<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.31

三月も終わりそうですが?

いかがお過ごしでしょうか???

は昨日、大阪で行われた「稲妻フェスティバル2014WEST」へ行ってきました!!!
d0262348_0574842.jpg


朝起きると・・・057.gif
窓の外はこんな感じで・・・雨!!
d0262348_0583897.jpg


しかし・・・前売り券も買ってるし「東海組」との約束もしたし!!034.gif

車で向かうことにしました!
高速道路は、やはり休日渋滞で混雑中~059.gif
d0262348_111228.jpg


会場へ着いても雨は上がる気配もありません!!008.gif

降り続く雨の中・・・

ブラブラ~
d0262348_123585.jpg
d0262348_124160.jpg
d0262348_124665.jpg
d0262348_1376.jpg


東海組さんに混じりながら・・・

後ろの方で・・・
何処にいるか分かるかな~?
d0262348_153627.jpg
d0262348_155054.jpg



帰りにお好み焼きローラさんの所へ行きまして!!!

ローラ焼きを頂きます~!!
d0262348_194738.png


d0262348_1104637.jpg


焼きそばを2玉からの???
d0262348_1112866.jpg


ローラ焼き参上~!
d0262348_1115427.jpg


そして・・・呟く「nori」さん!
d0262348_1124043.jpg


ローラ焼きの仕上げのネギを・・・

どこからともなくセルフやで???
と悪魔の囁きが~??048.gif

ドバっと!!!いっちゃいました~!!
d0262348_114793.jpg


えっ??Σ(゚д゚lll)

お父さん~?????
d0262348_115054.jpg


ネギはセルフではないとお叱りの一言が??007.gif

「すみません~」m(。・ε・。)mスイマソ-ン


ネギたっぷりのローラ焼き美味しかったね~???

d0262348_1173429.jpg

写真はタコさんに協力頂きました・・・ありがとう~!


楽しい「ハレ友ミーティング」最高です!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-31 01:26 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.29

本日2度目のUPとなりますが、出かけて来ました!!!

先ずは?
スッキリ!!

d0262348_17104742.jpg


散髪へ!!


お昼前になったので、お昼ご飯を食べに行って来ます〜!!(⌒▽⌒)



と、来たのは?

何度も来ている、カフェレストラン(°_°)

ノイカフェNow!
d0262348_17124597.jpg


足を伸ばしてくつろぎマッスル!

d0262348_1713235.jpg


しばらくお待ち・・・!

キタキタお料理が?

d0262348_17151623.jpg


前菜からのワンプレート!!

d0262348_17152775.jpg


いつ来ても「まいうー!!」(^^)

がっつり食べますが?
まだまだお腹はふくれない!!

食後のデザートも?

行っと来ます!

d0262348_17181197.jpg


季節のフルーツタルトは苺ちゃんでしたーーー!!

満足!

桜もソロソロ咲いてきましたね!!

d0262348_1719252.jpg



明日は稲妻フェスです!

東海のハレ友と一緒に居ますので、お初ミート出来た方はよろしくお願いしますね!

でわ、明日ヨロピクビーーーむ?




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-29 17:24 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.29

一週間に一度しか乗らなくなったこいつ・・・

カバーーーーわーわ!!!
d0262348_9434491.jpg


外して!!!!!!!

d0262348_9444115.jpg


今日も出掛けようーーー!

天気は少し曇っているけどね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-29 09:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.28

今日も朝から電車でGO!!!
6時50分の電車に乗ります~!!
d0262348_0451385.jpg


最近はこの時間でも明るく気持ちがいい朝ですよ!!058.gif

そして、今日は又、ラッキーな事に座れました~!!003.gif

座れた時は30分やる事がないので、のんびりとスマホいじりをして・・・

そう言えば5月にキャンプへ行くので!!060.gif

前から付けたかった「い奴」のラックを楽天市場で検索!!!

少し迷ったんですが・・・021.gif

増税前にポチッとしちゃいました!!!!034.gif

d0262348_0491734.jpg


ポチっとした後からメールが届いたんですが?

今からアメリカへ発注すると・・・

5月のキャンプに間に合いますかね~???026.gif


楽しみに待っています・・・よ!!!!

ラックちゃん!!016.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-28 00:53 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.27

今週末、大阪にて行われるイベントがあります。
d0262348_530580.jpg


当然、俺は大阪人であり今年は休みなので見に行こうと思っています。

雨天決行で雨の場合は車で参上しようと思います。

そして・・・

Webで少し下調べしていたら???034.gif


入場料
前売りチケット500円(販売期間2014年3月1日~3月29日)
当日チケット1000円


前売り券はセブンイレブン、サークルK、サンクス、チケットぴあ、ローソンにて発売。

Pコード:626-012(セブンイレブン、サークルK、サンクス、チケットぴあ)
Lコード:51619(ローソン)

※保護者同伴の場合、小学生以下は入場無料です。



って書いてあるじゃありませんか~????


前売り¥500、当日¥1000??

これは前売りを買っておかないと損した気分になる~

と、今日帰りにコンビニへ立ち寄り!!!004.gif
d0262348_5325719.jpg


チケットをゲットしました~!!!

公式サイトをチェックしていたら、色んな商品が公表されています。

今から行くのが楽しみです。。。029.gif


大阪以外から来られる方、ハーレーの皆様、久しぶりに会えるのを楽しみにしています~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-27 05:39 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.26

昨日の帰りに?

新大阪駅で電車が急停車????

何事か??

と思いきや!!!

アナウンスが流れ~?


「只今、人身事故の為電車が急停車しました!!!」
との事です!!!


本気で??
d0262348_2592495.jpg


暫くの間、車内に閉じ込められ何が起こったか把握できず・・・

そして・・・

外へでたら?
d0262348_32755.jpg
d0262348_321566.jpg
d0262348_322682.jpg
d0262348_323235.jpg
d0262348_324285.jpg
d0262348_325036.jpg


パニック状態でした!!!!


電車の下にまさか~????

と思いましたが、そのまま駅を出て


タクシー乗り場へ!!
d0262348_353030.jpg


家に帰ってニュースを見たら、線路上で女性と電車が衝突したと書いていました・・・026.gif


何故?
線路に女性が居たかは分かりませんが?

自分が乗った電車で事故が発生した事に驚いています。


偶然の事故とは言え、衝突した女性の安否が気になります!

事故・・・怖いですね~!!

バイクでも事故が起きることがあります・・・
これからのシーズン、ツーリングへ行く機会も増えると思いますが?
事故には気をつけて、楽しく走りましょうね!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-26 03:11 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.25

走れる喜び?

ハーレー乗りがハーレーに乗るように?

は走る・・・

バイクが好きだから!004.gif

ハーレーに跨っている時も?

d0262348_0545236.jpg


目的地は無い!

ただ走りたいから~060.gif

d0262348_0553412.jpg


今日は!

西へ向かう?

時間はたっぷりとあるカラ!!

りんかん」なる所へよってみた!
d0262348_0565648.jpg


戦利品はいネット!

これから行くかも知れない、キャンプの為に買いました!!058.gif

そして、ちょうどお昼どき??

隣のお食事亭に吸い込まれました~!!
d0262348_0584346.jpg


ワンコインで食べたつもりが支払はツーコインでした!!( ´Д⊂ヽエーーン065.gif

そしてまた走る!!!!
d0262348_132463.jpg



着いたところは??

ご先祖様が眠っている所!!!

d0262348_133910.jpg


今回の異動で昇格したご報告へやって来ました~!!!


リーマンにとって出世は嬉しいもんですヾ(*´∀`*)ノ


これからもご先祖様は大切にしないとね!!!034.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-25 01:09 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.24

「大阪サイクルモーターショー」 ○| ̄|_ =3 プッ

ラッキーな事に関西ウォーカーの懸賞で招待券が当たった!!

初日に行ってきました~!
d0262348_051123.jpg

各ブースを転々と回りながら~
d0262348_052715.jpg

可愛いオネイチャンを横目で見ながら~
d0262348_053743.jpg

カメラ小僧さんのカメラモニターを見ながら~
d0262348_054728.jpg


回ります~!!!
d0262348_06382.jpg

「ヤマハ」
d0262348_063050.jpg
d0262348_064527.jpg

「カワサキ」
d0262348_065756.jpg
d0262348_071596.jpg

「インディアン」
d0262348_072924.jpg
d0262348_075161.jpg

「トライジャ」
d0262348_0894.jpg
d0262348_082317.jpg
d0262348_083792.jpg
d0262348_085028.jpg

そして・・・・又「カワサキ」に戻って?
d0262348_09911.jpg


最後に「くまモン」で締めくくり~
d0262348_092271.jpg



@言う間に通り過ぎて終わり!!!


カメラ小僧にもなれず・・・

悲しい~!!


オヤジでした・・・014.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-24 00:20 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.23

連休も今日で終わりっす!004.gif

3日目になるとやる事も無くなって、結構暇になります。
最終日だけに出かける気力もなく家でのんびり過ごそうか?

出かけるか?

の選択・・・

午前中はのんびりして、昼から出かけるパターンかな~と!

d0262348_1124037.jpg


ハーレーとスクーターの二台持ちの俺は、ついつい近場をこいつで出かけてしまう。

なんて言っても楽チン!!

それでいて軽快な走り!!!

d0262348_1142970.jpg


秋に購入して春になって!

週一回しか乗ってやれないけど、「赤い奴」よりは頻繁に乗っている!!

い奴」へもそろそろ・・・

乗ってやらんと、すねるやろうか?

冬眠から覚める頃合いかも~???






では!034.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-23 11:08 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.22

内科に受診中!
d0262348_9492059.jpg

土曜日なので混み合っています!!

平日の休みが懐かしいーーーー!(°_°)


これからは有給をとって休まないと平日は休めない!

水曜日は有給で!

ウェンツーに参加する!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-03-22 09:53 | 日常