「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今年も今日で終わりっすね!!

朝から最後のお仕事・・・

・・・


散髪した!

これでスッキリして年が越せます〜!

d0262348_13301020.jpg


お昼からは御墓参りへ行ってきます!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-31 12:36 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


お疲れ様です〜!

今年も無事仕事を納めることができました。
色々変化のあった年でしたが?

楽しく本日を迎えれたことに感謝です!(^ー^)ノ


カレンダー通りの生活が?

こんなにのんびりと出来ることも分かり!
以前にも増して、マイペースになってる俺・・・

水曜メンバーとツーリングへ行く機会は減ってしまいましたが、
これのもまた、成長の過程と思って我慢します。

d0262348_19295354.jpg


やり残したことが無いか?

あと1日、大晦日の日に悔いの残らないようにしないとね!

2014年、ハーレー!ハーレー!

カウントダウンは?

まだかな?(笑)(⌒▽⌒)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-30 19:34 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今年もなんだかんだで終わりを告げようとしておりますが、

振り返れば・・・

走ったな〜(⌒▽⌒)

d0262348_1241283.jpg

初走りから

3月から
d0262348_12434598.jpg

土日が休みになって、何となく前よりもツーリングの回数は減りましたが、
土日しか味わえない、イベントに参加できたりと1年あっという間に終わりました(笑)

来年も今年同様皆様と関わりを持ってハーレーライフを満喫していけたらいいなと思っています。

少し早い年の瀬のご挨拶を先走りながら書いちゃいました(^ー^)ノ

まだ少し2014年を楽しみながら過ごします。

仕事はあと1日で終わるので・・・(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-29 12:46 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日、お昼御飯は?
こちらでお呼ばれ・・・?

勝手に行ったんですがね!!
d0262348_1148225.jpg


遠い遠い~富士山がある街から??

家族旅行に来ていたハレ友に会いに来ました!!
d0262348_11485969.jpg


KANE君とSariちゃん!
d0262348_1151269.jpg


スミマセンが、かわゆいSariちゃんのお写真を撮るのを忘れており・・・
KANE君と弟くんのツーショットでごめんなさい・・・〆(._.)メモメモ

割烹・点

d0262348_11543653.jpg

d0262348_11544851.jpg


俺は?
蕎麦を頂きます。
d0262348_11552275.jpg


かき揚げが最高に「まいうぅぅぅ~」です!!

俺はここでKANE君家族とはさようなら~したんですが??

夜は、ご存知「ぶん太郎」さんの所へ行ったみたいです~

家族旅行っていいですね~!!

親孝行したいときには親はなし・・・

俺・・・

KANE君!!!
親孝行、楽しんでくださいね!!!

また会う日まで・・・さいなら・さいなら・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-28 12:01 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございますー!

今日もいい天気!( ̄▽ ̄)

どこに行こうかなー!!

d0262348_10281529.jpg


赤い奴?

今年はもう走り納めした〜(~_~;)

ので?

今日はスクーターの予定?

黒いマグザムが炸裂します!





昼前どこかに参上〜しますね!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-27 10:36 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

金曜日!
今日で今年の仕事を納める人も多いかと思いますが?

いかがお過ごしですか?

明日から地元に帰る方?

旅に出る方?

お気をつけて!

そして俺は?

まだまだ仕事が納まりません!

今年もまた、30日まで仕事をしてます。

d0262348_7304418.jpg


カナロアMCステッカー!!発見!

この前のツーリングで、バイカーさんが張っていました!

いいね〜!

俺も張りたいな〜?

でもまだ?

貰ってない〜!

来年はGETするぞー!o(^_^)o


カナロアMC!

ゾクゾク繁殖中です・・・!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-26 07:41 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


メリークリスマス~!!!!
どこの家でも、なんやかんやでケーキを沢山食べる日でもある。

しかし???

今年はなんかいつもの盛り上がりがない気もするが???

これも、あれも???

アベノミクスのせいかもしれんな~??

日本の経済はどうなる事やら・・・ ヽ(;▽;)ノ

d0262348_4182945.jpg


今年の汚れは今年のうちにと!!

まずは、「赤い奴」を綺麗にしまして・・・

来年もまたよろしくね!!!

走り納めの儀を行い封印!!!

来年初走りまでは充電します。

夜になり、

d0262348_4204232.jpg


クリスマスアイスが届きました!!!

サンタが家にやってキタ━(゚∀゚)━!

ケーキもやって来た~!!!

d0262348_421355.jpg


肉もキタ━(゚∀゚)━!

んですが??

写真を撮り忘れまして・・・


今年も、サンタが来たみたいです!!

雪が降ると言いながら・・・
結局、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが?

いい日!!

メリークリスマス!!

ミスターハーレー!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-25 07:07 | 日常

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


遂に我が手に来ました!

「カナロア 帆布 JK」
d0262348_564622.jpg


念願のJKが俺の物に!

クリスマスプレゼントではありませんが??

時期が時期だけにイイもんです。

d0262348_591498.jpg


これもあれも、今日も明日も!!

色んなアイテムをお願いします。

d0262348_510432.jpg


ご存知、京都壬生堂さんへ

ただいまクリスマスセール実施中!!

だって??ヽ(・∀・)ノ

イイもんありますよ!!

よかったら!

自分へのプレゼントを買ってくださいね!!

当然、下のポチも忘れずに・・・

その下にある「京都壬生堂さん」の入口からも入れますので!

よろしくお願いします~!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-24 07:07 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
今日は祝日なので、朝が早い俺!

5時には起床~!!

まだ眠いですが・・・

寝てません!!

この前のまったりツーリングの締めを少しだけカキコします。

まったりツーリングの最終目的地は?

大東市にある「OLD SKOOL」さん

針TRSから天理まではすんなりと行ったのですが?

そこからまさかの下道・・・

渋滞・細道と1時間半ぐらいかかりました。

豊橋から大阪に来ていた「バイカーさん」「弥生さん」「とびさん」「ひでじぃさん」(ひでじぃさんは写っていません)
代わりに白団子の「ベルちゃん」で記念撮影!!!
d0262348_61381.jpg


そして、ここで「としぼうさん」とご対面~!!
d0262348_613589.jpg


「としぼうさん」のお店「ファンファン」へは何度かお邪魔させてもらっているのですが?

ハーレーを乗っている「としぼうさん」とは初ミーとなりました!(笑)

白くなった「ウル虎」が眩しいっす!!
d0262348_6162581.jpg


って???

オイオイ!!!

三男の「ベルちゃん」???

勝手に跨ったらダメじゃないか~??

「としぼうさん」が虎になっちゃうよ!

そして、そろそろ・・・・

お別れの時間です・・・゚(゚´Д`゚)゚

とても長い時間を待って頂きありがとうございます。
もっと早く来れたらヨカッタのですが???

なんにせよ団体行動を乱す勇気もない?

ゆとり世代なもんで・・・

また、会う日まで~

バイならヽ(・∀・)ノ
d0262348_6193887.jpg


「弥生さん」もお気をつけて~!!
d0262348_6202175.jpg


「とびさん」また!
d0262348_6204879.jpg


「としぼうさん」またお店にお邪魔します~!!
d0262348_6212264.jpg


ありがとうございました~!!!

d0262348_622339.jpg


第二の「まったりタイム」の始まりです~!!

まずは?メニューを見まして・・・
d0262348_6233327.jpg

飲み物は?
マンゴー!!
っていたら??

「夏だけなんです~」

と?
美人のママさんが?

「甘~い声で・・・」ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

あっさり、「ミックスジューちゅ!」と言ってしまった、俺!!

「どーん!!」

d0262348_6265892.jpg


ビッグな?
これはイイ!!

価値アリ!!

お隣さんのパンケーキを盗み撮り!!
いただき!
d0262348_6282019.jpg


時間が過ぎるのは早いもので~

かれこれ12時間少々遊んでいただいた、

「まったりハーレー」の皆様とお別れの時間がキタ━(゚∀゚)━!ころ?

外で「POLICE」が来ていると??

店内、続々~!!

外に出たら?

(つд⊂)イナイ

と、そのまま・・・帰ります( ´・ω・`)ノ~バイバイ


「まったりハーレーツーリング」大変、楽しゅうございました~!!

また遊んで下さいね!!

ほな、さいなら!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-23 07:07 | 赤い奴

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


まったりツーリング2014 走り納め!

このコミュニティに参加して9ヶ月が経っていますが?

未だに参加したこともなく・・・

完全な幽霊部員的な?
そろそろ、抹消されるかも???

なんて思ってもいませんでしたが?

走り納めが初参加!!

となりました・・・


針TRSに朝の10時に集合とかなり優しいまったりモード!!

d0262348_1215175.jpg


「カナロアWest」団子三兄弟も参加!!

次男と三男は紅白歌合戦でもするのか??

赤と白で?
d0262348_1225629.jpg


勝敗はいかに???

なんとジョークも交えながら・・・

出発進行!!!

30分も走れば、目的地に到着!!
d0262348_12735.jpg


「亀八食堂」
d0262348_1275347.jpg


焼き焼きします!!
d0262348_1284266.jpg


皆で仲良く、ジュージューします!
d0262348_1293765.jpg


あっという間に!!

ハイ出来上がり!!
d0262348_130860.jpg


いただきマッスル!!

もりもり食べて!!!

追加注文も・・・

ツーローテーション!!
d0262348_1322193.jpg


完食!!


お店を後に!
d0262348_1325767.jpg


記念撮影~!!!

まったりハーレーツーリングー!!!
d0262348_134267.jpg


まいう~!!

「亀八食堂」

( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-22 07:27 | 赤い奴