<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.31

昨日、やっと2013年仕事納めしました!

大晦日の今日は朝から買い出しと昼からお墓参りへ行ってきます!
ご先祖様を大切に想う気持ちが、無事故に繋がると信じておりますから~!!!

と言いながら、今年は2回も事故をしてしまいましたが・・・026.gif
思い出したくもないですが、その心の傷をいつまでも刻むことで
日々成長できてきたかも~!036.gif


1回目の事故は3月20日~!!
東海のハーレー軍団との初コラボの日
d0262348_38259.jpg

道路中央にあるオレンジポールをなぎ倒して出来た傷~!!

初めて事故したのでかなり凹みました゚(゚´Д`゚)゚

が、それ以上に初コラボで事故と言う、楽しい気分を壊したことに
本当に申し訳ない気持ちでした~040.gif


2回目の事故は9月8日~!!!
山口県の角島へ行った時・・・
帰りに山賊を探して、山に入ったら?
d0262348_3131325.jpg

この時は初めて車体を転かしてしまい、起こすことも出来ませんでした。
一緒にいたメンバーに起こして頂き大変ご迷惑をおかけしました<(ToT)>

そして出来た傷がこれ・・・
d0262348_3155981.jpg


この傷を見た時は、もうあかんと本当に思いました・・・
しばらくは走る気にもなりませんでした~!

034.gif026.gif027.gif

2013年の事故を振り返りましたが、007.gif
これからもバイクには乗るし、事故もしたくはありません・・・

しかし、どんなに気をつけていても事故る時は事故るし
運良く事故をしなかったとしても、常に事故とは向かい合って行かないといけません~

その事故を最小限に止める事ができる様にいつまでも、この事故を心に刻み 066.gif
これからもハーレーライフを楽しんでいきたいと思います。


2013年ラスト1日、カウントダウン始まるよ~!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-31 05:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.30

おはようございます~
(^_^)/おはよー

皆様、週末どうお過ごしですか?

俺は・・・026.gif
朝からいい天気で思わず、日向ぼっこ~058.gif
d0262348_418789.jpg

外は寒いんですが?

車の中でエンジンは止め小一時間いましたヾ(*´∀`*)ノ
この時期でも、日が照っていると車の中は暑いくらいになります~


でも、夜になると?
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

おまけに親指を挟んでしまい!!!

血豆できました\(●o○;)ノ
d0262348_4181975.jpg

治るまでしばし辛抱~042.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-30 05:00 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.29

おはようございます。

半沢直樹です。
d0262348_564336.jpg

証券マンの朝は早い!059.gif

今日はどこの相場が?

気になる~!!!!026.gif

なんて、っち!
さほどには興味ありません・・・


前のモーターショーでのグルメナビをさせて頂きます。
d0262348_5124754.jpg

い恋人」でテンションがマックスになった所ではありますが・・・011.gif

購入せず・・・(・□・;)

d0262348_51429.jpg

昼間からビール飲み~の!!!

d0262348_5144663.jpg

ゆるきゃら焼きなんて見てみましたが?

スルーーーー

結局、巻きおにぎりに目が止まり!!!!

購入!!

d0262348_515784.jpg

見た目は悪いが味は格別!!
いい味出てるね~!!!

とお次は?
d0262348_5164551.jpg

干し芋買っている人見つけました~!!!
このお姉さんすごくノリ良かった~!!

でも俺のメインは?
これ!
d0262348_51855100.jpg

かにです。

味は?007.gif

言うまでも無く撃沈でした~

お口直しに!060.gif
d0262348_5202053.jpg

コロッケ!!

これも、美味い!!!

グルメナビ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


次は・・・こちらです。
d0262348_5225846.jpg

女子に大人気のいビートル
d0262348_5232026.jpg

内装も女子向けに装飾しております!

次買うならこんな車にしようかな~

と言い残しその場はさりました~!!!

そして、
遂に!
出会いました~!!!
d0262348_525155.jpg

姫君に・・・012.gif

モーターショーの
可愛いっすね~!!


そして、また車へ戻りま~す!!

、この車がイイな~!!
d0262348_526152.jpg

ABARTH 595
d0262348_5262885.jpg

マジ欲しいのでこれ次買います~!!!

後はグルグルと何周も各ブースを回りながら時間をつぶしてました~!!!
d0262348_5281074.jpg

最後に綺麗なお姉さんに逢えて本当に良かったね!!

それではサヨウナラ~
(#゚Д゚)/~~


次のモーターショーが楽しみです~!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-29 05:44 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




明日は休みです。037.gif

も休み!

残すところ今年も後2回仕事をしたら終わりっす!
あっと言う間の2013年 

ありがとう~!!!

d0262348_0432410.jpg


皆様、良い週末?026.gif

良いお年を?

今日で仕事納めした方~!!!

ポチッと宜しくね!!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-28 00:47 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.27

前の月曜日!

大阪モーターショー」
へ行ってきました!

かっきぃ」さんと「だいすけ」くんと

男3人でのご観覧です。

どんな車があるのか興味がそそられるところではあるのですが?

モーターショーと言えばやはり、キャンギャル(コンパニオン)に目が行くのが男である!

だが、まだ我慢・・・021.gif

初めから、そちらに行くとただの変態オヤジになるのでもう少し我慢・・・026.gif


では!
まずは軽く一周!


近未来車が!!!034.gif
ハンドルアクセルもついていないではありませんか?005.gif
d0262348_122575.jpg


TOYOTAのスポーツカー?
d0262348_1221927.jpg


レガシィの後見モデル。
d0262348_1223958.jpg


後は普通の車がずらりと並びます!
d0262348_1225748.jpg


d0262348_123162.jpg


d0262348_1233432.jpg


d0262348_124356.jpg


そろそろ、車も飽きてきたので一緒に行った二人の様子も見てみようか?

先陣をきる「かっきぃ」さん!見たい気持ちを抑えきれない様子!(笑)
d0262348_1264268.jpg


だいすけくんは何やらカメラを怪しい角度でもっています・・・

何を狙うのか?
やはり、ギャル狙いか?
d0262348_1274033.jpg


プロカメラマンか?
ただのカメラ親父か?
いいアングルで撮れただろ!!??
d0262348_1285951.jpg


もう我慢できない!!!

と、二人でキャンギャルを撮りまくっています~┐(´д`)┌ヤレヤレ
d0262348_130294.jpg


夢中で撮りまくっています~!!
撮られているとも知らずに・・・( ^ω^)
d0262348_138534.jpg



次は?お気に入りのバイクを見つけ!!
かっきぃ」くん。ノリノリでバイクに跨り~ペロッと!!

童心に帰る・・・019.gif
d0262348_1401043.jpg

ご満悦~!!!
d0262348_1402798.jpg


さりげなく、可愛いに近づき~写真を撮る!
d0262348_145720.jpg

これぞ、匠の技?

また、少し車を見たけど・・・?
d0262348_1471855.jpg

赤い車
d0262348_1473642.jpg
d0262348_148157.jpg



少しお腹も減り始めたので、飯食いに行くよ!004.gif

食事ブースに入った瞬間に目にとまったのが、

こちら!!

い恋人」
なんかパクってませんか~???(笑)
d0262348_1494384.jpg


今年もが流行っているのがよく分かる!!

の色!!

RED

最高の色!

今日の俺もい革ジャン!
d0262348_21582.jpg



もう少し続く・・・035.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-27 05:00 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.26

牡蠣ツーリングの帰りに大阪組のメンバーとお別れした後・・・
雨が降ってきたので合羽を装着し、草津PAで休憩~

少し時間調整をして、次に向かうのは?

京都、割烹 和 
d0262348_2593981.jpg


MC78」忘年会へ
d0262348_312873.jpg

「白由美ネーサン」「まーくん」「なべさん」と少しダークなお話に花が咲き~056.gif
d0262348_332387.jpg

d0262348_344092.jpg
d0262348_351573.jpg
d0262348_352635.jpg


気がつけば、日が変わる寸前までお邪魔してました~059.gif

い奴に跨る、白由美ネーサン」
d0262348_381168.jpg


便乗してドテチン殿も・・・008.gif
d0262348_392215.jpg



ウェンツーの忘年会には私事で参加できませんでしたが、

今年最後のイベントが終わり、後5日で来年・・・058.gif


早いものですね~069.gif

また、来年も沢山走って、今年以上に楽しいハーレーライフ満喫したいです。


店主「てっちゃん」美味しいお料理有難うございました!!


京都、「割烹 和 
d0262348_3134488.jpg

おしゃれでムーディーなお店での忘年会

おわり・・・




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-26 05:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.25

d0262348_1444310.jpg

ガヤガヤ~
ヤイヤイ~!!

牡蠣くれ~!!!」
d0262348_1454881.jpg

ぷるんぷるんの牡蠣が来た~!!

流石、と言われるだけのものはある!!!

ポン酢をかけて!
一味を少々!!!

まいう~!!!」


フライも最高~!!
d0262348_1472499.jpg


じゃんじゃん焼き焼きしてくれております~!!!003.gif
d0262348_1491088.jpg


牡蠣もあるよ!!!
d0262348_1495812.jpg

佃煮も!!
d0262348_1502496.jpg

牡蠣も!!
d0262348_150531.jpg


最高の笑顔で頂きました~!!!
d0262348_1513522.jpg
d0262348_1515296.jpg
d0262348_152582.jpg
d0262348_1522368.jpg
d0262348_152382.jpg



ベッピンさんの「きよぴ」ちゃん!!
d0262348_1562644.jpg

カメラを向けると~?
d0262348_1565619.jpg

変顔へ変身~!!!
d0262348_1575967.jpg

d0262348_1581968.jpg


誰かの真似をしたりから~!!
d0262348_159239.jpg
d0262348_1591799.jpg


もう訳わかんないっす!!!
d0262348_1595655.jpg


楽しいお食事有難う~!!!

こんなに牡蠣食べたの生まれて初めてでした~!!!

004.gif019.gif

時間が来ましたので・・・
そろそろ~
帰る準備も整いましたか~??
d0262348_2104078.jpg


Makiさん!!かわゆい~!
d0262348_2113187.jpg


男前!!(後ろで・・・?)
d0262348_2123222.jpg


きよぴちゃん!
d0262348_2133842.jpg


たいぞうくんも同じポージング!!
d0262348_2142024.jpg
d0262348_2144575.jpg
d0262348_2145967.jpg
d0262348_2151896.jpg

おっと!マイコーさんのお顔を隠しちゃいゃ~ん!!
d0262348_2162522.jpg


まるちゃん・たかやんカップル!
d0262348_2171062.jpg


我が弟分のテル!!
d0262348_218021.jpg
d0262348_2181841.jpg
d0262348_2183317.jpg


アキさん!
d0262348_219194.jpg

のりさん!
d0262348_219527.jpg


お疲れ様でした~!!!!!

あっ!!

バイクを忘れてきた!!!
ギルさんだ!!!
d0262348_2211267.jpg



豊兄貴にタコ隊長!!
楽しい牡蠣ツーリング企画先導ありがとうございました~!!!
また誘ってくださいね!!010.gif


東海ハーレー最高!!!

大阪から合流参加させて頂き感謝感激です~!!003.gif

では、また来年もよろしくお願いいたしマッスル066.gif
d0262348_2264888.jpg





鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-25 05:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.24

皆様、メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

イブの日になりましたが?

先日、行ってきたの牡蠣ツーリングの様子です。

まずは、皆様のカッコイイライディング写真から~
どうぞ!!
タコ隊長は前日ブログで1人じめしたので次○| ̄|_ =3 プッ!

きよぴ姫から行きましょうか~
d0262348_4305374.jpg

少し遠いのでもう一枚!が?
ピースが!!!(笑)
d0262348_431364.jpg
d0262348_4315151.jpg


英ちゃん!タイミングバッチシ!決まってるっす!!
d0262348_4325963.jpg

バシバシ行きますよ~
さっちゃん!
d0262348_4344273.jpg


と、すみませんお名前が・・・
d0262348_4354657.jpg


みくちゃん
d0262348_4362444.jpg


アキさん
d0262348_4365935.jpg


d0262348_4395756.jpg


そして、大阪参戦の?

ノリさん
d0262348_4411057.jpg


そして・・・
お名前が?
分かりません・・・すみません・・・
d0262348_442965.jpg
d0262348_4422783.jpg
d0262348_4424197.jpg
d0262348_4425753.jpg


d0262348_445496.jpg


前段組?ではないんですが、
台数が多く途中はぐれたメンバーもいたみたいで
全員の写真を撮ることができず申し訳ありませんでした。


休憩場所で少し待ち034.gif

激辛好きの、豊さんが激辛エキス頂きました~(笑)
d0262348_4482129.jpg


そう言えば、このお方・・・?
ライディング姿見てないような???
d0262348_449990.jpg

ギル男爵?
やけに軽装で寒くないですか?037.gif
d0262348_450887.jpg

あっ!バイク忘れてでしたね!!!!(・□・;)

まるちゃんさん今日はよろしくお願いします~060.gif
d0262348_4514329.jpg


赤いMakiさんともツーショットいただきました~!!!
サンキュー!!
d0262348_453515.jpg


タコファミリーですぞ!!068.gif
d0262348_4535217.jpg


はぐれたメンバーとも無事合流し
再度出発!!

紀勢道の終点で降りて後は下道をドコドコと走ります!
d0262348_456494.jpg


が写真はありません!044.gif

言う間に到着です!!
チヌを?
d0262348_4592663.jpg


三重県の海山区にある、白石湖の畔でセコセコと牡蠣を焼いては出しまくってくれる
牡蠣食べ放題のお店?
小屋?
みたいな・・・場所で!026.gif

「ワイワイガヤガヤ」ヤッちゃいました~!!!

明日へ続きます~066.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-24 05:11 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.23

昨日、の牡蠣を食べに三重県の下の方へ行ってきました!

詳しい場所はまた今度!
d0262348_2243481.jpg

桂川SAで大阪組と待ち合わせ!

珍しく集合時間の30分前に到着しました!

8時に出発伊勢道の安濃SAまで1時間で到着しないといけないので

ダッシュ!!でGO!!!

時間通り到着!!!???
誰もいません~!!!

一番乗り?

しばらくしたら名古屋組さんが到着!!!
道中、アクシデントがあったとの事で?007.gif
d0262348_2301594.jpg

d0262348_2313350.jpg

タコさん心配そう~!?

でも、行くしかないので名残惜しいですが出発します。008.gif


先導はタコさんがしてくれます~
d0262348_2351452.jpg


d0262348_239516.jpg

よろしく!タコドック!

続きは明日~060.gif




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-23 02:41 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.22

三連休が始まり、:(;゙゚'ω゚'):サムィー

朝から色々と用事を済ませて、あすの準備をします!!!

明日は久しぶりにツーリング~!!

三重県へ牡蠣を求めて行ってまいります~
d0262348_240257.jpg

それもなんと食べ放題のお店らしいです~026.gif

楽しみ!!!

お腹をすまで食べてきます~!004.gif

でも、そのお店少し変わっていて・・・026.gif

調味料は持参しないとあかんみたいです???
d0262348_2444159.jpg



お品書きには?

「渡利牡蠣食べ放題」

以外は書いておりません!!

どんなお店やねん???

興味津々っす!!!

寒いけど頑張って行ってまいります!!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-12-22 02:51 | 赤い奴