「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


さぁーさぁー!

今月も今日で終わりだよ!

のんびり行こうよ!

明日からは天気も悪くなって、雨も降るらしいので、
又々、バイクには乗れないね!(u_u)

d0262348_10494987.jpg


赤い秋も深まり。京都やら行きたいんのに・・・

雨ではそれは出来んの〜!

ツーリングレポとかも書きたいけど、バイクに乗れないからね!m(__)m

全くもって、ハーレーブログではありませんが?

スンマソン!

そして、
昨日はいつになく仕事を早く切り上げて!
梅田経由で帰宅しまして。

梅田経由と言っても、梅田でなんかをしたとかはなく。

ただ乗り換えをしただけなんですが・・・(^^;;

本当は、どこかによる予定だったんですか?

思いも他、人が多かったので、そのまま帰ってきました。

帰ってきたら


何と?

紅葉?

かと思わせる一品が?

d0262348_1055516.jpg



何とも凝っているケーキです!

お味も、甘すぎず、ほんのりと抹茶の香りが漂う、大人のお味!

京都に行ったお土産らしいです。

何とも、ケーキひとつで秋を感じた良い日でした。

今日も1日頑張りまーす!( ̄▽ ̄)

ハーレー!ハーレー!

パイレーツ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-31 11:00 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


こんなん履けたら、カッコいいやろね!
d0262348_22133858.jpg

今年の冬は寒くなる~!!

革パンも欲しい!!

お年頃でごわす・・・

にゃん!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-30 22:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


お早うございます。

昨日はギリギリセーフで、何とか午前中に申請を済ますことができました。
d0262348_781164.jpg

少しだけそのお姿を!

影が腰に差しているイメージを!


ですが?

手続きは?

これだけではまだ終わらないみたいです。

来月に今度は教育委員会やらの審査があり、

それにパスしないと、持ってたらあかんみたいです(u_u)

刀だけに・・・

先は長い〜!

_| ̄|○


今から来月のことを考えると、ドキドキです!

俺にとって繁忙期になるのは?

間違いない!

(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-30 07:18 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


着きました!

枚方警察署なう!(°_°)

d0262348_10141730.jpg


あまりお世話にはなりたくない所なんですが、

どうしても、来なくては行けないので・・・

決して免許の更新に来たんではないことお分かりくださいね!

警察署では多分普通の人は、決してしないことをします。

我が家には昔から伝わる、武士の証しが残っていたのです。

写真を掲載することは、控えさせていただきますが、

武士が肌身離さず、腰に差しているアレです!


それを父から受け継ぎ、名前の通り!

俺の元にきました!

その登録手続きをしに来ています。


しかし〜!


警察のお人は?


約束していたにもかかわらず!

急遽、事件が発生したとの事で?

食堂で待たされています。
d0262348_1025090.jpg


何時まで待たされるのか?

タイムリミットは?


午前まで・・・(・・;)

・・・(⌒-⌒; )

・・・{(-_-)}

・・・_| ̄|○

間に合うんかな〜


と、待ってます(u_u)


また、ね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-29 11:13 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。

水曜日の今日は朝から会社には行かずに、車に乗ってお出かけです。

d0262348_913096.jpg


天気いいなぁ〜?

水曜日のツーリングも無くなって、少し寂しさを感じながら・・・

今日が完全に休みやったら良かったのに〜と思います。

昼からは大事な会議があるので、職場に行くんですが?

午前中は半日有給を頂き、大事な手続きをしに行ってきます。

ご報告は後ほどとなりますが?

本日休みの水曜日ツーリングの皆様!

天気がいいので、各々楽しんでくださいね!

では後ほど!

ばいなら?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-29 09:16 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

外に出た途端、ぶるっと?

なんじゃこの寒さは?

毎朝、少しづつ気温が下がってるのが、身にしみてわかる。

そろそろ手袋を装着しないと、チャリも乗れんようになってきた、

手が悴んで、痺れる。(*_*)

本格的に冬?

秋?

去年はこんなに寒かったっけ?

バイク乗るのんがオックーになってまうやんけーー!

d0262348_7165071.jpg


電熱着たらゴワゴワするし、でも着ないと耐えれんしー。

11月はもっと寒くなると思うから、朝早くに出るのは、
かなりの気合を入れなあかんやろなぁ〜~_~;

そう言えば?
今月ハーレーに乗ってないやん!

ヤバっ!!

ツーリングにも行ってないって事や!


なんやかんやで、忙しかったからな〜!

まだまだ忙しさは変わらんけど、少しでもハーレーに乗れるように予定を空けとかんと!

後は天気次第か〜?


気合入れましょ!

よっしゃ!

今月もあと少し!

来月は休み多いから、乗るぞ!!


赤い鉄馬に跨る男。


ハーレー!ハーレー!

キャバレー?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-28 07:27 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おハーレーございます。

月曜日、天気はちょいと悪い。

地面は湿って、バイクで通勤の方は、お気を付けて下さいね!

ツルッと滑りやすくなってます。

電車の方は、ジメジメと暑苦しい車内と思いますが、じっと耐えるしかないので耐えて下さい!(^-^)/

俺も、もう天王寺を過ぎて、谷町線でそろそろ着く頃であります。
d0262348_7402446.jpg


早めに行って、今日の段取りをしないと・・・

ハーレーに跨らない週末が続いている今日この頃ですが、

来月は絶対に乗る機会を沢山増やして、触れ合いたい〜


と?


思っています。

ハーレー!
d0262348_742578.jpg


ハーレー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-27 07:45 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


サニーサイドって?

知ってるよね?

もう俺ん家が何回も来ている、美味しいパン屋さん!

今日も来ました!
d0262348_8475348.jpg


いつものように、沢山のパンと人が並んでいます〜!!(笑)(⌒-⌒; )
d0262348_8485233.jpg

どのパンにするか少しだけ迷いましたが?

いつもだいたい選ぶパンは同じなんです!
d0262348_8502425.jpg


特にここなパン屋さんはカレーパンが大人気なので!

出てきたら、すぐに無くなります。(-_^)

カレーパンを見つけたら、

早めにGETして下さいね。

当然俺も、本日無事、GET出来ました!!(⌒▽⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-26 08:52 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!
土曜日の朝は、少し遅めの朝食に、遅めの更新っす!

リーマン生活15年の秋を迎えておりマッスル!

休日はイベントが沢山あるので、どこに行けばいいか迷ってしまい魔すが?

今週は?

どこはも顔は出しません。

野暮用があります〜!

d0262348_10573468.jpg


のんびり過ごすか?

d0262348_10583935.jpg


仕事着を買いに行かんとならんのです。

最近の朝晩は、寒くて上着が必要〜!

毎日ボロい上着を着てましたので、この休みで何とかして、新しい上着を買わんとならんのです。

でも、何処で売ってるかも知らんのでこれから下調べをしながら出発します。

難しい〜ファッション!

リーマンらしい服装を選ぶのは〜(^^;;

マイルドセブン!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-25 11:02 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


走る事をやめたらどうなる?

ヤバい〜!

考えたこともないことが。頭の中で・・・(-_^)

グルグルまわーる(-_^)

走る事をやめたらアカン!

アカンのや!

ハーレー乗ってるんやから!

バイクが好きやねんから!

走らなあかん!

どこまでも・・・

d0262348_7173043.jpg


こんな風景、バイクでないと見れんよ!

風を切って走ろうよ〜!

疾風〜我の如し!

いつまでも走り続ける、俺の中で!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-24 07:21 | 赤い奴