<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.31

1月最終日ですよ!!

@言う間に過ぎ去って行く月日・・・

年齢を重ねると徐々に加速していく時間の流れ~!

無事に生きている・・・


来月も再来月も!026.gif

029.gif004.gif005.gif014.gif

そして!
2月の休みの予定も決まり、少しだけですがまた、イベントがあります。

5日は雪遊び!
16日 バイカーさん企画「とりいち」touring!
19日 「ウェンツー定例」touring

他・・・もろもろ!

20年ぶり再開したウィンタースポーツを少し満喫できる月になりそうです!!


d0262348_3595311.jpg

d0262348_451534.jpg
d0262348_472980.jpg
d0262348_482317.jpg


ゆるぎない!」



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-31 04:11 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.30

以前から何かと気になるこの本!
d0262348_35633.jpg

自分の家を持つ前から、いつかはガレージハウスをと?
d0262348_356934.jpg

気になっていたネタと言うか、026.gif

ましい~!!!

d0262348_3561576.jpg


んちはガレージではなくカーポートなんですが???
絶対にいつかはガレージを作ってやるぞ!!!004.gif
d0262348_3562158.jpg


今から参考書がわりに読んでいます!!

の愛読書!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-30 04:03 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.29

d0262348_3564846.jpg

走り始めの頂き物写真で一番のお気にです!!

ハーレーに乗っている姿が見れるのも又有難い話しです。004.gif

1人で走ると絶対に見れないですもんね!!!

みんなで走る楽しみをくれて有難う~!!

今日は「い奴」にお礼が言いたくて・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-29 04:01 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.28

ふと立ち寄った、とある街の、とあるお店・・・

当然初めての訪問であり、どんな料理が出てくるなんて全く分からない!!

まずは乾杯!!068.gif
d0262348_241639.jpg


突き出しが出てきて!
d0262348_2424353.jpg

不安は取り除かれた・・・


美味い!」

この突き出しで、この店の味が分かる!034.gif


前菜から026.gif
d0262348_2435546.jpg


小料理を少々~068.gif
d0262348_2443686.jpg
d0262348_2445352.jpg


腹が減っていたのでを頂く!
d0262348_2455154.jpg

スープ
d0262348_246155.jpg


メインの焼き達!!
d0262348_24732.jpg
d0262348_2471799.jpg
d0262348_2473184.jpg
d0262348_247457.jpg
d0262348_2475817.jpg


どの料理を食べても美味しい~003.gif

やるな!店主!!


バイカーズではないが、また来よう~!!!


その店名は?034.gif
d0262348_2504618.jpg


「鳥木」




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-28 02:57 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.27

前回の「ウェンツー」動画ができました~!!!
じゃっく。」さん!お疲れ様でした~!!!

参加された皆様、カッコイイ~!!!004.gif



そして、又沢山を撮って頂きありがとうございました~!!!
d0262348_0173938.jpg
d0262348_01889.jpg
d0262348_0182649.jpg


ウェンツー」党首!「じゃっく。」さんの名言!!

「記憶より記録」

いつまでも・・・010.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.26

今月もラストのお休みで明日から又、過酷な5連ちゃんの始まりです・・・007.gif

という事で今日はのんびり夜ふかしをしておりまして、
録りだめしているTVを大人見をする事にします!034.gif


まずは、刑事モンからスタート!!060.gif

「福家警部補の挨拶」
d0262348_3132295.jpg

檀れいが演じる、しつこい刑事が事件を解決していくと言う、

「刑事コロンボ」の女版と言った感じでしょうか?

まぁ~刑事もんで「相棒」勝るものは無いとは思うのだが・・・


お次は?
前も紹介した!
三浦春馬のドラマ・・・048.gif
d0262348_31942100.jpg


このドラマはやばいっすね~!
泣ける・・・007.gif

ALSちゅう病気のお話で、実にリアルにできている。

実際に同じ病気の人と触れ合ったこともあるとしては
目が離せない!!!

今期、いちおしのドラマかも~!!013.gif


そんで、夜ふかし最後のドラマは?059.gif

「明日、ママがいない」
d0262348_3242172.jpg


世間で少し問題になっているみたいやけど、
確かに・・・!!!

三上博史~久しぶり~!!!

って、いきなり!!
暴言吐きまくり~!!!

そりゃ、問題になるわぁ~!!

でも、子役達の演技はやっぱ応援したくなる・・・066.gif

その中でもやっぱり!

「芦田愛菜」の演技はずば抜けている・・・

今までの印象を一変させ!!
ちょ悪ふうな子供を演じている!!

打ち切りになる前に見ていた方が、「後悔あとを絶たず」


そんなこんなで、今の時間3時半・・・026.gif

夜ふかしオヤジの戯言に!!!

お付き合いありがとうございました~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-01-26 03:36 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.25

「ウェンツー」港に到着! (後ろがマンションですが・・・)
d0262348_322117.jpg

カフェで談笑~  (不二子さんphotoより・・)
d0262348_323363.jpg

美味しいケーキと珈琲を頂きます。 珈琲は飲み放題です!!
d0262348_3233987.jpg

「洋梨」 (甘さ控えめで美味しくいただきました~!)
d0262348_324423.jpg


まったりとした後は?


少し港で青春ドラマ風に黄昏ます・・・ ひでじぃさん!なんか叫んでる・・・?)
d0262348_326812.jpg


「不二子」さんも綺麗な景色をカメラにおさめ!!はその後ろ姿をカメラにおさめ・・・)
d0262348_3273220.jpg


横からの立ち姿~

しい~!」
d0262348_329532.jpg


あっ!!」

気づかれた!! (その笑顔最高に美しい~!)
d0262348_3295358.jpg


ほな・・・そろそろ・・・と!

少し早めの解散となりました!!
d0262348_3304246.jpg


「お疲れ様~!!!」 (不二子さんphotoより)
d0262348_3314154.jpg



おわり・・・004.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.24

景色のイイ所へ~039.gif

移動中~!!!
d0262348_2346559.jpg


ほんの少し大阪方面へ走った所に?060.gif

明石海峡大橋」now!!!
d0262348_23502374.jpg


ハーレーばかりを並べて~!!!068.gif
d0262348_23512789.jpg


橋をバックにいい感じで撮れました!!!045.gif
d0262348_23543881.jpg
d0262348_2354467.jpg


美人の「しょう」さん!! アップでいかが?
d0262348_2358296.jpg


記念撮影の~セッティング中!!!
d0262348_23585985.jpg
d0262348_23591950.jpg


頑張るカメラ達!!!
d0262348_00074.jpg


後ろからの図
d0262348_004455.jpg


かっきぃ」さんもなんか狙ってるかも~??
d0262348_02946.jpg


も少し遠くから狙います!!
d0262348_03392.jpg



不二子さんが頑張って撮ってくれた写真・・・ 「じゃっく。」さんが切れてる・・・
d0262348_05048.jpg

サンキュー!!



そして・・・

のチョッとした趣味!!

「こっそり撮り」043.gif

木に隠れる「不二子」さん
d0262348_012082.jpg
d0262348_0121777.jpg

前から~
気づいてるかな?026.gif
d0262348_0122962.jpg

後ろから~
d0262348_0132027.jpg

かっきぃ」さんも狙ってる??004.gif
d0262348_0133380.jpg

カメラを構える「不二子」さん!!
d0262348_0141362.jpg

決まってるね!!!



パート!!

かっきぃ」さん
獲物を探す、虎のように~
d0262348_0214262.jpg

狙った獲物は逃さない・・・
d0262348_0221964.jpg

「頂き~!!」
d0262348_0224949.jpg

渾身の1枚か??
d0262348_0232923.jpg

~!?
d0262348_0263989.jpg


打ち合い中!!
d0262348_0282799.jpg


じゃっく。」さんも狙ってみた??
すぐに気づかれ・・・025.gif
d0262348_0313020.jpg

すんません・・・

ササッ((((・_・)

今度はへ行くぞ!!!
よし!!
d0262348_0333286.jpg


あと少しだけ、つづきます~!!!042.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.23

チョイツー!!

集合場所はcoco!!!
d0262348_20481317.jpg

京橋PAです!


でわ!004.gif

行きましょう~!!!

美味しいものを求めて!!!034.gif
d0262348_20493963.jpg
d0262348_2049521.jpg


高速道路を下りて、数分走ると到着しちゃいました~!003.gif

っ!!」

本家「きむらや」now!!
d0262348_2051534.jpg

早速!へ~!!! ○| ̄|_ =3 プッ
d0262348_20525584.jpg


「おでんと玉子焼」
d0262348_20535583.jpg
d0262348_2054312.jpg
d0262348_20544829.jpg
d0262348_2055153.jpg


頂きま~す!!!011.gif
d0262348_20553578.jpg
d0262348_20554745.jpg
d0262348_2056890.jpg


美味しい~!!」
d0262348_2056476.jpg


「安い~!!」


そして!

本日の登場人物・・・

「不二子」010.gif
「しょう」さん切れた!!!
d0262348_2174776.jpg

nori」さん!横顔!
d0262348_218079.jpg

ひでじぃ」さん! おすまし顔!026.gif
d0262348_2181148.jpg

「はんちゃん」さん!027.gif
d0262348_218221.jpg

かっきぃ」さん! ちゃっかりカメラ目線!!037.gif
d0262348_2183485.jpg

「あっき~」さん!
d0262348_2184685.jpg

「テラ」さん!! 少し 山本キッド似!!060.gif
d0262348_2192792.jpg


他、045.gif

「じゃっく。」さん!
「ローライダー」さん!
「Lee」さん!
「しょう」さん!


029.gif030.gif023.gif

後半戦!景色のイイ所へ064.gif

つづく・・・066.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.1.22

おはようございます。

昨日、仕事で少し帰りが遅くなりまして・・・

午前様~!!015.gif

少し眠いっす!008.gif

先ほどいつものLDKより起きてまいりました!!

今日は水曜日という事で!

「ウェンツー 新春第二弾!」060.gif

西へまいります!!

遠いところから「ひでじぃ」さんが参加!?

あの魔の草津あたりの雪は大丈夫なのでしょうか?

気をつけて来て下さいね!!!!

俺ら関西組は京橋で待ってます!!003.gif
d0262348_6373129.jpg


でわでわ、チョイツー行っています~!!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]