<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.29

久々の休みであるが、今日は「い奴」には乗らない、

乗れないのです~

天気は快晴でtouring日和なのですが、

別口の予定がありまして・・・

のんびりとした休日を過ごしておりました~

そんで、少し空いた時間に前々から自作している、
名刺」を考え試作品が出来たので印刷しようと?

思いきや?

プリンターは動くが、給紙をしていかない?

前の正月に印刷して以来、全く使っていなかったのでヘソを曲げたのか?

しょうがないので、家電量産店へ行ってきます!


時間もないので、目星いプリンターをチョイスし!!
これに決めました!!
d0262348_2463377.jpg



昔から電気屋に行ったら何でか知らんけど、長居をしてしまうがあり、
今日は時間もあまりないのに、店員の話を長々と聞いておりました~

ソーラーパネルの話や?
Wi-Fi機能付きのSDカードの話しやらを!

そして、家に帰ってからは特に何をするでもなくテレビを見ながら
すっかり「名刺」を作るのも忘れて!

飯を食べ、暇なので「iPhoneアプリ」で遊んでいました。


最近の中でマイブームなアプリがこれ?

少し前に流行ったみたいですが、

は「今でしょ!」

と、1人で遊んでいます~

「ヒッチコック1」
d0262348_2513031.jpg


「ヒッチコック2」
d0262348_25158100.jpg


「HARAKIRI」
d0262348_2521724.jpg



やればやるほど、ハマっていきます!

昔、漫画家になりたかった時期があったのを思い出しました~


最近「ハーレーブログ」から少し遠のいていますが、

飽きずに見て下さいね!!

では、では、又



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-30 03:13 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.29

少しだけ、休息です!
宮島へもう一度行きたくなって来ました!
d0262348_7275132.jpg


前に行ったのが、二年前でまだ「い奴」に乗り換える前でした!
クロスボーンズに乗っていたので、高速道路では向かい風に打たれながら、
かなりの疲労感を感じながら、走っていました!

行くだけで疲れ観光なんて・・・

と、思う程でした、


い奴」なら、どうなんだろう〜?
観光する余力はあるのだろうか?

行きたい!

行きたいな〜!!

宮島〜!
d0262348_7341514.jpg


キャンプ地は宮島で決定!



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-29 07:38 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.28

夜なかの3時が過ぎました。
まだ起きている俺!
早く寝ないと、明日が辛い・・・が?

まだ寝ません~
d0262348_342734.jpg


まだ、「い奴」のお尻がバカーってない頃から始まりました!

ブログを書く事になって今日で「367日」になります。

いつの間にか1年が過ぎていたのにビックリ!
それも、更新回数は「405回」、我ながら・・・やる~!

と思いました!
d0262348_345792.png


ちょうど一年前に「い奴」に乗り換えをする事になり
それをキッカケにブログを書くようになったんですが?

一年間を書き続けて思うことは、

自分が生きた証を残せてる。」

って事かも~?

大げさかもしれませんが、一年前の今日は何してたのか?
とか!

を思い出すことができるんですよね~!!!

これって凄い事です、は・・・!


おとといの晩御飯は忘れてしまっても、ブログを書いている事は思い出せるんです!

当たり前かもしれませんが、イイんです!
ブログは最高!書くのも最高!

今の自分の心情を残せる場所です!

ではでは、
d0262348_385857.jpg

朝日が登るから、ブログを書くよ!!!

って、思う!本日は晴天なり~!!!!

「おやすみベイベー!!!!」

☆GOODNIGHT☆(;д;)



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-28 03:24 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.27

オモムロニPCの電源を入れる・・・が!!!!

も浮かばないぃぃぃ!!!!!


ウェンツーで最後に走ったのが、5月の22日でアーリ

アールを使いたが?
著作権違法にて使用禁止でアール!!!!

何か、寂しい気持ちにナッチャイマシタ!(T_T)
d0262348_1274811.jpg

1ヶ月以上も「ウェメン」ウェンツーメンバーの略ね!と走っていないのか~?

次回touring企画は7月3日の中津川へを食べに行くんだよな~?
なんだか待ち遠しいっすね~!!!

ジューンブライド6月もあと一回のお休みしかないし、
い奴」で走るのはそこまでお預けですな~!
d0262348_1364839.jpg

かっきぃ」さんも走行写真撮るの久々でブレブレみたいやったし~
そろそろ、行っとかんとー!

あかんよね~?」

全ては梅雨が悪いんや~!!


そんで、もこの雨に撃たれながら仕事に専念しているつもりですが~!!!
後、何日かで追い込みかけとかんと、来月がキツクナルシ~


毎日ブログを書いてはいるんやけど、こんなんでホンマにいいかい?
と「ふと思う?」

今、頭に浮かんだ事をそのまま、PCに叩き込み!文字へと変換していくんやけど
ネタと言うもんも、そう毎日あるもんでもなく!

カリスマブロガー様の記事を見ながら、いつも感心している傍観者であーります!

アールに変わる何かが欲しい、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

R(アール)
Y(ワイ)
K(ケイ)

やっぱり、アールが一番しっくりくるな~!!

でも、「コマッキー」さん怒るしな~?

でも、やっぱり使っとこ!!

R。解禁や~



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-27 02:11 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.26

今日は朝から予定もあまりなく、昨日の激務のようです。
のんびりと、仕事が始まり~!

取引先に行く途中?
何やら警察官がズラリと路肩に並んでおります・・・



と思いながらも、取引先へ向かったら?
の前に人だかり~?

警察の方も?
無線で何やら・・・


取り敢えずも、その人だかりへ混じって見る事にした!


何やら、有名人が前の道路を通るらしい~?


d0262348_5312876.png


天皇皇后両陛下が!?

大阪へキタ━(゚∀゚)━!




今日は大阪の某大学で講演会があるらしいので、
大阪国際空港から某大学へ向かう途中だったみたいです!
リンク

天皇陛下を見たのも実際に手を振ったのも、
自分はめてでしたので少し興奮状態でしたが、
日本の象徴である、天皇様を直に見れた事に感動しました!

人生の中でこの様な体験ができるのも数少ない事だと思います。

タマタマ行った取引先での偶然の出来事でした!!!

今日はいい事あるかな~?




鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-26 05:57 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.25

久々に忙しい日でした!!
に一度はこんな日があるんですが・・・

ほんまヤバかったです!!

月一以上なられてしまいそうです~


6月も後半戦!そろそろい込みかけないと!
商売あがったりです~!!

リーマン生活14年目の夏でした!!!!


そんで今日は?

ハーレーブログ会邁進していく為にはやはり!
アイテムが必要かと思いまして!!!

リーマンの必需品!

これ!?

が必要かと思いまして、
カリスマ達の真似事をしようかと考え中!!!

考え(*´・з・`*)チュッ♪


この前、「かっきぃ」さんがお名刺をお作りになられているのを見て、
も~!と思ったんですが?

プロ職人に頼むほどでもないので、自作してみようかな~と

カリスマ様達からの頂き物!
を見ながらデザインを考えます~!
d0262348_1492470.jpg
d0262348_1493563.jpg


「名前を覚えてモラワナイト~!!」


はやっぱり、をメインに考えました!
こんな感じでどないでしょうか?(まだ試作段階です~)
印刷もしていないので、PCの画面ですが!!!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
d0262348_1512735.jpg

少し寂しい感じもしますが、まだまだ試作段階です!
もう少し考えて印刷したいと思います~!

多分・・・


出来上がったら、受け取ってくださいね!




鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-25 02:22 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.24

ハレ?
クモリ?

ヤヤッコシイ天気だなぁ〜?

ハレ友はtouringへ行くらしいが?
は辞めておく事にした・・・・

そして、は何をしたかというと?

d0262348_705738.jpg

山に芝刈りに・・・
ではなく!

BBQをしに行こうと計画していたのでアール
d0262348_722323.jpg
d0262348_723663.jpg

しかし、買い出しをしている途中で、雨が降りだしてきた。
前日の天気予報はハレだったのになんで?

仕方が無いので少し時間調整!

トトロの森」?
d0262348_733135.jpg

近くの資料館とやらを覗いてみよう?
d0262348_742787.jpg
d0262348_744810.jpg

鹿やタヌキや虫の死骸が沢山置いてあって、
少し、不気味な感じである。

すると、雨も上がった!!!

いざ、BBQを・・・

が、しかし・・・

やっぱりがまた、降ってきた~(m´・ω・`)m

でも、まで起こしたのでやっちゃいます!
d0262348_774141.jpg

美味しそうに焼け上がりました~!
d0262348_784698.jpg

傘をさしながらのBBQ・・・


少し濡れながらもを食う!!!


雨の日のBBQも又、格別な思い出でR

コマッキー殿、ゴメリンコ m(._.)m
やっぱり、R。使用させてもらいました!


鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-24 07:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.23

最近、ほんま誰とも絡んでないんで少し寂しいっす!!



コマッキー」氏にも飽きられ~
Rを使う事も禁止され lllllllllllllll

あまり、露出もさせてくれんようになってしまった、・・・

なので自分で露出します!

d0262348_2531961.jpg

LDKでいつも、こんな感じでゴロゴロしながら~TVを見ております!!

そして、いつの間にか・・・
眠くなりつつも(-_-)゜zzz…
d0262348_2574493.jpg

変顔しながら踏ん張ります~!


そして、だいぶん前に、こんなお店に行った事を思い出し・・・
d0262348_343967.jpg

美味しかった「とんかつ屋」 
d0262348_3132218.jpg

何を注文したかも、忘れましたが・・・
d0262348_3142131.jpg

当然、ごはんは大盛りでした!
d0262348_3152766.jpg

ドロドロのデミグラスソースがとても、こってり美味しかったのを覚えています~!

また行きないな~


そして、浮かんできた映像が!!

紅の豚
d0262348_312885.jpg

「飛べないは、ただの!」

このセリフが頭の中でグルグルと駆け巡ります~!


そして 

意味もなくもいつか必ず富んでみせるぞ!

と、思う今日このごろでした~!!!






鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-23 03:41 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.22

今日は台風が来るかとドキドキしながら、仕事をしていたら!

午前中には温帯低気圧に変化してました・・・

マジ良かった~と思った瞬間でR

何故なら?

の仕事は台風が来るとに帰れなくなる仕事なんです!


仕事が・・・

 風と共に去りぬ・・・ではなく?
 風と共にやってくる・・・のだ~!!!!

それを免れただけではラッキーマンです!!!

そして、さっさと仕事を片付け!

少しだけのお仕事をしました!!

プチ!い鉄馬」
d0262348_164312.jpg
d0262348_165639.jpg
d0262348_171390.jpg


凄く小さいので塗装が大変です・・・

少しむらが出ましたが、第一塗りなのでこれくらいで
( ノ゚Д゚) よし!としときます、

 後3回は重ね塗りします~!!!

出来上がりましたら、正式に発表します~!!!
なんてね!





鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-22 01:24 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.21

雨も3日目・・・
降り続きます!

ええかげんやんでほしいぃぃぃぃぃ~

前のtouringの時に撮った写真アップするの忘れていたので・・・
d0262348_3323489.jpg
d0262348_3325334.jpg
d0262348_333974.jpg
d0262348_3332732.jpg

「あっちいて!」
d0262348_3334660.jpg

ホイ!
d0262348_3335925.jpg


決まったぜい!!!!



ターコイズハーレーの「かっきぃ」さんでした~!

早く、梅雨明けしてね!!!!



鳳凰をポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by takemaro165 | 2013-06-21 03:55 | 日常