<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.31

今日の昼間に「エーチャン」さんから
酒飲みの印象になっちゃうよ!
とご忠告も頂きましたが?

今回の「男達のキャンプファイヤー」で
エーチャン」さんのカッコイイ写真をたくさん撮ったはずなんですが?008.gif

何故か撮った写真見たら、面白い写真が沢山・・・010.gif

カッコイイ白いは紙一重?
いや、同じと思いますよ~!!034.gif

エーチャン」さんはの憧れです!!!

エーチャン」は周りのヒトを楽しく、元気にしてくれるのです!

僕は大好きですよ~012.gif

・・・と、先に持ち上げておかないと後でドヤサレマスノデ・・・
d0262348_0302451.jpg



辺りはすっかり暗くなり、狼がやって来ました!
怖い怖い~

のパラダイス・・・」
d0262348_032848.jpg

エーチャン」さんは優しいからいつも受身です~!

ぺろ~ん!」

お乳首ピロロン~!!!!
d0262348_0334348.jpg


でも、たまにはカッコつける時もアルンダヨ!
d0262348_0352518.jpg

さりげなく相方のビーチク触ってます・・・

やっと落ち着きましたね・・・?



夜も徐々と深まり・・・

お次はヒロイン~
木曜会の「TaKa」姫の出番です~!!!016.gif

美しすぎる~!
ラブリーエンジェル!!!!
d0262348_045381.jpg

お隣の男子~に嫉妬心、

メラメラ~066.gif

あっ!!!

スイカが落ちているぞ~!!!037.gif
d0262348_0462679.jpg

何しますん?

もしかして、叩いて割ったりしないでしょうね~?
呪われますよ~!
d0262348_0523099.jpg


ありゃりゃ~
完全にバラバラになっちゃいましたな~!
d0262348_0532019.jpg


しか~し大丈夫なんじゃよ!!!
スイカは復活するぜ!
d0262348_0551467.jpg

夜はこれからじゃぞ~
ここにあるじょよ~叩け叩け!!!
d0262348_0565730.jpg

子供の力では中々割れんの~

TaKa」姫!

出番じゃ!

と・・・?
スイカ・・・消えた?
d0262348_0595058.jpg


目隠しをしている「TaKa」姫は知りません・・・・
d0262348_12016.jpg

ここにあるぞよ~!
叩け叩け~!
d0262348_131662.jpg


感がいい「TaKa」姫はスイカが無い事に気がついた?

鋭いの感!!

スイカどこ~~!!!!!
d0262348_144829.jpg

スイカが戻り、いっぱい振りかぶって
d0262348_154952.jpg


エイ!ヤー!」

d0262348_16642.jpg


割れてない・・・026.gif
d0262348_1144890.jpg

オナゴではダメか~

俺がやるぞ!!!
オジンライダー」仙人の登場です。
d0262348_117836.jpg


見事真っ二つに割れましたよ~

ここでまたまた、「エーチャン」が?
スイカを横取り・・・026.gif
d0262348_1191969.jpg

取ったぞ~!!!

写真がピンボケボケで見苦しい~!!!

この後、祭りは最高潮に盛上がり!!!!

もっこりマッコリへ
d0262348_1302236.jpg

つづく・・・


この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-31 01:37 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.30

昨日は29(肉)の日
ファイヤー!!!!!
肉?
d0262348_23194751.jpg

熱い

くるしい男!
d0262348_23202968.jpg


お肉はまだ~?カズ君?
d0262348_23214057.jpg

もうちょい待ってくださいや~
さっき食ってましたやん?

「こりゃ~!もう火事だな~!」
まっくろけやんけ~!」
d0262348_23225938.jpg


あみ」さんの旦那さん
くま」ちゃんに絡む・・・
暑苦しい男「エーチャン」さん!
d0262348_23281921.jpg

「取り敢えずグイっと!いときましょか~?」
もう本目なんやけど・・・くまちゃん


あみ」さんが心配そうに・・・見守ります
大丈夫かしら・・・私の「くま」ちゃん
d0262348_23292244.jpg


ってモンはな~
熱いんだよ~!!!


汗だくの「エーチャン」さんが言ったら、説得力ありますな~!034.gif

暑苦しい男・・・
そろそろ、スイッチ入ってきましたかな~?
d0262348_2331978.jpg


肉が焼けるのを楽しみに待ちます・・・
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
d0262348_2339128.jpg

カズ君もスイッチOn!!!!!!
d0262348_23393685.jpg

よっしゃ~!!!来いや~!

何が・・・・?015.gif

熱い男達と「Mie」さんで記念写真!!
d0262348_23403226.jpg

煙~~!
d0262348_23492717.jpg

そこに「メリー」さん登場!!!!

」いらんかえ~!!!
d0262348_23545388.jpg


よりりましょうよ~060.gif
d0262348_23593979.jpg

タコが~出た出た~タコが~出た~!
ヨイヨイ!!
d0262348_02374.jpg

男が肩組みゃ~皆、兄弟~!!!


くま」ちゃん横目で他人のフリ~!!
こっち来んなよ~008.gif
d0262348_035045.jpg


メリー」さんも少し休憩~
暑すぎる男に合わすのも結構疲れるわい!026.gif
d0262348_092372.jpg




この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-30 12:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.30

真夏の武闘会も終わり、誰が?
あの瓦を割ったんだと?
あの時、網を取りに不在だった、「」さんからの質問がありましたので・・・

動画作っちゃいました!!!!

真実は如何に・・・?




この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-30 00:00 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.29-(2)

熱い男と達と女達の~

熱い~夜が始まりました~004.gif

各テーブルの用意が出来、交流会の始まり、始まり~
挨拶、挨拶、握手、握手!!!
[^ェ^] よろしく!

メリー」さんと「Mie」さんがガッチリと!!
d0262348_1024518.jpg

シャーベール、ノーム!!!

じゃんじゃんと~060.gif

d0262348_10264811.jpg
d0262348_10271873.jpg
d0262348_10273822.jpg
d0262348_10275966.jpg
d0262348_10282678.jpg
d0262348_10292211.jpg
d0262348_10294649.jpg


にく、焼けてきましたか?

美味そう~!!!」

d0262348_10312262.jpg

」さん最高の笑顔を有難うございます~!019.gif
d0262348_1032833.jpg


盛り上がってきた~キタ━(゚∀゚)━!
ところで、各チームの紹介が始まります~!

少し照れくさそうに・・・
メガホン片手に!
d0262348_1051348.jpg

皆さんに後押しされながら~
d0262348_10522413.jpg
d0262348_1052388.jpg

次々と・・・
d0262348_10531637.jpg

d0262348_10541532.jpg

d0262348_10545090.jpg

d0262348_1056015.jpg
d0262348_10562160.jpg
d0262348_10564495.jpg
d0262348_1057567.jpg


そんで我らが「エーチャン」チームの出番です!

ギャラリー凄すぎ~!!

d0262348_10574916.jpg


Mie」さん
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
堂々としてる~カッコイイ!!!
d0262348_10583540.jpg

挨拶途中ですが?
余裕~!029.gif
d0262348_10593527.jpg
d0262348_110085.jpg


そして、「カズ」君が!!!
d0262348_1102838.jpg


最後はトリの演武が始まります~

トゥー!
d0262348_1112824.jpg
d0262348_1115357.jpg

「皆様、カメラのご準備を~」
d0262348_112872.jpg


武闘会

盛上がり~
メリー」さんも「やぁー!」
d0262348_114690.jpg


ToKa」ちゃんも「ハゥー!」

d0262348_1155842.jpg


これは凄い~!!

突き~!!!

d0262348_1163121.jpg

ガォー!
d0262348_117697.jpg

あみ」さんもパーンチ!」
d0262348_118421.jpg

何故か瓦で~!!!
ニンニン・・・026.gif
d0262348_1185428.jpg


エーチャン」もキタ━(゚∀゚)━!
d0262348_1193682.jpg


次は?
ブロック割りの始まりです~
メリー」さん( ^ω^)_凵 どうぞ
d0262348_11111556.jpg

気合を入れて!!!

ハァー!!!」
d0262348_1112329.jpg

見事!!003.gif

真っ二つに!!!
d0262348_11124932.jpg


無事、各チームの紹介から武闘会もおわり、037.gif

さらなる熱い夜を迎える事となるのです・・・043.gif

乞うご期待!!!



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-29 12:07 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.29-(1)

今週末はハレ友の「エーチャン」さんにお誘いを頂き、岐阜県へ
ロッジキャンプに出かけました!060.gif
d0262348_5304484.jpg


集合場所が長良川SAとかなり遠くでしたので、一番近場の「Mie」さんと
草津PAで待ち合わせをしのんびりと向かいます。059.gif
d0262348_5332170.jpg


長良川SAでは既に何台ものハーレー軍団が到着しております。
皆さんっ!!」
d0262348_5382150.jpg


そして、ご挨拶・・・m(_)m

こんばんは[^ェ^] よろしく!


今回のビッグイベントの主催者の「パー太郎」さんから
大まかな流れの説明がありますので、

集合!!!!

d0262348_5422410.jpg


ですが?
まだ、来ていないメンバーが?
「MAIKODIDDY」さん夫妻が遅刻してます~!!!
暫しお待ちを~と?

004.gif005.gif006.gif

何とか間に合いましたね~!!
d0262348_5472375.jpg


でわでわ、皆さん行きますか~?
d0262348_5495895.jpg

d0262348_5533988.jpg

この時はまだ、誰ともお知り合いになれていない・・・007.gif
人見知り中です~008.gif

道中

景色がいいので写真を撮りながら走行しますが?
まだまだ人見知り中なので控えめに!!!!

前~021.gif
d0262348_615881.jpg


後~039.gif
d0262348_624060.jpg


チーム「エーチャン」です~

リーダーのつもりエーチャン
d0262348_654654.jpg


マダム「Mie」さん
d0262348_661649.jpg


さんと彼女~!
d0262348_664446.jpg


「MAIKODIDDY」とカズ
d0262348_685610.jpg


そして、~!!
d0262348_692547.jpg


007.gif 残念な事に今回来る予定だった、「エーチャン」さんの「ハニー」こと
弥生」サマ~!がお仕事の都合で欠席です。

後ろには続々続くハーレー軍団が!
前を走るとこんな写真が撮れるので気持ちいですな~!
d0262348_6164476.jpg


本来なら、後ろへも行って撮影したかったんですが?
まだまだ、新参者ですので控えめに・・・026.gif


そして、少し早いですが遠方から参加されている方もイラッシャルノデ!
疲れを癒す意味で「お風呂タイム~!
d0262348_6262076.jpg

駐車場で少し親睦を深めながら~!
d0262348_627249.jpg



遂に「エーチャン」さんと裸のお付き合いをする時が来ましたよ!!!
d0262348_6281588.jpg


ぽよよ~ん060.gif

湯けむりでアソコは見えず・・・015.gif

012.gif

すっきりした面々が次に向かうは?
目的地のキャンプ場!!
d0262348_6302210.jpg
d0262348_6304533.jpg

徐々に山奥に~

キタ━(゚∀゚)━!!
d0262348_6314045.jpg


エーチャン」と「Mie」さん
ゆ~らゆら~!!
d0262348_632427.jpg


着きましたよ~!!!

キャンプ場now!!(笑)
d0262348_6333365.jpg

d0262348_6342840.jpg
d0262348_6344467.jpg


皆さん~
受付してね~!
d0262348_6375971.jpg

受付嬢は?
あみ」さんと「TaKa」ちゃんです~053.gif
d0262348_6394039.jpg

胸の谷間が・・・?
d0262348_641452.jpg


隠撮~!
d0262348_6413990.jpg



「MAIKODIDDY」カズ君
記念写真~!
d0262348_6431293.jpg

d0262348_6435828.jpg

俺も撮って頂き有難うござりんこ!
MAIKOさん写真撮るのお上手で!


皆で夜のBBQの準備しましょ!

エーチャン」活躍してるフリをする~
d0262348_6534965.jpg


準備も整いました~!!
チーム「エーチャン」出来上がり~!!

カンパーイ!!!!」
d0262348_6571015.jpg


長い夜はこれからですよ~!!
明日へ続く・・・037.gif



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-29 07:25 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.28

カクカクシカジカ、久々のキャンプですね~!!!034.gif

ほぼ一年前に「い弟分」と行って以来、自然とは戯れていないかも~?026.gif

012.gif014.gif006.gif

「チョード一ねん前に~この道を通った時~」060.gif
「昨日のようにはっきりとオボエテイル~」060.gif

なんて、ロードを口ずさみながら・・・004.gif

d0262348_525041.jpg

d0262348_545238.jpg


夜にはファイヤー!!!

するのかな~?
d0262348_583145.jpg

しみ~!!!


ブログの更新は又、帰ってからになりますが、
しばしお待ちくださいね~

ファイヤー!」



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-28 00:00 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.27

朝に帰ってきました。
特に大事件はなく、平和な時間でしたが、004.gif
それなりに、やる事もあるので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
休んでいる暇はありません042.gif

夜なかのパトロール中に発見したことがあります。

真っ暗な中でも・・・

セミいているのです!!!

セミって寝ないのでしょうか?
休む間もなく鳴きまくっています!!!

まぁ~

セミの話はどうでもイイんですが・・・010.gif

012.gif014.gif015.gif

明日の話しなんですが?060.gif
ここへ行きます!066.gif
d0262348_1832760.jpg


岐阜県のバンガローキャンプ場でバカンスです!!058.gif

しみ~!

それも「い奴」に乗って行ってきます~!!!!


しかし・・・
「人見知りな俺は!」036.gif

初めて会う方がたくさん居てるので、ちょっぴり緊張しています~!!!

仲良くしてくださいね!!

それと、ご存知「エーチャン」さんと!

初、「のお付き合い」をするかも~!!!012.gif

ビッグダディ~再び参上!!!」
d0262348_18133196.jpg

これって!「エーチャン」さんのキメみたい・・・027.gif
明日もよろしくお願いします~!!!!



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-27 00:00 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.26

さてさて、今は何をしているのであろう~?

のお仕事中に、大事件に巻き込まれているかもしれないなぁ~?(´-ω-`)

世の中の平和を守るお仕事をしている・・・066.gif

が何もしないって事は平和って事になるんだよな~!!!


今日は頂き物の写真を公開してみることにしよう~!

「MAIKODIDDY」さんから頂いた写真
d0262348_11142629.jpg


この写真は誰が撮ったんだろうか?
写真の中に「MAIKODIDDY」さんも写っている・・・・?
である。026.gif

でも、いい写真なので大切にしますね!!!
有難う~!

そして、これも「MAIKODIDDY」さんに頂きました!
d0262348_11163054.jpg

い奴」がとても男前に写っています。
迫力満点の写真に感謝・感謝!!!

これなんてほんまいいでしょ!!!
さんといツーショット!」
d0262348_11224581.jpg

これは、「じゃっく。」さんからの頂き物で、
バイカーズ居酒屋「ぶん太郎」での写真です。
やっぱ「」でしょ!!!!

これは、「ぶん太郎」マスターからの頂き物で!!!
カンターの中からの上から写真っす!043.gif
上目遣いが中々グゥー
d0262348_11244174.jpg


最後に「マーキーズmcカフェ」のマスターから頂いた集合写真と個人写真
これも、記念になる写真でこの写真を見たら、また行きたくなりますね~!!!
d0262348_11261424.jpg
d0262348_11262115.jpg


以上で、頂きもん紹介終わります~051.gif

記憶って時間と共に薄らいでいくけど、
記録していると後で見返す事が出来る大切な思い出って沢山ありますね~039.gif

一年前の今日?
二年前の今日?
・・・・・
十年前の今日?


未来のに今日という日は忘れない・・・004.gif

「記憶より記録」 byじゃっく。



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-07-26 00:10 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.25

爆睡してしまって、いつも仕事から帰ってきたらカキコするんですが

またいつものようにLDKでうたた寝(-_-)゜zzz…
おきたら、朝7時・・・

そして、色んな用事を済ませて、やっと今カキコしています。
今日は、休みはありません・・・059.gif

月一回ののお仕事なんです!
お昼間はのんびりと過ごしています~

010.gif004.gif013.gif015.gif037.gif034.gif

昨日は水曜日、「ウェンツー」でウナギへ行っていましたが、
俺は仕事で参加できず、007.gif
残念でしたタマリマセン・・・でした。


最近の「ウェンツー」は女子が高くなり、本当に華やかになりました!056.gif
d0262348_10281120.jpg

(ぶん太郎さんよりイタダキ)

こんな「ウェンツー」にも早く参加したいです~!


今月はラスト1回の企画があるんですが、それも参加できそうにありません。008.gif

8月7日までお預けです(m´・ω・`)m

1つのイベントが終わると、なんか楽しい事が1つ減り、
ポッカリと穴が空いたような衝動に、015.gif
そして、また次の楽しい事を求めて067.gif

い奴」と俺!

次は何処へ行くのだろう~?

見かけたらお声を掛けて下さいね!!!!004.gif



この鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.7.24

暑いが始まり、暑いtouringへ行ってきましたが、008.gif
いだけではありません、楽しすぎるが始まりました~!!!066.gif

今年の夏、ちょっと大きめのイベントチックな出来事です。068.gif

既に他のブロガーさんのブログでもお伝えしている事なのですが?069.gif

なりにレポートして行きますね!!!

「マーキーズMcカフェ」からの、バイカーズ居酒屋「ぶん太郎」へ
流れるように吸い込まれまして、やっぱりここでの主役は?

この!!!

昨日のラストでも紹介した「ビックダディ!エーチャンです!!」

今回のtouringの影の仕掛け人でもある。
エーチャン」さんが居なかったら、このtouring企画も無かったでしょう!!

その「エーチャン」さんに感謝を込めて贈ります!

居酒屋「ぶん太郎」での出来事です!034.gif
始まりはまだまだテンションはローであります!!
d0262348_295367.jpg


いきなり会釈をしてくれる「タコ」さん!
会社の上司にも「タコ」と呼ばれているらしいです~いきなりのカミングアウトにどう反応したらいいか?分かりません~!!!!!!
d0262348_2172721.jpg


お店に入るなり、写真を撮り出すブロガー「かっきぃ」殿
d0262348_219559.jpg

ぶん太郎」さんが何やらシャンパンを開けてくれたみたいです・・・
実は、、その瞬間を見逃しておりました~(゚д゚lll)
d0262348_2215677.jpg

注ぎます、注ぎます!!!069.gif
d0262348_2224474.jpg

注ぎ返します~068.gif
d0262348_223040.jpg

はこれ?
コークですよ!!何か?( ゚Д゚)ナニカ?
d0262348_2242541.jpg


お料理もたくさん出てきます~が?
多すぎて食べきれないかも~!!!042.gif
写真並べると多いので省略します・・・?

ってなわけ無いでしょ!!!
でも、スルーしますよ!!
ぶん太郎」さんゴメリンコm(_ _)m
で始まり
d0262348_2264912.jpg
d0262348_227382.jpg
d0262348_2274368.jpg
d0262348_2281225.jpg
d0262348_2282828.jpg
d0262348_2285195.jpg
d0262348_2292178.jpg
d0262348_2294377.jpg


で終わります~

(・□・;)美味しいですよ!
何故、「ぶん太郎」さんがあんな美味しい料理を作れるのが未だに謎です?027.gif

「素らしい~!!!」
d0262348_2321668.jpg

「dotechin」さん、少し遅れてきたのでまだ、アウェイ中~

そろそろ、この男が調子が出てきたかも~!!!
エーチャン」さんの登場です~!!
\(^o^)/
d0262348_2343315.jpg

釣られて「タコ」さんも・・・バンザイ!!!
でも、、、「なんか違うかも~」
d0262348_2353351.jpg

自ら「奈良県民の敵」セント君と名乗り出ておりましたが?

確かに似ている、のが怖い~!

徐々にくなりつつ、タコを喰らう「エーチャン」now!
d0262348_2381699.jpg

タコ」さん自分のカメラでも何故か吸われているシーンを撮影中!
d0262348_239689.jpg


次の被害者は「dotechin」さん
エーチャン」怖いもの知らず・・・闇夜で刺されても知りませんよ~!!
d0262348_2395848.jpg


と、、、ここまでは調子ノリノリ「エーチャン」さんが
サプライズで「ウェンツー」党首「じゃっく」さんとヒロイン「不二子」さんの登場に
d0262348_254835.jpg


動揺が隠せない状況でタジタジになり・・・
d0262348_2432118.jpg


しかし、流石としか言い様がありません
立ち直りが早いというか、ここからは「不二子」さんの傍から離れようとしないのです・・・
「ハニー」も捲し立ててますが、何故か少し怖いっす!!!031.gif
d0262348_2565934.jpg
d0262348_2571532.jpg
d0262348_2573064.jpg
d0262348_2574046.jpg
d0262348_2575127.jpg
d0262348_2575938.jpg
d0262348_2581029.jpg

こんな感じでいつまでも「不二子ちゃ~ん」と言っておりました!!!

途中でしたが集合写真を先に撮りまして~まだまだ続きます~!!!!
d0262348_259559.jpg


」さんも今宵は気持ち良いの~!!!
とばかりに「不二子」さんと・・・写真撮り~の!!!065.gif
d0262348_305635.jpg


女子」だけで撮り~の!!!
d0262348_314187.jpg


写真撮りまくりです。
楽しい時間もあっちゅう間に過ぎ去り、ソロソロお帰りに・・・
最後の最後まで?
d0262348_34665.jpg


ハニー」様様ですぞ!
d0262348_3567.jpg

タクシー乗り込みまして!!!!
帰っちゃいます~!
d0262348_354923.jpg


このお方は保護者同伴で連れて行かれました~!!!
d0262348_362690.jpg


最後はtouringらしく走行距離なんて如何?
d0262348_371547.jpg


終わっちゃいましたね~サマー!!!



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 004.gif056.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]