<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.30

青山リゾートに到着?
景色のいいところで撮影会を・・・034.gif
d0262348_4192221.jpg

ツナギ3姉妹」
d0262348_420756.jpg

d0262348_4202019.jpg


ぶん太郎さんの様子が?

携帯を落としたみたいですが?
いつもの笑顔がありませんが・・・?

を引き攣りながらも、撮影会をこなします!
d0262348_4204915.jpg
d0262348_4211355.jpg
d0262348_4213211.jpg

さんとお孫さん、最高の笑顔です~003.gif
d0262348_4215685.jpg


ツナギ3姉妹」色鮮やかにセクシーショットで!
d0262348_4222976.jpg


そして・・・026.gif

ぶん太郎さんの携帯電話を拾ってくれたのが?
偶然にも異国のクールさん?
しょうさんが、通訳係?
d0262348_4261641.jpg

記念にクールくんバイクに跨り記念撮影をねだります・・・034.gif
d0262348_4264324.jpg


携帯も見つかり、良かったですね?060.gif

では、ソロソロおいとましましょうか~?
d0262348_427696.jpg


帰りは弾丸で帰ります~!
d0262348_4275082.jpg
d0262348_4281244.jpg
d0262348_4283019.jpg
d0262348_4284376.jpg
d0262348_4285922.jpg
d0262348_4291370.jpg
d0262348_4292876.jpg
d0262348_4294253.jpg
d0262348_4305363.jpg
d0262348_4323544.jpg


今回のウェンツーも楽しく・美味しく・綺麗な・・・010.gif

ちょっとしたハプニングもありましたが?

結果、オーライ!!



じゃっく。さんの動画もちょうど出来上がりました!!!!!061.gif

いつも、有難うございます~!!!!066.gif





鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.29

今月ラストのウェンツー!!
久々に皆んなの顔が見れて、嬉し恥ずかし、、、なんてね!!!003.gif

不二子さんのお茶目なバックポーズからSTARTです!!!
d0262348_0381976.jpg


まるで双子のようなコマッキーカッキー010.gif
帽子を弄られてる(笑)(・□・;)
d0262348_039983.jpg


しょうさんは?体!柔らかい~!!!026.gif
d0262348_0393230.jpg


さん・・・新しいポーズのお披露目ですか~?
d0262348_039511.jpg

お孫さんは、憧れのコマッキー殿に逢えて、少し照れくさそうですね~
d0262348_0401112.jpg


そんなこんなで、言う間にお食事処に到着です!!069.gif
d0262348_0403283.jpg

メニューを見まして!068.gif
d0262348_0412389.jpg

これをチョイスしました~?
(メ・ん・)?
d0262348_041473.jpg

カレーチーズドリアnow!

そして、食後はバニラアイスでお口直し~001.gif
d0262348_042943.jpg


皆んな楽しい~!!!003.gif
d0262348_0422796.jpg

こちらは、怖い人が睨んでマッスル( ╬◣ 益◢)y━・~
d0262348_0424884.jpg


しょうさん、可愛いです~056.gif
d0262348_043958.jpg


おっと、お次はどこへ向かうのですかね~?
d0262348_0433479.jpg

は苦手なんですが・・・026.gif

あの時の悪夢が蘇るようで・・・037.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.28

少々長くなっておりますが、008.gif

コメント短めに・・・

d0262348_657068.jpg
d0262348_6572866.jpg
d0262348_6575099.jpg
d0262348_6581350.jpg
d0262348_6583817.jpg
d0262348_6591572.jpg
d0262348_659476.jpg


乗れなくてもとても楽しいtouringでした!!!

また皆様一緒に走ってくださいね~!!!!

おわり m(_ _)m



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-28 07:02

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.27

kaneさん

納車オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

d0262348_3421149.jpg


サプライズのケーキ登場!!!
d0262348_3422835.jpg


d0262348_344294.jpg


ハレ友とのを感じました~!


お肉の次は、を焼きます~037.gif
d0262348_3482042.jpg
d0262348_3491586.jpg


手作りのピザも焼いちゃいます~!026.gif
d0262348_350140.jpg
d0262348_3502722.jpg


フランクも焼けました~!034.gif
d0262348_351782.jpg


ピザに少し焦げ目がついてきました~
d0262348_3521138.jpg


焼き上がり~ヽ(*´∀`)ノ
d0262348_353114.jpg


焼き物の後は?

タコ鍋です~

タコさんが作ったのでタコ鍋、タコは入っておりません・・・040.gif
d0262348_353592.jpg

見た目とは裏腹に味は最高です!037.gif


今回は少し大人しめの「エーチャン」です!!!!
d0262348_35628.jpg


と思ったら、いきなりご就寝~068.gif
チーン!」047.gif
d0262348_3565967.jpg


宴は続きます~004.gif
d0262348_3573936.jpg


記念に参加者の自作ネームを貼り付け記念撮影です!!!!069.gif
d0262348_40830.jpg


ひるがの高原BBQtouring

1日目終わり・・・



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-27 04:12 | 赤い奴

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.26

水曜日の今日は久々のtouringでした~!!

「ウェンツー三姉妹
d0262348_2375513.jpg

美しい女性達が着こなす!

ツナギ

素晴らしい~!」

と、「じゃっく」党首から聞こえてくるような~!?

ととと、、、
ウェンツーレポ」はしばし、お待ち下さい!034.gif



お先のひるがの高原touringカキコします!

おクマさんを食した「野獣食い」の怪物くんは?

わら葺きで有名な世界遺産「菅沼合掌造り集落」で、心を癒し!!060.gif
d0262348_23174872.jpg
d0262348_23184029.jpg
d0262348_2319749.jpg


湖のほとりで記念撮影をしました、069.gif
d0262348_23221697.jpg
d0262348_23222650.jpg


湖でマイナスイオンを蓄えた、男たちは?
d0262348_2324923.jpg

温泉につかり、更にを貯めて!

今晩のオカズを買い出しに行き!
d0262348_23253194.jpg

d0262348_23263063.jpg


今夜は宴だ~
d0262348_23291854.jpg

別荘に到着しました、now!!!

d0262348_23304525.jpg

一通り、中を見渡し、ながら~
d0262348_23312085.jpg
d0262348_23313556.jpg


宴が始まりました~!!!
d0262348_23321935.jpg


猪、鹿のお肉を焼き焼きします。
d0262348_23332357.jpg


夜はこれから・・・



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-26 00:03 | 赤い奴

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.25

水曜日です!

今日はウェンツーで青山へ行ってきます!

しかし、その前にクマに遭遇!!!

d0262348_4265116.jpg

あああっ!!!!
間違った!
タコでした・・・\(◎o◎)/!


トンネルを~
d0262348_4281918.jpg


あと3キロで目的地です!
d0262348_4311375.jpg

d0262348_4321048.jpg


到着しました!
クマが食べれる食堂です~!
d0262348_4361378.jpg
d0262348_4372717.jpg


クマ丼を頂きます~!
d0262348_4385496.jpg
d0262348_4394434.jpg


初めて、クマのお肉を食べさせて頂きました~!

お味は人それぞれ・・・美味しかったです!!!

ヽ(*´∀`)ノ



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-25 04:44 | 赤い奴

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.24

ひるがの高原へtouringですが?
d0262348_1403582.jpg

d0262348_1422669.jpg

d0262348_1405527.jpg
d0262348_1413871.jpg
d0262348_1415238.jpg
d0262348_142678.jpg

d0262348_1425984.jpg


今回、は?
車での参加だったので走行写真もうまく撮れず・・・007.gif

情けない、ワンテンポ遅れているではないですか?


い奴」乗りながらの方が綺麗に撮れるのは何故なんでしょうか?

慣れって恐ろしいです~066.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-24 01:49 | 赤い奴

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.23

今日はひるがの高原に来ています(^∇^)

前日の夜に大阪を出発しまして!
夜中の高速道路を快走しながら来ました。
草津で休憩を取り、伊吹で仮眠を取り。
d0262348_17523772.jpg

集合場所の長良川SAに到着したのは、早朝の6時ごろです!

かなり早めに着いてしまいましたが、メンバーをのんびりと待ちましょうかね?(・Д・)ノ


1番早くに合流できたメンバーさんは?

この方達です!!(^-^)/

エーチャンとテル
d0262348_2504032.jpg

何やら楽しそうにお話してますな?(笑)

特にエーチャンの笑みはいつ見ても、幸せそうです!
d0262348_253725.jpg



その後、続々とメンバーさんが集まり!
今回、始めましての方が殆どなので少し緊張します(⌒-⌒; )
d0262348_2563280.jpg


タコさんとボーンズさん!
ヘアースタイルがお揃いですd( ̄  ̄)
d0262348_2591442.jpg

お二人ともスキンヘッドがお似合いです(笑)


俺もウェンTを着て参戦してますよ!
d0262348_345665.jpg



そして、時間が来ましたので先ずは恒例の?
朝礼でお偉いお方からの有難い〜お話を頂きまして?
d0262348_384921.jpg


話半分で、写真撮影をさせて頂いてます!!( ̄▽ ̄)
d0262348_3113783.jpg


今回の大まかな説明を聞きまして、出発進行でございます!
栞も頂いたので、安心です!
d0262348_3141570.jpg


出発準備をして?
d0262348_3161714.jpg

タコさんが何やら?こちらにカメラ目線をくださいまして?

お友達のボーンズさんの単車は?
パンヘッド!
d0262348_3204142.jpg


かっこいいっす!
d0262348_3231343.jpg


記念に一枚、頂きました!!V(^_^)V
d0262348_3243378.jpg



では、ソロソロ行きましょうかね??

つづく・・・(^_-)


鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-23 03:30 | 赤い奴

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.22

まだ、仕事中ですがひるがの高原が恋しくてたまりません(^-^)/
早く終わらんかな〜?

ひるがの高原のHPから〜
こんなとこかな〜?
d0262348_18482519.jpg

ん〜(笑)
d0262348_18491913.jpg

滝〜ある〜?
d0262348_18494728.jpg


涼しいやろな〜??
d0262348_18513150.jpg


自然を満喫してきますね!!!
d0262348_1851784.jpg


待っててね!

ひるがの高原。♪───O(≧∇≦)O────♪



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.21


少し前の事ですが、この様な動画を発見しました。060.gif

この映像を見て、感動した方々は沢山いたことでしょう~!






俺も明日・・・004.gif

おもてなす~!
d0262348_6373637.jpg


い奴」に早く乗りて~!008.gif



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
by takemaro165 | 2013-09-21 06:45 | 日常