<   2015年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


少し遅めのランチ!
d0262348_15565223.jpg

今日は三田プレミアムアウトレットに来ています!(⌒▽⌒)

外はまだまだ寒いですが、もう春はすぐそこまで来ている感じがします。

たくさんのお店を見ながらブラブラと(((o(*゚▽゚*)o)))

食ったら眠くなってきたかも・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-28 16:00 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日のスノーボードで帰りは筋肉痛だったけど?

今日は?

何ともない!!

あんなに滑ったのに!?

(⌒▽⌒)


楽しんだ後の苦しみを味合わずに済みました(笑)

d0262348_1642514.jpg



カップルのお邪魔虫もしてます〜!!


来シーズンも楽しみに!


1年後のイメージトレーニングに入ります。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-26 16:44 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日はこの前の土日が仕事だったので、お休み頂いて!

スキージャム勝山に来ました!
d0262348_13535657.jpg


今ジーズン2度目のスノーボードです!!

平日でゲレンデはガラガラでーす!!

天気も晴れ!

ベストコンディションにゃう!

やっと感が戻ってきた〜!


平日休みって本当に得した気分たくさん味わえますね!

満足、満足!

V(^_^)V



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-25 13:57 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


休日返上で夜勤です。
d0262348_221418.jpg

遊ぶ予定も沢山あったのに・・・

気を取り直して頑張ります〜V(^_^)V


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-21 22:02 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日は新店舗オープンした、俺の好きなパン屋へ

行ってきました!

前までは箕面まで行かないと食べれなかったパンが少し近場にできたので、嬉しゅうございます。

d0262348_13473522.jpg


サニーサイド

俺が唯一美味しいと認めている店なので、一度は食べても損はないと思います。(笑)

大阪に来た折には、是非とも食べて帰ってくださいね!

因みに、オープン記念として、割引券を頂きました。

d0262348_13501038.jpg


また来週も来ようかな〜( ̄▽ ̄)

最近少し暖かくなってきたような?

来週はバイクに乗ろうかな〜(⌒▽⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-16 13:53 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


寝る前に今日の出来事を記録しておきます。

朝はお散歩をして、昼から西宮ガーデンズと言う所に行ってきました。

物を買う場所で相方は楽しんでおりましたが、

俺は?

これと言って欲しい物もなく、ブラブラと時間を潰しながら・・・

買い物を楽しむ人たちを眺めながら、この人達の人生は楽しいのか?

とか?

いろんなドラマを経験して今ここにいるのかとか?

を一人妄想しながら眺めていました、

一歩間違えば、変態の域でした!

それなのに俺は、この寒い日に?

何故か?

相方が暑いと言い出したのでお付き合い!(-_^)

d0262348_241716.jpg


ジェラートなるものを頂きました。

身体の芯から冷えました(笑)

帰りの車の中でも、上着が脱げないくらい(^^;;

少し帰りも遅くなり、家で飯食う予定でしたが?

急遽変更して!

外食産業の発展を祈り?

d0262348_2443771.jpg


本日の晩御飯です!

ヒレカツ!!
d0262348_2454361.jpg


この前、チキンカツを食べたところなのに・・・( ̄▽ ̄)

サクサク、サクサク、サクサク!

旨し!


当然ですが、お代わりできるものは全てお代わりしてきました!

ご飯、キャベツ、お漬物、豚汁をね!?

少し食べ過ぎで苦しゅうです。



美味いからいいけどね、
メタボリックへようこそ〜!

と声がする・・・怖い(°_°)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-15 02:51 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
スノーボードでの筋肉痛と打ち身も、やっと治りかけて動けるようになりまして、

ここまで3日もかかりました、(-_^)

日頃の運動不足が祟られます。

土曜日なので、昼前まで寝る・・・?

なんて!
d0262348_12402082.jpg


男の隠れ家かぁ〜!

隠れ家は欲しいけど1人は嫌やし、それでいてあまり多いと気も使うし、

何も考えたくない時に、ゆっくりとできる場所を探さなあかんな〜!

d0262348_124323.jpg


鳩は何を考えているのかなぁ〜?

公園をぶらぶらと歩きながら〜

考え事・・・!

俺はまだまだやれる!

と信じて!

奮起!

d0262348_12452018.jpg


天気も最高に良い〜!

そろそろ春が来たかな〜?

今日、明日と走っているハーレー乗りの仲間達と会えるのを楽しみにしています。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-14 12:48 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ハーレーで知り合いになった仲間とスノーボードへ行くなんて!!

思いも寄りませんでしたが?
夢が現実になりました!!

昔、少しだけですが?
ウィンタースポーツが流行った頃にやったスノーボードでしたが・・・

趣味は多く持っているものですね・・・

ハーレーのONシーズンは、ハーレーに乗れば自ずと仲間と会える機会も増えますが??

OFFシーズンは中々会う機会も減り・・・淋しいもんです。

スノーボードをカジっていてよかったっす!!!

ほな、写真をあげましょうかね・・・( ´艸`)ムププ

ゲレンデに着いたら、リフトに乗って!!初めに乗り合わしたのは??
d0262348_23501293.jpg

「ドテチン」さんと「あっきー」さん!
よろしくお願いします。

リフトの上からの眺めは最高です!!
d0262348_23515472.jpg


前に行くのはハーレー女子の「りん」さんと「ゆきりん」さんと「まーや」ちゃんです。
d0262348_23543537.jpg


リフトを乗り継ぎ、上へ上へ向かいます~

お隣は??
尼崎のトムクルーズこと???

「あきと」さんカップルです。
d0262348_23565091.jpg


山頂ではありませんが???

まずは記念撮影を!!

雪山で撮る初めてのハレ友との思い出です!!
d0262348_2359212.jpg


ゲレンデを自由気ままに滑り降り、

リフト待ちも少しありましたが?
仲間との会話が時間の経過を忘れさせてくれます。
d0262348_012436.jpg


「タニーナ」兄貴と「どてちん」さん
d0262348_013775.jpg


「まーや」ちゃん「ゆきりん」さん「兄貴」
d0262348_032076.jpg


お昼休みも~楽しい会話がつきません・・・
d0262348_05764.jpg


d0262348_053798.jpg


見つめ合っているのか???
d0262348_061832.jpg


僕も撮ってもらいました~!!
隣は「平井」くんです。
d0262348_084538.jpg


お昼も食べましたので第二段!!!

レッツゴー!!
d0262348_092873.jpg


女子だけで!!!
「わいかー!」
d0262348_0101451.jpg


徐々に盛り上がりまして!!
d0262348_011213.jpg


こっそり!!
d0262348_0112566.jpg


「ハイポーズ!」
d0262348_0115169.jpg



時間を余すことなくギリギリまで滑り、満足なり!

d0262348_0131628.jpg


帰りは温泉でまったりと疲れを癒しまして!
d0262348_0135261.jpg


高速道路のPAで晩飯を・・・
チキンカツでアッサリとするつもりが???
d0262348_014267.jpg


御飯は大盛りです。
d0262348_0151486.jpg


カロリーの消費以上の晩飯を食べ?
デブまっしぐらなのでした・・・

「白銀の貴公子」には程遠い道のりではありますが?

目標は大きく!!

もち続きたいと思います!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-13 00:17 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


真っ暗の中出発しまーす。

朝の4時に吹田集合〜!

d0262348_12262415.jpg



まだまだ外は暗いです。

草津パーキングで少し休憩し

d0262348_12283745.jpg


朝飯を頂きました。

豚汁定食を食べましたが、写真を撮るのを忘れていました。

車内に戻ったら、睡魔が・・・


起きたらそこは??

d0262348_12303135.jpg


雪が積もって、歩くのも気を使います!

少しずつ、明るくなってきました!

目的地はもうすぐです!

d0262348_12323747.jpg


今日はハーレー乗りのお友達とスノーボードへ

来ました!

滑るのは年に1回程度なので無理せず楽しみまーす!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-12 12:37 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今仕事の帰りです!
d0262348_2020486.jpg

明日は祝日の水曜日ですね!

少し寒いですが、山へ行ってきます!

カイロも買ったし、後は荷物を詰めて出発進行〜!

( ´ ▽ ` )ノ

白銀の世界へ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-10 20:22 | 日常