17311097.jpg


さぁ~そろそろ行きましょか!!!

遅れてきた俺が言うなって???

すんまそん!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-15 17:33 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


お久しぶりでございます。

既に時は過ぎ・・・火曜日になりましたが?

過去を振り返りってみるのもまた・・・よろし!!


前の日曜日のことです。
 
「赤い奴」に跨るのも2ヶ月ぶりでドキドキ!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

なんて・・・出発まえに立ちゴケしないか心配でしたが?
なんとか、無事出発できました。

カナロアMCのツーリングでした!!

d0262348_22551325.jpg


「セントラルJAPAN」と「ウェストJAPAN」の合同ツーリングをバイカーさんが企画してくれました!

電熱を着ないで参加しましたが?
まだまだ、寒い春の空・・・Σ(゚д゚lll)

今日は紅一点の「弥生さん」こと「ハニー」
d0262348_22584690.jpg

「エーチャン」とはいつも一緒???
の仲良しさん!!

「カズくん」久しぶりにあったら??携帯が?
スマホに変化してますやん!!
嬉しそうにお話してくれました。
d0262348_23061.jpg


タコさん・・・
d0262348_230484.jpg


なん??
d0262348_2313932.jpg


秀樹さんのお店をバックに写真撮ってるのに~!!( ´艸`)ムププ

ちょっと!!!邪魔っす!!!
d0262348_232291.jpg


え?
d0262348_2324937.jpg


無事・・・収まりました!!!
d0262348_233823.jpg


収まる様子は秀樹さんのブログを見てね!!

お店に入って!!

お昼ご飯を頂きますうう!!
d0262348_2343920.jpg

d0262348_2344959.jpg


お寿司屋さんだから・・・ではないんですが??

これ!
前に食べて!!
病みつきなんすよ!!

「バッテラ」と「エビ押し寿司」
d0262348_235596.jpg

d0262348_2361378.jpg


「バッテラ」甘酢がまいうぅぅぅ!!

食事の途中も???
写真撮影~

をする人を・・・撮る・・・!!!
d0262348_238052.jpg


撮る!!
d0262348_2381771.jpg


何故か??

「エーチャン」の写真ばかり・・・
d0262348_2392015.jpg


ちょっと飽きたので??

横の「ハニー」のお写真も!!
d0262348_2310266.jpg


美女と何何?とはよく言いますが!!
その言葉が「すっぽり」収まります!!
d0262348_23111599.jpg



食事の後はお店の前先にでて?
恒例のお写真を撮ります!
d0262348_23115999.jpg



秀樹さんとこ来たら??

絶対にこの位置で記念撮影っす!!
d0262348_23141412.jpg


日曜日のお昼ご飯に秀樹さんところで美味しいお寿司ランチ!

仲間と過ごす最高の贅沢!!

セントラルのメンバーとは紀の川SAでお別れしましたが???

ウエストメンバーでもう一軒!

有名店へ寄って帰りましたとさ・・・!

では?またね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-10 23:18 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は朝から雨が降ってます。

この時期の雨は、降るごとに春に向かって暖かくなる雨!

もうすぐバイクシーズン!

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のパティシエエスコヤマからの贈り物!
d0262348_11174843.jpg


甘くて美味しいスイーツでした!

小山ロールはまだ後でいただきます〜(^○^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-01 11:19 | 美味しい