<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.31

ウェンツー」紅葉ツーリングへ行きました!!!

夜が明ける前に出発です。
d0262348_5555714.jpg


途中の桂川SAにてしばし珈琲タイムをば!!!
d0262348_5573814.jpg


実は朝食を食べる予定だったんですが、
食堂はまだやってない・・・(゚д゚lll)

ですから、直ぐに出発、次の草津PAまで行っちゃいます~

道中、朝日がを出迎えてくれました~σ(゚∀゚)オレオレ
d0262348_5591710.jpg


草津PAに着いたら既に、到着しているメンバーが?
d0262348_621149.jpg



不二子」ちゃーん!!!
d0262348_632238.jpg

遂に!!!!!

上下、で決まってます~010.gif

このお姿が見たくて、先週も・・・

今日は沢山写真撮っちゃいますよ~060.gif



どんな、紅葉が見れるか楽しみです~!!!!

続きは後ほど!!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.30

さぁ~!

行くよ!!

せせらぎ街道へ!!!!

ウェンツー」では毎年恒例の紅葉ツーリング!!!

これに参加しないと・・・モグリだぜ!!!

d0262348_0171422.jpg


早朝から爆音を鳴り響かせながら、004.gif
向かうは飛騨高山だす!!

朝日がを呼んでいる~!058.gif

参加の皆様~[^ェ^] よろしくね!

電熱は忘れずに、装備したかなぁ?

楽しい楽しいツーリングの始まりだよ~!!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.29

今日は、ETCのテスト走行へ

中国池田~中国吹田までの間を走ります!
d0262348_425165.jpg


ETCを取り付けて初めてゲートインする時はいつもドキドキ(◎-◎;)!!

バイク屋に取り付けてもらったら、ちゃんとテストをしているので
問題もありませんが、自分で取り付けると・・・015.gif

実際に走ってのテストしかできないので、ぶっつけ本番でのテストに

毎度のことながら、ヒヤヒヤです~042.gif


今回、装着したETC車載器も他人からの頂き物だけに?

(・□・;)、ドキドキ、(O.O;) (o。O;)ヒヤヒヤ~!!!!

でも、走ってみたら、スンナリ!!

ゲート通過出来ました~!!!!!

中国池田~中国吹田まで、走行時間7分!!

あっという間のテスト走行、無事終了しました!!!!

便利なETC、取付ないと高速にはもう乗れません・・・060.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-29 05:26 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.28

昨日は第三回大阪マラソンが開催されていましたが?
d0262348_5123095.jpg

は仕事をしていたので映像を楽しむこともできず、

車の中でラジヲを聞いたら、

実況中継

凄い盛上がり~060.gif

無事、ゴール出来たランナーを出迎え003.gif

歓喜の声がラジヲを伝って分かります!
d0262348_5192434.jpg


42.195キロの旅

景色を楽しみ、走る実感を楽しみ~067.gif

走る事に関してはバイクもマラソンも同じ!
何を楽しむかは人それぞれ~026.gif

写真はお知り合いのハレ友さんから頂きました~!!!

無事完走!!!

「オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」

ゆっくり身体を癒してくださいね!!!!066.gif




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-28 05:29 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.26

台風が去ったあと・・・058.gif

急に寒さが増してきましたが・・・

寒い時でもバイクに乗るのがバイカーであり、
ハーレー乗りなのであーる!
d0262348_5313690.jpg

その為には、ちゃんとした準備をしておかないと、034.gif

d0262348_531133.jpg


じゃん!!!

ハーレーでは「あーりません・・・」が?

d0262348_5332530.jpg

こんなものが出てきました~!!!

コレがあれば寒い冬でもくなれるんです!!!!



皆さん当然ご存じですよね~????027.gif


電熱スーツ電源コード
です!!!!


寒い時に命をつなぐ命綱~066.gif

備えていれば、損はしません!!!

皆さんも装着してみては如何でしょうか?042.gif




鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-27 05:48 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.26

仕事柄、天気と台風がすごく気になる!!
iPhoneアプリで台風と検索すると出ました!!!006.gif

台風情報アプリ!
d0262348_641365.png

早速、使ってみたら?
d0262348_665655.png

いま発生している台風情報と今後の進路予想が表示されました!

これは、良いかも・・・!026.gif


そして、下の「雨雲の動きをチェック!」をクリックすると?
d0262348_685719.png

見やすい~!!!
ウェザーニュース」を超えたかも~!!!
今日は、お天気アプリの紹介でした!!


そして、台風の最中!!
傘をさして自転車に乗っている人を見ますが?

危ないから、やめましょうね!!!
d0262348_6115911.jpg

怪我だけじゃすまないですよ!!!


クワバラ、クワバラ・・・002.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-26 06:20 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.25

今日も雨ですね~057.gif
そろそろ、秋晴れが待ち遠しい限りです・・・056.gif
d0262348_333969.png

しかし、この天気の原因がどこかへ行かん限り034.gif

秋晴れは期待できないね~

27号「フランシコ」
d0262348_3345279.jpg

28号「レキマー」
d0262348_3352736.jpg

喧嘩中?

早よ和解して「秋晴れ」を呼んでおくれ~058.gif


週末は期待しているからね!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-25 05:10 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.24

先走ったメンバーがいつもの「浜4に集結!
d0262348_23483152.jpg

左、ハーレーでない、スクーターは?
お見送り用の俺のセカンドバイクです~004.gif

本来であれば、ここでお見送りだけして帰る予定だったんですが?037.gif


何故か?

集まったメンバーで!
朝ごはんを食べに行くことになりました!
d0262348_23521920.jpg

これを注文!
d0262348_23531463.jpg

望遠レンズを装着していたので、はみ出しておりマッスル!066.gif

美味しそうに見えますが、バターたっぷりのスクランブルエッグだけに・・・
食べれませんでした!!007.gif

AM8時半頃~入店!!!

談笑~
d0262348_23573290.jpg

談義~
d0262348_2358387.jpg


と、続きます~

気がつけば、034.gif

PM12です・・・059.gif

ランチタイムに突入~!!!
d0262348_003874.jpg


ミートだけに?

meetドリア!!
d0262348_012237.jpg

小腹が空いたら、山盛りポティト!!
d0262348_02128.jpg

瀬戸のほんじお」もかけまくる!!!
d0262348_0337.jpg


皆さん、ガッツリ頂いております~!!!
d0262348_034639.jpg


締めはいつものデザートです!!
d0262348_020697.jpg

かっきぃさんご満悦~!!!(笑)

PM14に急用が出来ましたので解散!!!


参加できなかった皆様、残念でした!!!007.gif
又、ご一緒しましょうね!!004.gif

こんなウェンツー最高です!!!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.23

ウェンツーは雨の為、中止ですが〜?

集合場所まで、お見送り〜( ̄▽ ̄)

参加メンバーでどうしても走りたい方々と、
ブレックファーストNOW!!!
d0262348_923053.jpg


天気の回復を願いましたが・・・(^^;;

これもウェンツーの絆です!!



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.10.23

本日水曜はウェンツーなんですが・・・?

天気は下り坂~008.gif
d0262348_342040.png


帰りは確実に雨が降るだろうな~!057.gif

と思いながら・・・



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-10-23 05:30 | 日常