<   2014年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.30

4月も今日で終わりです!!!

そして・・・後、3日働いたら連休です。

連休は、ここだけの話なんですが??

南の方へ走りに行く予定なんです!
まだ、公表はしていませんが??

風のうわさで耳にしている方もいると思いますが??

5月は半分以上が休日となる予定のなので??

南へ走った後は、今度は北へ行きます。

それは、健康であったらですが??

今、一週間以上も熱とダルさと戦っています!
これって、少しヤバくないですか??
と思っているところなんです。

このまま、回復しなければ精密検査を受けてみようかと考えています。

だから、後3日で回復してください~!!!

の体にお願いしているのです・・・自分の体が分からない~


今日は、先週の水曜日の「ウェンツー」の動画が出来ましたので公開させてもらいます。
d0262348_237319.jpg

d0262348_2375552.jpg


いつも、動画発信有難うございます。

「じゃっく。」さん素晴らしい出来栄えの動画!
最高です!!

「ウェンツー」最高のハーレーの輪です。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.29

「昭和の日」ひと昔前は「みどりの日」そして、もっと昔は「天皇誕生日」

当然、祝日です!

今まで、祝日は鬱陶しいイメージで全く嬉しいなんて思いませんでした。

何故なら?
はサービス業会に勤めていたから、祝日・休日は殆どが仕事で休む事も無かったからである。

昔、「ハッピーマンデー」と言う制度が出来た時も??

何で??

連休にする必要があるのか??

と疑問に思った事である。

連休にすることに今があるのか??

仕事がトビトビに休みになった方が良いんでないか?

とも考えていた時期がある。

しかし、いざ自分がカレンダー通りに休める立場になった途端。

「祝日・休日・ハッピーマンデー」が素晴らしいと感じてしまう。

弱い人間なんですは・・・


前にポッチとした「赤いつなぎ」が届いたので本日休みの俺は???

行ってきます!!

d0262348_18153231.jpg


京都壬生堂に!!

未だに病みが上がっていないのですが?

早く仕上げたいので、気持ちだけで京都まで行ってきます!!

天気も悪いので、今日は車ですが>>>>
d0262348_18242561.jpg


高速道路で行っちゃえば京都なんてあっという間に着いちゃいます!!!

道中、新しく京都に「イオン」出来たみたいで?

イオン渋滞が発生していましたが??

何とか回避し!

到着っす!!!!

京都ならではの秘密の路地裏を抜けると??
d0262348_18264448.jpg


その奥は、オーナーのハーレーがオブジェに駐車している??
お店です!!
d0262348_18281159.jpg


ツナギのプリントをお願いし、新しいシャツを数点購入しました!

ハーレーで通じた縁、嬉しいです!


そして、
選んだシャツは??

普段でも着れるように赤以外にもチョイスしようかと選んだんですが・・・

会計をしてみたら全て赤でした・・・

「3210」
「零戦ポロシャツ」
「おたふく」

全て斬新なデザインで着る人の心を楽しませてくれます。

京都壬生堂」ありがとう!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-29 18:50 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.28

ゴールデンウイークに入ってるところもあるみたいですが、まだまだ電車は満員御礼!!

座ることもできず、立ちっぱです!

体調もまだ復活してませんでしたので、週末はどこにも出かけず家の用事を少しだけして、
後はダラダラと過ごしていましたが?

まだ回復してない体調です。

今日行ってまた明日は

休み・・・(°_°)

早く復活したいもんです。

歳、くうと中々治らん!

ゴールデンウイークの前半は鋭気を養って、後半にかけるしかない!

d0262348_713158.jpg
d0262348_71580.jpg


この写真、鉄ちゃんに貰いました、赤い帽子カッコイイ!!

と思いませんか?

市販のものはなかなか良いもんがないので、自分にあったものを捜すのは大変です。

気に入ったものは長年使用できるしね・・・

赤いだけでもあかんのよ!

俺流でなければ〜



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-28 07:09 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.27

今年の夏はどんな格好で走っちゃおうかな〜と?

考えていたんだけど、半袖、赤、楽チンを融合したら!!、


やっぱりツナギが浮かんだ!

そして、昨日の内科受診の待ち時間を利用して!

通販サイトを検索した結果??

DIckiesのこのツナギが良い感じやんっと!!

ポチッとしました!!

これにdotechin兄さんにお願いして、プリントしてもらおうかな〜?(笑)

d0262348_11293178.jpg


新しい「ウェンツー」ツナギできるかな〜?

カッコ良く楽チン&赤をコンセプトにどんどんと新しいアイテムを作っちゃいましょう!


dotechin兄さん、またまたお世話になります、宜しくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-27 11:34 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.26

今週はJOINTSで始まり、ウェンツーに参加し、風邪ひいてと・・・

とても、内容の濃い一週間でした!!!

季節の変わり目は朝晩の寒暖の差が大きいので

久々にヤッチャイマシタ~!!!

風邪ひいたんなんて何年ぶりなんかな~

気合で治すつもりだったんですが???

気合を出しても、全く良くならん・・・

これはもう薬に頼るしかないと思いながらも・・・

薬でも治らない・・・

結局、今日は病院に行ってきます。


受診したら流石に治ってくれるでしょう~


今週は予定も入れてないのでのんびり休息します。


今日はJOINTSでミートしてくれたハレ友の皆さんから頂いた写真を公開・・・

写真を撮る側から撮られる側に?

折角頂いた写真を皆様に見てもらいたくて!!!


ありがとう~

いちおさんひろさんとしぼうさん
d0262348_10362853.jpg
d0262348_10365337.jpg
d0262348_1037348.jpg
d0262348_10371220.jpg
d0262348_10372778.jpg
d0262348_1037361.jpg



これからも、ハレ友のが広がるといいな~!!!

徐々に絆が深まるといいな~!!

「関西ハーレーの輪」 !!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.25

昨日のお続きを書いちゃいます!!!

風邪をひいているので内容がちぐはぐになってても気にしないで下さいね!!!(笑)

「スイス」でご飯を頂いた後は当然!!

スィーツタイム!

これは「ウェンツー」なら当たり前!!!

そして!
こちらは「ウェンツー」の行きつけのお店!!!

クラブハリエ
d0262348_234391.jpg

お砂糖からの??
d0262348_23521.jpg

「てっちゃん」
d0262348_2355174.jpg


にやっ!!!
d0262348_2353377.jpg

そして、御存知!!

「どてちん」兄さん!
d0262348_2365170.jpg


ケーキセットがこんなに似合わないお方も珍しいかも・・・|д゚)
d0262348_23171534.jpg

そして、俺の「アールグレイ」
d0262348_237996.jpg


スィーツを食べた後・・・

東海組さんとお別れです!!
d0262348_23172637.jpg

「白由美」さん!
またね!!
d0262348_23432142.jpg



関西組は更に琵琶湖を北上し景色のいいところで写真を撮りに!!
d0262348_23184335.jpg


メタセコイア
d0262348_23421096.jpg

d0262348_23422146.jpg


4月のツーリング終わりました!!
今回ご一緒できたハレ友の皆さん、これからも赤いノンをよろしくお願いします!!

もっと弄ってね!!(笑)


また来月はGWがアリーノ!
忙しくなるので!!

出会えた友よ!!

それは必然です!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ただの呟き

昨日よりも今日?

身体がダルいσ(^_^;)

職場に着いてからは、段々と寒気と咳と関節の節々が痛い、

これは完全にヤバイ(≧∇≦)

昼休み、近くのダイコクで薬を取り敢えず買いました!
d0262348_19502533.jpg


昼飯後に飲んだら?

少しだけマシになった気がする?

夜はいつもより少し早めに上がって今帰宅途中です!

また少しダルさがぶり返してきた!!

また晩飯食って!

ルルを飲もう!!

喉、鼻、咳にルルが効く??

少し前は改元でしたが・・・(°_°)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-24 19:56 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.24

水曜日の昨日は久々に平日のお休みを頂き「ウェンツー」に参加しました。

いつも、ギリギリに到着するので今日は早めにスタートしようと??

外に出てバイクの準備???
ここでハプニング!!!

家の駐車場はバイクを塞ぐように車を手前に駐車しているのですが??
その車が動かない・・・

って事は?

バイクが出せないって事なんですよ!!

まじ???

って思った瞬間!!

すぐに「JAF」へ連絡し来てもらう事に!!

待つ琴30分・・・

救援車が来てくれました!
d0262348_032859.jpg


何とか、エンジンはかかりましたが?

すぐにバイクを出して出発すること1時間遅れ!!

予定の第1集合場所はあきらめ第2集合場所へ行く事にしました。
d0262348_055562.jpg


既に「はんちゃん」さんと「ボブのおとん」さんが待っており、
俺は3番手・・・

間に合って良かった~!!!

と俺のこの苦労は内緒にしておこう・・・

そして、第3集合場所で東海組さんと合流!!!

d0262348_012135.jpg


「風」さんおはようございます~!!

京都「極」3人衆!!(笑)
よろちくね!!
d0262348_014397.jpg


「白由美」さん!!
マタマタよろしくお願いします~!!
d0262348_0195132.jpg


では、参りましょう!!!
d0262348_0153695.jpg


今日の行き先は「奥琵琶湖」
湖岸道路の景色が最高に気持ちいいですね~!!
d0262348_022997.jpg


「じゃっく。」さんいつも撮影有難う御座います!!
d0262348_023675.jpg


ガソリンスタンドで給油してる間も??
d0262348_024288.jpg


今日は少し体調が悪かったのでマスクしながらの俺・・・
d0262348_0245365.jpg


完全に怪しい男になってます~!!


そして、数時間走って到着したお店は・・・
これまた、レトロ感満載のお店!!
d0262348_0274013.jpg

お店の名前は「スイス」???

なんでやねん!!

って突っ込めるのは俺だけ??

意味不~!!!

たぶん店名の由来はスイス村が近くにあるからだと、勝手に解釈しながら・・・

写真はちゃっかり撮っておこう!!
「あっきー」さん俺のシャッタータイミング見切ったね!!(笑)
d0262348_0282435.jpg


「はんちゃん」さんも店先で撮影???
思い出作りですね?
d0262348_0301776.jpg


お店の前では?
何を食べましょうかと??
メニューを見ながら・・・
d0262348_031131.jpg


「ぶん太郎」お父さんはいつものようにスマホに夢中!!!
d0262348_032864.jpg


気になるメニューを見て??
またビックリ!!

写真をよく見てね!!
d0262348_033842.jpg


見ました??

値段が半端なく安い!!

これなら何回でも食べれるよ!!

お店はやっぱり地元の方か?
他県からの方か?

平日の昼時に大混雑!!
d0262348_0364469.jpg


少しだけ待たせてもらい??

無事全員着席!!

美味しいご飯がやってきた!!!
d0262348_0381695.jpg


店内もレトロ調の昭和の匂いが漂っていました~!!
d0262348_0395319.jpg

d0262348_0424125.jpg



「オムライス」
d0262348_0403742.jpg

「チャーハン」
d0262348_0411231.jpg


そして?
お待ちかねの・・・
「ハンバーグステーキ」
d0262348_044413.jpg


食欲も満たされ、満足なり~!!
d0262348_0454479.jpg

d0262348_0465789.jpg

d0262348_047207.jpg

d0262348_047584.jpg


安くて美味しい洋食屋「スイス」さん

皆さんを幸せにしてくれて有難う!!!

また、次回これたらいいな???




後半へ続く!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.23

水曜日になりました!!!

先週は休みが取れず泣いたのもまだ記憶に新しい事ですが???

本日は無事、有給を頂まして!!!

「ウェンツー」に参加します!!!

少し体調が悪いので早引けするかもしれませんが・・・

何とか、皆さんに会うまでは帰りませんよ!!!!

そして、今日?

新しいお荷物が届いたみたいです。

いつものようにヤマト運輸さんからお荷物お届けます、メールが届き???

無事、今日アメリカからやってきました!!!

d0262348_034956.jpg


ラックちゃん!!!

これでまた大きなお荷物を積む事が出来そうです!!!

取り付けはまだ後日なんですが??

今週中には付けたいと思っています!
こうご期待!!!

では、明日朝が早いのでこの辺で!!!!

おさらばぇ~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-23 00:36 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.22

「JOINTS」の会場内に入りまして、かわいこちゃんに目が行ったのですが?
d0262348_23354846.jpg


俺流の楽しみ方のひとつとしては?
そのかわいこちゃんを撮るスマホを見たり??
d0262348_342178.jpg


カメラ小僧の方々を見てる方が面白!!!
最近では一眼レフのカメラもお手頃価格になっているので
誰でもプロのカメラマン顔負けに!!
ここぞとばかりに激写!!
d0262348_3443584.jpg

d0262348_451062.jpg


そして俺はこのお方にリクエストされながら激写!!!

「エーチャン」と美女!
d0262348_23382910.jpg

ハニーには悪いな~と思いながらも!!!

アップで!
d0262348_3462424.jpg


後は会場内をグルグルと色んなアイテムを見ながら楽しみます。
「エーチャン」ばかりで申し訳ないですが???

また、こんな感じで?

顔より小さいヘルメットを被っています???
d0262348_3484627.jpg


楽しい「JOINTS」

出会いの「JOINTS」

バイクあり~!
d0262348_3512194.jpg


おねいちゃんあり~!!
d0262348_23384646.jpg


笑いあり~!!!
d0262348_354610.jpg


ハレ友の輪が繋がらりました~

東海・関西とお知り合いのハレ友との共演を!!
d0262348_358295.jpg

d0262348_411483.jpg

d0262348_402497.jpg

d0262348_413486.jpg

d0262348_421454.jpg


そして、クイーンちゃん!!
d0262348_434346.jpg


今日一番のショットでした!!

帰りは雨に打たれながら帰ってきましたが!!

雨にも負けずバイクでご一緒した皆様、感謝!!

d0262348_465189.jpg


「JOINTS」最高の繋がりを有難う~!!!!!!

また来年も楽しみにしています!!!
お会いできたハレ友の皆様、これからもよろしくお願いします!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
by takemaro165 | 2014-04-22 04:11 | 日常