<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.31

おはようございます。

昨日もすぐに寝て起きたらこの時間?

朝の4時です。

あと2時間は寝れるのですが?


ネタは新しい方がイイと言う事で!!

昨日の序章から集合場所のコンビニへ
d0262348_4485719.jpg


党首じゃっくさんの右隣??

ここは?

d0262348_449589.jpg


コンビニ前にバイクが一列に駐車されています???

これはコンビニの店主からしたらこれは迷惑な駐車方法ですな~?

怒られる前にさっさと移動しましょうかと???

出発時間よりも早くに出発!!!


京都へ向かう道路は??

大渋滞でこの大きな車体の「赤い奴」はすり抜けもでけまへんので??

灼熱の太陽を浴びまくりながら~

行ってきます!!!

d0262348_4514233.jpg


道中、俺の左後方を「BIB」店主、ぶん太郎氏に狙われながら??

とりあえずご挨拶~

d0262348_4543636.jpg



前を走る面々のウェンツー「鳳凰」を見ながら終始ツーリングを楽しみます!!

d0262348_4552116.jpg


と思いきや??

ブレない方が??

d0262348_4571297.jpg


独自のファンションを??

と??

俺も今日は??

d0262348_4581082.jpg


赤い「OTAFUKU」でした??

京都なんで「OTAFUKU」のつもりで着ていったんですが??

ブレないところが俺流~!!!!


っということで・・・

ハーレー!ハーレー!!

ハモるのは??

まだ??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.30

今日は有給を取りまして、京都のハレ友、てっちゃんのお店に?

美味しい「ハモ」をいただきに行ってきます。

吹田SAの手前で大輔くんと待ち合わせしましたが???
d0262348_18371531.jpg


集合時間を過ぎても??

来ない!!!

社会人としては時間厳守は当然なので??

集合時間に間に合うために?

先に出発しました!!!

大輔くん・・・見捨てた俺を恨まんでくれよ!!

京都南インターで降りたところで?

大輔くんが猛ダッシュしてきたとの事でなんとか合流でき、

ヨカッタ~!!!

暑い夏の京都へ

今日も??

ハーレー!!ハーレー!!!


ビビットソン!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.29

週末の余韻も残しながらの、仕事でしたが??

少しお疲れ~!!

「思い出に浸っておりました!」

d0262348_057212.jpg


d0262348_0552868.jpg


d0262348_0553863.jpg


d0262348_0554868.jpg


d0262348_056446.jpg


d0262348_052542.jpg


d0262348_0552162.jpg


d0262348_056294.jpg


d0262348_0563817.jpg


楽しい思い出をありがとう~!!!

ハーレー!ハーレー!!

アッパレ!ナウ~!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-29 01:03 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.27

久々の更新ですが???

この週末は「ハーレーの絆 つなごう会」イベントへ参加してきました!!


高鷲スノーパークで行われた、キャンプMTGです。

去年も参加したので今年もと・・・

参加者が半端ないっす!!

d0262348_21102240.jpg



何人いるのか数えてみると・・・

わかんない~!!!


まぁ~そんな事はどうでもいいんですが??

とにかくBIGはイベントという事です。

大阪から一緒に行った!!

テル&ノリ・・・

道中、久々のカメラなので?
試し撮りなんてしながら??

テル
d0262348_21132196.jpg


ノリ?
d0262348_21134613.jpg


タイミングを外して失敗・・・!

長良川SAで合流し、
まずは腹ごしらえ!!!

ガッツリ、カツ丼をご賞味~!!

d0262348_2116838.jpg


「うまし!!」

ハーレー乗り達が既に集まっている・・・

ドキドキ!!

d0262348_21174575.jpg


は、ひ、ふ、へ、ほ??

d0262348_21214026.jpg


そろそろ、出発みたいです?

着いて行く~

d0262348_21225535.jpg


途中で一列に並んで?

写真?

でも??

撮って?

クレル??

d0262348_21235451.jpg


到着です~!!

レッツゴー!
d0262348_2126687.jpg


ノリさん÷テル=風さん(笑)

なんてね!!

晩御飯は?

お待ちかね!!

BBQ

肉肉肉だよ!!

d0262348_2128827.jpg



焼き方はお二人にお任せ!!
d0262348_21313274.jpg

d0262348_2131568.jpg


俺は食うだけ~!
d0262348_21321049.jpg


うまく焼けました!!!

ご苦労~!!(笑)

d0262348_21325091.jpg


d0262348_21331560.jpg


まだまだ続く楽しい会!!!

まずは、序章~!!


ハーレー!ハーレー!!

宴は続くよ!いつまでも・・・

今夜は寝かせないよ!!

歌麿~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-27 21:36 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.22

最後の日は?

赤目四十八滝を見に行きますが??

最後までは登ることも出来ないだろうと思っているので・・・

到着してすぐに目に付いたこれ???

忍者?

d0262348_0251853.jpg


大人な人が??

やる訳ないよな~???

と思っていたら、結構~!!

大人が??

やっていました!!

俺は時間もないのでスルーさせて頂きましたが(笑)

d0262348_0275194.jpg


山を上って行くと?

滝があるある探検隊!!

d0262348_0294393.jpg


d0262348_0301446.jpg


まだまだ登りますよ!!!

そしたら又々、滝川クリステルが??

d0262348_0311869.jpg


激しく!!
燃えるような??

滝が??

現れました!!

d0262348_0531152.jpg


d0262348_0532764.jpg



癒しの滝もあるのね??

d0262348_0344618.jpg


ちょうどお昼時なんで飯食ってる人もいる、いい感じ??

d0262348_0353661.jpg


ここまで来たら!!

もう満足ですので、帰ることにします。

d0262348_054992.jpg


帰り道に偶然の出会い?

青いしっぽのトカゲ君??

d0262348_0404355.jpg


前からも?

d0262348_0413126.jpg


マイナスイオンを浴びまくり、元気???


ハツラツ??

d0262348_0544544.jpg


オロナミン??


なんてね!!

最後まで行けなかったのは心残りですが??


次回のお楽しみという事で、本日はお開き~!!!


三連休、堪能しましたよ!!!


あっぱれ!!

ハーレー!!ハーレー!!!

瀧本??

ゆ・た・か???


お疲れ様でした!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-22 00:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.21

おはようございます!

昨日はお泊りに?
と、言うことで!!

朝からお出かけしました!

車ですが・・・(^^;;

d0262348_6464196.jpg


途中でゲリラ豪雨に?

車なので問題ない〜(^-^)/

d0262348_648564.jpg


着いたところは?

先ずはこちらV(^_^)V

d0262348_6492944.jpg


美杉リゾートと言う所で、プールに入ります!!

家の近場のプールは人混みで銭湯に入ってるのと、変わらんので!

少し足を伸ばしてやって来ました!

d0262348_6534856.jpg


滑り台や流れるプールがありー!

中々、(⌒▽⌒)

童心に戻り、くるくる回って来ました〜(笑)


プールで楽しく遊んだ後は、

何故か?

ナビに頼って走る道が?

山の中(-_^)

d0262348_701261.jpg


遭難しかけ・・・(^^;;

d0262348_702292.jpg


道と言うよりも獣道・・・

バイクで遭難した時の記憶が・・・(ー ー;)

ヤバイかも・・・

d0262348_724774.jpg


やっとの思いで抜けて着いたところは?

紫陽花が綺麗に咲いているこちら?

d0262348_78777.jpg


会社の保養所に泊まります。

晩御飯はおかずが多い!

食べ切れるかな〜(笑)

d0262348_794134.jpg


久しぶりにノンビリとしてます!!

ハーレー!!ハーレー!

たまには保養してマッスル!(^o^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-21 07:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.20

おはようゴザイマス!!!


二日目

今日はお泊まりでお出かけします。

朝からバタバタと用意している途中ですが???

三重県へ遊びに行ってきます!!

予定は

プールに入って!!

滝を見て!

帰ってきます。

たったそれだけですが?

久しぶりのお泊まりなのでワクワクしています。

そして、この前??

頂きました!!!

d0262348_8155961.jpg


ありがとう!!!


お幸せに!!!

大切な友からのプレゼントでした!!!


ハーレー!ハーレー!!

今日は三重県ミエミエですが???
σ(゚∀゚)オレオレ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-20 08:17 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.19

オハヨー!

ゴザイマスー!

ジメジメしてますー!!

窓開けても、涼しくないー!

耐えるのに上半身は裸です。

天気、悪い。

三連休の初日ー!

曇スタート!!!!!!!

d0262348_873076.jpg


仕事中にバイクに乗るときは?

これを使っています。

スマホをナビがわりにしながら、動く!!

便利です。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-19 08:09 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.18

おはようございます、(^-^)/

朝から太陽光線と戦いながら出社してます!!

俺の前にツインズ的な?

d0262348_1105738.jpg


左右対称なお二人さん、思わず?

笑ってしまいそうでしたが、そこは我慢・・・

こっそり写真だけ撮らせてもらいました。(笑)


熱いですが、健康管理に気を付けて!

皆さん今日も行ってらっしゃい!!


ハーレー!!ハーレー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-18 11:08 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.17

頭が痛い・・・

昼間に太陽がカンカン照りの時間から、夜まで・・・

外に出っ放しで休む暇も無く・・・

そのおかげで熱中症になりかけか???

頭が割れそうに痛いんです・・・

悲しいけど現実逃避したい気分とはこんな感じなんでしょうか???

家に帰る途中も、帰ってきてもまだ痛い・・・

今日は早めにおねんねしますね!!!



ばいなら~!!


ハーレー!ハーレー!!!

頭痛にバファリン???









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-17 00:11 | 日常