「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.30

昨日は枚方へ行く用事ありましたので、その帰りに?

最近話題の?

KUZUHAモール迄、足を伸ばして行って来ました!!


店内は広い〜!!( ´ ▽ ` )ノ

人も沢山居てて、ギュウギュウ!!

ってことでまずは?

d0262348_0552558.jpg


ジェントルメン!


雑貨屋が好きなのでこんな感じのお店を?

見ては?

物色中〜!!!

d0262348_0563117.jpg


d0262348_0565162.jpg


こちらのお店では目当てのものが見つからず、他にも見たのですが?

着いた時間が遅かったので時間切れ〜(^^;;

本日は泣く泣く帰路に着くことにします!

帰りに寝屋川付近にあるラーメン屋に寄って来ました!!


かの有名な?

かむくら
d0262348_10791.jpg


白菜がタップリ入ったメンラー(^.^)

d0262348_10364.jpg


そぼろ丼のセットにしたら?

多すぎて食うのに必死?

お腹がはち切れんばかりに膨らんでしまいました。


これで俺もメタボリックへまっしぐら〜(ー ー;)


夏の海に水着を着て参上することが、また遠のきました・・・


ハーレー!ハーレー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-30 01:06 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


土曜日

朝飯は久々にお気に入りのパン屋さんでd( ̄  ̄)
d0262348_21191359.jpg



ここのパンはどれも美味しいのですが!

中でもカレーパンは、焼けて店内に運ばれたらすぐに売り切れるほどの大人気!!

今日はそのカレーパンが運良く残っていたので?

当然GETしました!
d0262348_2123330.jpg


店内で美味しくいただきました!!


その後は?

夕方まで、お昼寝・・・してました。


天気予報は60%の降水確率で、雨が降ると思って、
ツーリングの予定をキャンセルしたんですが?

全く雨も降らず、曇り・・・(-_^)


終わって見たら、絶好のツーリング日和だったと後悔!!

ハーレー!ハーレー!!

天気予報の馬鹿野郎ーーーー!-_-b



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-28 21:30 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.28

昨日の夜中は?

帰りに?

何やら?

渋滞が発生中ーーー?
d0262348_1003656.jpg


d0262348_1005497.jpg


北方で何かあったのか?


家に着いてしばらくしたら・・・


パトカーのサイレンが鳴り響く!!


ヤッパリ事件かと?


思いながら・・・


寝てしまった・・・(-_^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-28 10:05 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.27

本日、4時になりました!(泣)-_-b

タクシーにて帰宅中です〜!

なんでこんなに遅くなったのか?

こんなに遅くなったのは久々〜す!

某お店でトラブル発生したのです!

それを修復するために・・・


ごぜんさま・・・

帰りになんだか?

コッテリしたくなりまして、これ?

食べに行きました!!

d0262348_3584365.jpg



何年ぶりだろう〜?

天下一品のコッテリラーメン!

お汁を飲んだら、少し胃にダメージを・・・(-_^)

でも、美味い!!

独身時代を思い出す味でした。

あの頃は??

はっ!!

今日も1日ハーレー!ハーレー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-27 04:02 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.26

お疲れ様です!
今日も暑いですね〜(^^;;

本日、俺は朝から某お店でお仕事をしています。

そこでふと??

発見した石鹸?

昔よく見たような?、見なかったような?

d0262348_9433227.jpg


ウタマロ?


う〜ん?


なんだか親近感がわくような?(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-26 09:48 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~





帰りの電車なう!d( ̄  ̄)

今日は少し早く帰れたっす!(⌒▽⌒)


水曜日は週の中日でここを乗り越えたら1週間も後少しで終わり(^^;;

長いようですごく短い1週間ですが後2日でまた来週〜!

当たり前やけど・・・

この仕事に就いて、ほんま1週間が早く感じる。

毎日が充実していると言うことなのか?


残り2日も全力疾走で頑張ります!!!

d0262348_2141677.jpg


この写真は?

前にヒデキさんとこに行った時に撮ってもらった写真です!!

又カツ丼が食べたくなって来たな〜?

お寿司屋さんで・・・(^^;;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-25 21:43 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.25


今週はずっと忙しく走り回ってる日々を送っています。

今もまだ外回りのお仕事中ですが?

なんとか昼飯にはありつけたので・・・

d0262348_1442455.jpg


くまもんの春雨で腹ごしらえ!!!

飯食ったらまた仕事だよ〜!!


なんだかねむくなってきたな〜(°_°)

まだまだやる事が山のようにあるのに(^^;;

ひとまずブレイクしましょうか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-25 14:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.24


後、15分寝かしてくれ・・・(^^;;

と?

目が覚めた??


もう火曜日か?


知らぬ間に寝に入っていたんなや〜



d0262348_5475811.jpg



昨日は帰ったんが遅かったしな・・・!


後、10分で起きる時間やな〜


とりあえず目をつぶるとしよう!

・・・・・・・・・


朝です!

(*_*)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-24 05:50 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.23

おはようございます!(°_°)

新しい一週間の始まりですよ?

月曜日の電車は何時もよりも少し混み合っているのは何でやねん!!??

と毎週思う・・・-_-b

まだ七時にもなっていない電車の中で考えてみた?

答えは出ない・・・

ただ混んでるのは確かである。

それにしても暑い〜(*_*)

クーラーもついてない、省エネな・・・


暑い〜

って言ってたら、梅田あたりからクーラーが効きだした!

( ̄▽ ̄)

でもさらに人が増えてもう身動きできない。

d0262348_774990.jpg


早く!!早く!

もっと先まで〜行ってくれ!!


月曜日の電車は辛すぎるーー!!


職場に着いても、週末の処理で身動きできないんやけどね・・・


まだ職場の方がイイ!!σ(^_^;)


今日も朝からボヤきましたが!

最後は座れて快適通勤となりました(笑)d( ̄  ̄)


月曜日の楽しい通勤でした!!


ハーレー!ハーレー!

今日はマンデー頑張るぞ!!

*\(^o^)/*





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-23 07:14 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.22

じぃ~!!!!emoticon-0135-makeup.gif

なんですか???

今日は雨ですな~???

当然バイクには乗りません!!!

週末に雨が降ると、悲しいけど・・・

嬉しい・・・ような???


休みの日が雨だったら???

朝から・・・ダラダラと昼前までベットの上でゴロゴロしている。

それも、飽きてPCの電源をONする。


でも、PCって電源をONにしないと動かないし、
その、ONする動作がメンドクサイ~って思うことがある。

今日はタブレットに自分の携帯の番号でLINEを設定してみた???

どうなると思いますか?

当然トークは出来ますね~!!


そして、無料通話は???

できるのか?

試しにやってみたら???


できるやん!!!!


タブレットで電話が?それも無料!!!

家にいるときはこれの方が便利で楽ですよ!!!

もう家の電話がなくても普通に電話もできる時代になったようですな???

って??

今更?時代遅れな俺でしたか???emoticon-0136-giggle.gif


タブレットの機種によったらテレビ電話が出来る物と出来ない物があるみたいやけど・・・

d0262348_1034199.jpg


俺んとこはテレビ電話はできないタイプでしたが・・・


d0262348_10354053.jpg


あっそうだ???


これ前に買ったスマホ入れ!!!

バイクに取り付けたので、写真撮りました!!!!


ハーレーの振動ではすぐに折れそうなので?

スクーターへ取り付けました!!!

ナビにもなるし・・・

メットにBluetoothで会話もできるようになります~!!!!!


すごい便利な時代になったな~と??

感心している俺でした。emoticon-0103-cool.gif


心はハーレー!!emoticon-0165-muscle.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-22 10:40 | 日常