<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.31


久々に乗ったわ!!

ハーレー!!

前に赤い奴に乗ったのは?いつやったんだろうか?

ハモ鉄ちゃんの時以来か?

もう乗り方も忘れかけていたわ!!

そんで?とこに行ったか?

それは?

ココっす!( ̄▽ ̄)

d0262348_0182254.jpg


プラザ伊丹さんに行ってきた!

家から1番近い、ディーラーなのです。

それになんだかんだイイながらも、すごく融通がきくお店で、ちょくちょく利用させて貰ってます。

赤い奴ももう2歳を過ぎたので、ちゃんと点検しないとね!

24ヶ月の法定点検を受けました。

ついでにオイル交換とフィルターも替えてもらって、明日のツーリングの準備は万端です!!*\(^o^)/*


明日は久々のツーリングで?

いく場所も久々にマーキーズMCカフェでオムライスを頂きに行って来ますーーー!


ほんでわ又明日、更新するかしないかは俺次第!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-31 00:25 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.30

この映画は見る??

俺、昔からルパンファンだからね~!!!!

多分、見るよ!!!












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-30 20:32 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.16

皆さんは知っているでしょうか?

7月の終わりから5週連続の週末雨であることを・・・(*_*)


そんな雨の週末に、バイクに乗ることもなく過ごされている方もいると思いますが??


俺もその1人なのである〜!


雨の天気予報を見ると・・・

全く行動する氣にもならんので

取り敢えず朝は遅めに起床し、そしてお盆であるからに!

ご先祖様にご挨拶!


神戸の山奥にあるお墓参りへ行って来ます〜


お参りの帰りはやっぱり又、外飯で?

この前は肉を食ったので!

本日は?

ラーメン
d0262348_6492489.jpg

白胡麻坦々麺
d0262348_6491026.jpg

レバー揚げ定食
d0262348_6485479.jpg


を食べてきました。

実はここだけの話ですが?


もし?

お墓参りに行かなかったら?

中華ファンファンへ行く予定だったのです!


バイカーさん本当にスンマセンでした!

又、会える日を楽しみにしています!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-17 06:54
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.14

お盆の真ん中の日ですが?

今日は仕事なんです。

電車も休日ダイヤで、いつもと少し勝手が違います。

いつも通りに電車に乗ってるんですが?

1分の差で乗り遅れ〜!

次も電車まで5分待ち-_-b

人が少ないのはイイですが(笑)

昨日までは俺もプチお盆休みをいただいていましたので、

少し出かけてまして、映画を見たり、美味しい食事をしたりと、

楽しんでおりました。

d0262348_7301036.jpg

d0262348_7312739.jpg
d0262348_7311641.jpg
d0262348_7304829.jpg
d0262348_7303019.jpg

d0262348_7324522.jpg



美味い、牛タン!


そして・・・(*_*)


またまた、待ちぼうけ!

さっき乗った電車が?

行き先届かず!!

d0262348_7363727.jpg


結局、10分待ちと同じ電車になりました。


さぁ!!

仕事頑張りましょうか?


ハーレー!ハーレー!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-14 07:38 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




週末はいつも雨??

7月の終りから~?

3週連続で雨が降っている?

雨が降れば当然バイクには乗らない!!

外にも出ない!!

やることがないのでひたすら寝るだけ!!!

だから、今日は午前中に用事を済ませたあとは??

ずっと寝てました!

14時くらいから晩ご飯までの間・・・

そして、晩飯食べたあと・・・今まで・・・!!!


寝すぎで体が痛い!!!

と言うか?

暇過ぎて息が詰まる!!


また、映画でも見に行ってこようかな??

いまおすすめの映画は?




眠れる森の・・・


では??


ハーレー!!ハーレー!!!


a Dream



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-04 03:34 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはごうございます。

休日の起床時間もいつもと同じ6時に目が覚めるのは・・・

もう、病気?
習慣?

たまの休みやからもっとゆっくりと寝ていたらいいのに???

と、思うのですが?

長年生きていると体が自然に起きる時間を決め?

翌日、寝るのが早かったら起きる時間はもっと早くなる?


俺の場合、睡眠時間は大体6時間ぐらい寝れば体調がいい!!

それ以上寝てもいいだが?

寝る時間が勿体無くなる感じるのですぐに起き出して、

何かをしだす・・・


昨日は、お久しぶりに甲子園方面に足を伸ばしてきました。

d0262348_733544.jpg



数時間すごしました。

何を買うかも決めずに、行き当たりばったりで

欲しいモノがあれば買う的な???

この広いショッピングモールをグルグルを何回も周り、

結局、買ったのはカバンひとつ?


仕事に行くのに丁度いい大きさのカバンを買って帰りました。


最近、自分好みの物が見つからなくなり、物欲センサーが働かない?

それって?

俺のこだわりが固まってきた証拠なのかも~


物を欲しがらなくなった俺に

「乾杯!!」


あっ??


それから、最近某ブログで売り出し中のこのイケメンくんも?

こだわりが出てきたみたいで??

カメラを始めたみたいですよ!!!
d0262348_7162350.jpg


構える姿も?

d0262348_7165833.jpg


撮った写真はいつ頃アップされるのかは不明ですが?

イツマデモ楽しみに待っております~!!!


こだわりを持つ俺と仲間に?

今日も一緒に?


ハーレー!ハーレー!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-03 07:19 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




長い時間を待ち水分取らずに頑張ったのに??

まだ?

「あと1時間待ってください~!!」

京都人は笑いながら酷なことを平気でおっしゃる・・・

待ってる側に立った事があるのか?

俺1人だったら完全に帰ってるところですが??

団体行動の鉄則!!

皆に合わせる!!!

表には出しませんが?

心の中はかなりヒートアップしていました。

そして、我慢していた水分に手を出してしまった!

d0262348_4463514.jpg


我慢してきたものが全て壊れいく音が聞こえた瞬間でした。

かき氷??

「もういいよ!!」

と悪魔の囁きが?

耳元で囁いていましたが??

ここも?大人な行動??

ジッと我慢??

表には出しませんが?

そして、再度訪問???

d0262348_4485818.jpg


残りの6名様は???

「後30分お待ちください~!!」

だって!!!

「ここまできてまだ待たすんかい!!!!!」

どす黒い思いをしながら・・・

結局、待ちまして!!

食べたかき氷??

d0262348_4524418.jpg


ふわふわ??

俺にはわからん??

少し上等な感じがするだけの??

かき氷やん!!

待ち時間2時間で食する場所はカウンター???

d0262348_4545668.jpg


一瞬で食し?


思い残すことはもうありません・・・


ありがとう~

もう来ませんので!!

団体行動の恐ろしさ??


ハーレー!ハーレー!!

今日は大人な俺でした!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.1

遂に!!!

7月も終わってしまった・・・

8月第一弾は???

d0262348_0294813.jpg


今日こそ「ハモ」~!!!

お待ちかねの鱧御膳ナウ!!

付いた席にも恵まれたのか?

俺の前には??

このお二方?

d0262348_0315499.jpg


食する前から楽しませた頂いております~!!!

まるで、夫婦漫才を見ているように??

おっとこ前の「はな」兄貴と美人妻「しょう」さん!!
d0262348_0333436.jpg


テカテカの鱧も踊っているように見えるのは??

d0262348_0344721.jpg


やはり、このお二方のナイストーキングの賜物か??

d0262348_0364673.jpg


しかし??

何を?

自らの携帯で目隠しをしている・・・

これは天性のおもろオーラが降りてきている姿ですぞよ!!


ハモテッチャンの時間もあっという間に過ぎ・・
d0262348_0413758.jpg



今度は京都観光へ出発!!!

その前に、どてちんさんの?相棒!

ニュースタイルを拝見します。

d0262348_0405811.jpg


大きくなった前足が??

雨の中では走れない??

フェンダーがまだない状態ですが??

親友のためならとハモだけ食いに来てくれました!!

その後の観光は??

仕事で来れない!!

だって!!

まーいいけどね!


点からタクシーで「ツーメータ」ぐらいの所に祇園があります。

京都に来たら「おいでやす~」の祇園です!!

d0262348_045565.jpg


d0262348_0463191.jpg


冷たい物でも食べたいトコロではあるのですが??

まだまだ暑い京都の空の下・・・

今しばらくお待ちくださいませ!!

と言うので?

「ウェンツー」メンバーはいい子ちゃんなので?

京都の街を徘徊しますよと??

何処へ行くのか??

d0262348_0505824.jpg


ハーレー!ハーレー!

ヒンヤリ?

涼める所はあるのか??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]