「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

のんびりとした休日の朝を迎えております!

今日は10時過ぎ、朝食と昼食が兼用なのも、休日ならではの事。

昼過ぎ頃から、エンジンもかかり出し、少しだけのお出かけに近場をグルグルと?

昨日は京都のハレ友、dotechinさんのお店と鉄ちゃんのお店に行ってきました!

大阪から京都までは?

俺のお家からは約1時間と近くて程よい距離なので、月に一回はお邪魔しています(^ω^)

鉄ちゃんのお店は割烹料理店なので、お昼ご飯をいただきましす。

d0262348_11471976.jpg


海鮮丼なり、

タレはゴマだれ?

ゴマだれの海鮮丼は初めての経験!

美味なり!(=゚ω゚)ノ

約2時間、まったりと世間話をしながら夕刻近くまで、

帰りは高速を飛ばして帰るも・・・

少し寒い〜!!

電熱を着込んでいても、寒いもんは寒い!

冬のバイクはこの寒さとの戦いに勝たなければ走れない〜!

殆ど、負けっぱなしでツーリングへのお誘いもなかなか参加できないのが悔やまれますが、

春までもう少しお待ちください!

帰ってきて、dotechinさんにお願いしていた!

カナロアアイテムを!( ̄▽ ̄)

d0262348_11561965.jpg


袋越しに写真を撮る!

早く着れるのを楽しみに、冬眠中の俺!

皆様にまた会える日を待ち望んでおりますよ!

ニャン!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-25 11:59 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昼過ぎました〜!
さっき昼飯食ったから、眠くなってきた〜!{(-_-)}

それにしても、今日は忙しい〜な〜!!

イライラ、メラメラ(°_°)!

少し気を落ち着かさんと事故ってしまうなもやわ〜〜!

美味いもんの事でも考えるわ!

土曜日に続いて、日曜日は?

お久しぶりのおカニさん!( ̄▽ ̄)

d0262348_1516670.jpg


お籠に入ったカニ刺身、シュウマイ!
カニ酢に茶碗蒸し!

d0262348_15175172.jpg


蟹グラタン!

d0262348_15173298.jpg


天婦羅〜!!

ニャン!

美味いよ〜!!

もうお腹いっぱいなりー(笑)


〆は?

d0262348_15183710.jpg


カニ釜飯〜!!

だし汁をかけて!

最高の贅沢〜!

食いきったら?

食後はフルーツなり!


全部うまかった〜!

満足な週末グルメ!

日曜日!


今週は何食おうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-20 15:23

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


この週末はカナロアMCのツーリング企画があったのですが、参加できず。~_~;

とても残念でなりません・・・

今度会えるのは少し暖かくなってからかな〜?

早く皆さんに会いたい気持ちは大きくあるのですが、うまい事いかない時もあるとポジティブに考えます。

その代わりと言ってはなんなんですが?

お昼ご飯はとても満足!

吹田市江坂にある、お店!

お店の名前・・・(^ω^)

忘れた・・・

が?

味は忘れない!

d0262348_1705037.jpg

前菜からの?

d0262348_171216.jpg

パスタ!

トマトソースが最高〜!

旨し!

合わせ焼きたてのパンを食べ放題!

洒落では無いけど(笑)
お腹はパンパンに?

食後は当然!

コーシーを!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0262348_1723791.jpg


美味しかった〜!

と言うか?

お支払いの時に又々ビックリ!

これだけ食べてお値段!たったの?

1漱石なり!


これは価値あると思いますよ!

安くて美味い、大阪グルメ!

良いよ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-19 17:08 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昔から乗っているこのマシーンが!!

かなり傷んできている(-。-;

チェーンが外れたり・・・

サドルが勝手に下がってきたり〜〜

お店に持って行ったら?

かなり乗ってますね!

と言われました!

d0262348_1282852.jpg


確かに変速機の大事な所が、割れている〜〜

部品を調達する為に、NETで検索!

沢山の部品が出てきました!

物欲!

が止まらない・・・-_-b


新年一発目のお買い物は?

何かな〜!

乞うご期待!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-15 07:07

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


お好み焼きができるまで!!

まずは鉄板を温めます~

鉄板が熱くなってきたら??

生地を引きます!
d0262348_115414.jpg


形を整え・・・

ゆっくり、ふっくらと焼きます~!!!

そして?

鰹節を乗せます~!!
これ??
d0262348_1181423.jpg

が??

出来上がりを左右する隠し味になるとは?

今はまだ知るよしもない・・・

普通は鰹節は焼きあがってから上に乗せて食べるのだが??

裏が焼けてきたら、すかさず引っくり返す!!!
d0262348_1201463.jpg

いい色具合に焼けてきた~!!

まだまだ、出来上がるまでは時間がかかる??

とそこに!!!
d0262348_122143.jpg

塩マヨ焼きそばが!!

「どーん!!」
d0262348_1231313.jpg


お好み焼きができるまでは焼きそばをガッツリ頂くよしよう~!!!

うまいぞ!!

これは!!!

お好み焼きを更に引き立たすサブメニューなんだよ!!!

そろそろか????
d0262348_1251825.jpg


2枚とも??
焼けてきたか??
d0262348_1253928.jpg


はい!!!

約20分で完成!!

待ち時間が長かった分!!

美味しさも20倍だよ!!!
d0262348_1264865.jpg


風月のお月さんを見ているような???

お好み焼きが出来ました!!!
d0262348_1273225.jpg



大阪来たら「お好み焼き」食べて帰ってな~!!

そして・・・

次の日は「たこ焼き」食べるんやで~!!!!

「粉もん天国」大阪へようこそ!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-14 07:07 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


MTGの意味?

独りで行って!飯食って?帰る???

んでない?
と言うのは分かって頂けますよ!!!

「ハングオンカフェ」に行ったのはワケがあるんです。
d0262348_23272739.jpg


入ってまずはご挨拶!!
d0262348_2328187.jpg

お久しぶりの「テラさん」とカナロアの面々!

と??
お初めましての「桜ツーリング倶楽部」のメンバーさん!
d0262348_23292058.jpg


店内はバイカーズカフェらしく!!
オブジェが?
d0262348_23302828.jpg


メニューはどこかで見たことあるような??
d0262348_23305688.jpg


おらは?
腹減ってたので?

大盛りのオムライス!!
「テイクイットイージー」を!
d0262348_23322387.jpg


ベルさんは??

何故か??

似合わない!!!
可愛らしい~!!!!

「パンケーキ」!!

なぜ???(笑)

d0262348_233345100.jpg


意外すぎる!!
「ベルさん」!
おもろすぎ~!!!

談笑タイムもあっという間に2時間が過ぎ・・・

「テラさん」率いる「桜ツーリング倶楽部」の方とお別れっす!!!
d0262348_2336812.jpg


同じ関西やし、またすぐに会えますね!!!
と約束を交わし!

解散~!!!

その後おれは???

ダッシュで帰りました!!

帰り際スレスレで雨・・・

に撃たれず、無事帰還!!!

お気に入りのジャケットも濡れずにすみました!!ヽ(*´∀`)ノ

d0262348_2338876.jpg


「カナロアwest」



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-13 00:00 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


寒い・寒い日でしたが?

バイク乗りだけに・・・

週一回はバイクに乗らないといけない・・・

と言うことで??

こちらへ行ってきました!!

大阪の枚方にある「ハングオン カフェ」へ
d0262348_1213622.jpg

d0262348_12121142.jpg

d0262348_12123116.jpg


建物外から

まさにアメリカン!!!

何を食べよかいまから・・・楽しみです!!!

詳細は??

後ほど・・・かな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-12 12:18

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


新年あけました!!

もうすでに5日も経ってしまっていますが??

俺的には本日より、本格的に始動と言うことで・・・

実をいいますと????

1月1日の昼3時半頃に??
職場から呼び出しがあり、新年初出社は元日に???

「なんでやねん!!!」
と独り突っ込みしながら・・・

泣く泣く職場へ出社???

帰ってきたのは次の日、1月2日の朝5時・・・ヽ(;▽;)ノ

やりすぎやろ・・・?

折角、今年は普通の正月休みが取れたともいきや???

開けてビックリ??

これかい!!
と??
又々、突っ込み・・・

やっと、落ち着いた頃には?

休みもおわり・・・

はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

ため息がでるわあ~!!!


なんて、愚痴から始まる・・・このブログ・・・

「今年もよろしくっす!!!」

では?

前置きはこれくらいにして!!

昨日、初乗り~!

奈良へ行ってきました~!!!

家から1時間程の近場のツーリングとなりましたが??

待ち合わせ場所迄!
下道・・・

渋滞・・・

前の車・・・

遅すぎやろ???

と?着いたのは集合時間の40分後?

もう誰もいないやろな???
と思っていたのですが??

助かりました!!

まだ出発していませんでした!!
いぇーい!
d0262348_0463453.jpg


赤い奴も2015年早々に遅刻と少しは反省・・・
d0262348_0472938.jpg



昼前に集合だったので、まずは腹ごしらえを???

奈良といえば??

これ??

「彩華ラーメン」だって!!

ドテチン殿が言ってました!!
d0262348_0491960.jpg


ラーメンに「そぼろ丼」をトッピング!!
d0262348_050280.jpg


「大変おいしゅうございました~」(^O^)

初詣は控えるつもりでしたが??

初詣と思わないことにして、お祭りに来たと思います。
d0262348_0521669.jpg


出店を見ながら・・・
d0262348_052499.jpg


鳥居も潜ったらアカンのですが?
こちらの鳥居は通らんと中へ行けない神社でしたので・・・

こっそりと?
通過~!!

後は流れるままに進みます~

それにしても人は多い!!車も多い!!!

でも、行き交う人はなかなか幸せそうで?
いいやん!!

と心の中で思っておりました!!!

長いトンネルを抜けると???
そこは???

d0262348_0551619.jpg



鹿でした???

d0262348_0554283.jpg


かなりの距離を歩いたので、体が火照ってしまったので、
クールダウン・・・

アイスを食います~!!
d0262348_056265.jpg


2015年どれだけ走るかはまだ未定ですが??

「走れる時に走る!」
を??

新年の抱負とさせて頂きます。


今年もどこかで顔を合わせたら、気軽にお声をかけて下さいね!!!

よろしく~!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-05 07:07 | 赤い奴