<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます!

通勤途中の電車の中ですが、初iPhone6での投稿となります!!

昨日はブラブラといろんなところに出かけてたんですが、
特にこれと言って面白い事もなく・・・

iPhone6のカバーを買いに行ったり、

あっそうだ!

来月のバイブスで使用するキャンプ道具を物色してきました!

俺が今、使っているテントが数年前に貰った、結構使い尽くしてる感のあるテントだったので

これを機に新しいのんへ買い替えました!

今度のテントは3人までならなんとか寝れそうなテントなので前のテントよりかは少し広くなったと思います。

写真を撮るのを忘れた!!♪(v^_^)v

まっ!気にしないで!

d0262348_7325460.jpg


7年前に乗っていた国産です。

この時にも貰ったテントを使っていたので、そろそろ買い換える時期だったんかな?

バイブスで会える方、宜しく〜!

それとこれは余談ですが?

iPhone6+はデカイから使いやすい〜!( ̄▽ ̄)

タップしやすいし見やすい〜(^_^)

あとは強度の問題を検証してみようかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-29 07:37 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




今日の夕方、待ちに待った!
iPhone6が俺の手元にやって来た!

皆さんはiPhone6に小さいサイズと大きいサイズかあるのは知っていますか?

小さいサイズのiPhone6は多分、もう既に予約をしなくても手に入ると思うんですが?

今回、俺が変更したのは大きい方のiPhone6plusの方で、

予約開始をした、9月12日の夜に俺も予約をしたが?

いつになっても、来ない、連絡もないと気長には待っていたんやけど・・・

やっと来た〜〜!( ̄▽ ̄)

d0262348_0352231.jpg



これは騎手変更の手続きをしている写真です。

思わず撮っちゃいました!(笑)


大きいiPhone6の特徴として、先ずは?

デカイ!

今までのiPhoneの中で1番大きいと思います。

でも、この大きさはiPad miniよりも小さくて、

電話として使用せずにSNSをメインに使用しようとされている方は

最適な大きさと思います。

d0262348_0393360.jpg


手に持っても、かなり大きいのんがわかると思います。


でも、小さいiPhoneとの違いは?

俺がこの大きさを選んだ決めてとなったのは?

横向きにした時に?

d0262348_04276.jpg


ちゃんと、ホームアイコンが横向きになってくれるのです。

小さいiPhoneは今までと同じで変わりません。

iPad miniは変ります。


これはすごく小さな事かも知れませんが、拘る方には我慢できない機能なのです。

まだ、新しいiPhoneをどちらのサイズにしようかな?

と迷っている方は?

自分が何に使用するかを考え、選択してはいかがでしょうか?


あっそれから、今このブログを書いてるのは前のiPhone5です。

今日のこの記事を最後にiPhone5での更新はしません。

次の更新は新しいiPhone6でします〜!!o(^_-)O

それではまた、次回までサヨウナラ〜!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-28 00:49 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




秋晴れ〜( ̄▽ ̄)

今日は風も心地よいぜ!

外メシNow!

d0262348_12154829.jpg


雲ひとつ無い青空の下!

d0262348_12163761.jpg


優雅〜優雅〜〜( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-27 12:17 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




こんばんは〜f^_^;)
やっと仕事が終わりました〜( ̄▽ ̄)

長い労働時間が終わり。明日は休みです!

今週は祝日があったから1日少なかったけど、内容はいつもの10倍界王拳を食らったくらいに

忙しかった〜!(-_^)

だから・・・

週末はのんびりと過ごす予定ですが?

お誘いがあれば??

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出すかもなんで宜しくね!!

まだ仕事をしているお友達もいると思いますが?

お先に失礼いたします〜!!

d0262348_21443140.jpg


ほほほほほほー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-26 21:47 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




昨日の夜中は雨が凄かった〜!

ちょうど、家に着いたくらいから降り出して、寝る前には洪水状態で?

もしかしたら?
呼び出しかも?

なんて思いながら・・・(^^;;

起きたら、朝でした!

雨もすっかり上がって!!

今日は快晴になるらしいです。


その代わり?

蒸し蒸し〜!

電車の中は、蒸し風呂状態で汗が止まりません!


電車でサウナに入ってるような状態です!

前置きとは全く関係ありませんが(^_^)v
d0262348_7131975.jpg


カナロアのTシャツで記念撮影したときの写真です!

この写真はお気に入りの一枚で、ヒロコさんがプリッとしているのが特徴的です(笑)


他も?
貰い物ですが?

d0262348_721088.jpg


これもいい感じに写ってます!(笑)

d0262348_7224312.jpg


みんなで最後に撮った写真はやはり、最高の記念になりますね!

記憶はいつかなくなるかも知れないけど、
記録はいつまでも残ります!

ユピテルのCMにもありますが?(笑)


写真を見れば、いつでもその時のことを思い出せます。

辛い時の事も、あとで思い出せばいい思い出になっていたり、
悲しい時の事も後から思えば、すごく大切に感じたりします。

常日頃から記録する事が自分の生きている証を残す事に繋がります!

大げさかもしれませんが、今のこの時間は永遠に戻ってこないのです!

あるのは未来だけで、過去があるから未来がある。

未来は何が起こるかわかりません。

今を大切に今日も1日頑張ろう!!


オッハー!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-25 07:41 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます、

今日の夜、台風がやって来ると言うことで、天気は曇りっす!

昼からはチラホラと雨も降って来るんかなと?

少し心配な様子。

d0262348_1047332.jpg


さてさて、話しは天気とは全く関係ないところへ、飛んでいきますが?


この靴、中々のはき心地!

赤でないところが俺っぽくないのですが?

実はこの靴、オヤジの形見分けと言うか?

オヤジが買って、ほとんど履けずにいたところ、俺と殆どサイズが同じと言うことで!?

頂いてきました!

オシャレで履きやすい靴、プライベートには毎日履いてます。

オヤジはもう履けないけど、俺が代わりに履くからね!

まだまだ想いは残るけど、しっかりと踏みしめて歩いて行こうと思う。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-24 10:54 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます、
と、言ってももう昼だけど、
今はいつものように、近くの図書館で勉強中?

ではなく、付き添いと言うか?運転手!

でも、うちが普通の家と違うのは?

移動はバイクが多いこと。

車は駐車場に置いたまま。

どこに行くにもバイク、スクーターで行きます。

ハーレーは?

と思いますが?

ハーレーは遠乗りようで駐車場の奥の方に置いてます。

d0262348_11475254.jpg


マグザム、俺の第2の相棒〜!

近くに行くのはこいつが1番と思う!

こいつがあればパッと出て!
サッと戻ってこれる!

これぞバイクライフ!

ハーレーと言う、究極のバイクにも乗れ、普段はスクーターで快適〜!

二足のわらじを履くではないが、2台のバイクを乗り分ける・・・!(^_^)v

あと30年は乗り続けたいな〜!

とふと思う今日この頃でした。

( ̄▽ ̄)えへへ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-23 11:54 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




夜が明けたのは、結局大阪の難波でした。

一睡もできず、休むこともできず(-。-;

疲れた〜

でも、明るい時にうちに帰れる優越感的なものがあるので、
これはこれで有りなんだよね〜

明日はまた祝日やしのんびり過ごしまーす!

d0262348_1019284.jpg


爽快〜!
爽快〜!

(⌒▽⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-22 10:20 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




夜中にりんくう付近で仕事をしています。

遠い・・・(-。-;

平野から約60キロも走ってやって来た!

d0262348_1183796.jpg


海の近くらしいんですが?

真っ暗で何も見えません。

このまま、夜が明けてくれたらいいけど・・・

そんな訳も無く、次は難波へ〜(^_-)

大阪を行ったり来たりの仕事の途中経過でした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




まだまだこれからなんやけど、
オヤジが逝ってからまだ2週間しか経ってないんやな〜(u_u)

親父と過ごした時間は学生を卒業してからは殆ど無かったんやけど、

数年前にタマタマ仕事の関係で、同じ趣味を持つことが出来何度か遊んだ事で、
少しは親孝行が出来たかな〜?

と、思っている。

だから、亡くなる前も、亡くなってからも、自分の中ではオヤジの死を受け入れることが出来た。

まだ2週間しか経ってないけど・・・

もう少しやる事も残っている、残された家族にどれだけ悔やまれて逝ったか?


少し早すぎたと思うけど、あのままの姿でいつ迄も生きて行けっては言えなかった。

死んで凄く楽な顔になって安らかに眠ったんや〜って思った。

オヤジの背中〜もハッキリとは覚えて無いけど、
オヤジと過ごした掛替えのない時間を、今も俺の中に焼き付いて離れない!

これからの人生、俺も何かを残せる男にならなあかんな〜(^_-)

d0262348_5155161.jpg


いつ死ぬか分からん人生、悔いだけは残したくないもんや!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-20 05:18 | 日常