<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.31

(* ゚̄ ̄)/・どうも!!

オハヨウゴザイマス~!!

昨日のナビ防水ネタの発信源でもある、034.gif
d0262348_411987.jpg

オレンジハーレー「こうた」殿からのコメントで・・・006.gif
d0262348_462950.png

だって!!

タッパーじゃなくジップロックなの?

それならそうと、もっと早く言ってよ~!!!!039.gif
d0262348_465818.jpg


入れるだけじゃん~!!!!!

タッパーに入れ込むのん、結構苦労したんだよwwwwwwww~!!007.gif


034.gif042.gif037.gif
まぁ~イイか~!!!
いい具合にできたので!!!

は、工作大好きなんで・・・!!060.gif



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-05-31 04:18 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.30

日が替わりましたので、昨日の事なんです~!

水曜日がたまたま休みだったんで、「ウェンツー」メンバーと交流できるかな~と
思ったんですが?026.gif

各々、予定があったみたいで?
何の連絡も無く終わっちゃいました~007.gif

天気もどんよりと曇り空・・・015.gif
d0262348_115826.jpg

雨が降るのか?降らんのか?
と、微妙な天気でバイクに乗るにも、乗り出せん状態で、

ヤキモキ!!

朝ごはんを「吉野家」の牛丼ですませ!
家に帰って「赤い奴」を少し整備しようと考えて
カバーを外したのはイイのですが?

前のtouringで仕入れたネタを考えようと思いまして~029.gif
ナビの取り付けについてです。

市販の車用のナビをつけているのですが?
当然、車用なので防水加工はされておりません057.gif

雨が降ったら、サヨウナラ~!!!
となる前に、防水を加工をと考えました。

こうた殿に雨が降ったらタッパーで蓋をしたらいいんだよ!
アドバイスを頂きまして!

なりの答えがこれっす!
d0262348_181152.jpg
d0262348_181859.jpg

ナビごとタッパーの中へ入れちゃいました~037.gif

見た目はトモカクトシテ・・・027.gif

これで多分、防水はされたでしょうね?
梅雨時期のtouringでも耐えることができるでしょう~!!!066.gif


026.gif030.gif021.gif

そして、昼からも雨が降る気配がないので?

近くの公園へ少しだけランニングウォーキングをしに出かけてきました!
黒いウェアーを纏い、「赤い人」ではありませんが?042.gif
d0262348_1123091.jpg


少しぐらいは汗を掻いておかないと、、、058.gif066.gif
今日はいい汗掻きました~060.gif

と帰りに遠くのを見てみると?
d0262348_1162392.jpg


少し晴れてきてるじゃ、「アーリマセンカ~!」とひとりで、
ツッコミを入れながら、帰ってきました。
ガックシです。014.gif
こんな事なら、もっと早くに「赤い奴」に乗って出かけたら良かったnow!!
と、nowの使い方も間違っていると、突っ込まれる事を覚悟で使ってみた!047.gif

本日の「赤い奴」は?
今まで駐車場に斜めに止めていたのを、
真っ直ぐに止め直しただけで、エンジンすらかけませんでした。007.gif
d0262348_1285079.jpg


梅雨りしたばかりですが、早く梅雨がけるのを楽しみにしているっす!

今のうちにんな所をチョコチョコと整備しておこうかな~060.gif



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-05-30 01:44 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.29

昨日、大阪でも梅雨入り宣言が正式に発表されちゃいましたね~015.gif
バイク乗りには辛い時期に突入したって事ですか~?
d0262348_4574097.jpg

天気が悪いとツーリング企画も中々上げにくいしね~!!

企画をしても、雨で中止とかなるのんも嫌やしね!021.gif

でも、「ウェンツー」は雨でも行ける、企画がたくさんあるんですよ!

6月5日(水)の企画は「京都タワーでビアガーデン」ですし、

「去年の写真」
d0262348_5152135.jpg
d0262348_5153122.jpg

梅雨の時期にはバイク以外の企画もちゃんと考えてくれる。
党首「じゃっく」さんがいるんです~!!!
d0262348_571976.jpg


だから、年中遊べるんですよ~068.gif

メンバーも見た目は怖い人もいますが?
中身はすごく優しい人ばかりだしね!034.gif

ウェンツー」はいいですよ!060.gif

もし、水曜日が休みの人は、覗いてみてくださいね!!
037.gif029.gif030.gif



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.28

梅雨入り宣言

例年より二週間も早く宣言されたみたいです!057.gif

これから、天気も下り坂~007.gif
明日、仕事に行ったら、水曜日・・・060.gif
折角の休みなのにまたまた、バイクに乗れないのね~048.gif

寂しい限りです・・・054.gif

い奴」
い人」
最近では?
人」とも略されがちですが014.gif

昨日、じゃっくさんのブログで「Kadoya」の話しがあり、
早速、検索してみたところ、い革ジャンがあるみたいです~
今度、お店を訪問してみます、、、069.gif
当然、い物を探しにです。

実は、前にも書いたんですが「い革ベスト」が欲しいのです。

オーダーメイドで作成できるか問い合わせ中ですが、
065.gifの折り合いがついたら・・・と思っています。004.gif


LEDも一応取り付けは、ひと段落しているので、後は夜に走る機会があれば
お披露目ですよ!056.gif
前の写真ですが?
まとめてみました!
d0262348_26290.jpg

結構いい感じに取り付けできていると思いませんか?
前方にもつけて、まだLEDが余っているので付ける場所を探しているトコロです。

LEDを取り付けている、ハーレー乗りの先輩方へ聞きます。
LEDの取り付ける場所はどんな所を選択していますか?

あくまでも、見えない所にこだわりたいので、
アドバイスをよろしくお願いします~!!006.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-05-28 02:23 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.26

昨日は夜のお仕事中に少しムンムンとして、おかしな写真をアップしてしまいましたが?
如何でしたか?

男子の諸君は喜んでもらえたかな?003.gif
女子は少しひいたんでは?014.gif

まぁ~あまり気になさらず、これからもよろしくお願いします~!!!!


そして、昨日の続きではありませんが、053.gif
デリチュースでの盗撮編を( ^ω^)_凵 どうぞ

sexyアイドル」Mieさんです。
d0262348_2241342.jpg

d0262348_22475533.jpg

d0262348_22415776.jpg

肩出しのシャツでたち男どもは悩殺されました!!!053.gif

続きまして!
不二子姫
シャツから露出した白い肌が色っぽいです~053.gif
d0262348_22445044.jpg
d0262348_2245365.jpg
d0262348_22452411.jpg

たまらんですな~026.gif

完全に壊れてしまったですが、004.gif
明日からまた仕事なので早目に修復せねば!!!021.gif

今週末は「ローパー」「ブルスカ」とビックイベントがありました!
は参加はできませんでしたが、参加してきた方の写真を見させて頂き、004.gif
すごく満喫した様子が分かります~。
また、おみやげ話を楽しみにしております。

来年は全体に参加したいな~060.gif


では、最後にtouringの動画、またまた、じゃっくさんが作ってくれました。
いつもありがとうございます~!!!




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.26

只今、夜のお仕事をしている途中ですが、少し休憩を取りまして、のんびりやってます(^_^)v
腹が減ってきましたが、もう少し我慢をしないとあかんみたいです??

たまには夜のお仕事もいい感じです!
真っ暗闇の中を歩いたり、人が居てないところで仕事をしたりと、
結構新鮮な気分になれます。

今も1人です。

いい写真がないのが残念ですが、
少し夜っぽいやつを貼り付けておきます。
暇つぶしに見てくださいね。
d0262348_055795.jpg
d0262348_055230.jpg

まぁ〜こんな感じで夜を楽しんでおります。
女子の方々には申し訳ありませんが、たまにはこんなんもいいでしょ?
お許しを〜????



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.25

お早う御座います。
昨日の夜はいつの間にか、またソファーでご就寝{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-

起きたのが今の時間!004.gif

ハレ友のつぶやきを見たら、皆様は「ブルスカ」へ行ってきまーす!!
と楽しそうに呟いておりました007.gif

羨ましいけど、俺は仕事!!

いつかは俺も「ブルスカ」へ行くぞ~!
と思いながら、
お留守番をしておきますね!034.gif
また楽しいお話聞かせて下さいね!!

では、「ウェンツー」から三日目ですが、
続きを書きますね!

昨日のラスト写真。
田舎道と「赤い奴
結構お気にのショットなのでもう一度!!
d0262348_8333063.jpg


お次はチーズケーキの美味しいお店!

デリチュース」へ向かいます。

駐車場からドコドコと出ていきます~
d0262348_836189.jpg

d0262348_8372391.jpg
d0262348_8373757.jpg
d0262348_8375811.jpg
d0262348_8381623.jpg
d0262348_8383449.jpg
d0262348_8384814.jpg
d0262348_839244.jpg


今回のツーリングは下道onlyだったので
走行写真が少なくてすみません。

「安全運転」を心がけ走っておりました!

その代わりですが、俺のミラーショットを( ^ω^)_凵 どうぞ
d0262348_8432252.jpg


気持ちよく山の中を走ります。
この道すごく走りやすい~!!!
d0262348_8501883.jpg


山を抜けると、灼熱の渋滞地獄ですが?
前を行くべたべたさんとMieさん
d0262348_857337.jpg


べたべさん渋滞でダウン!!032.gif
d0262348_8582845.jpg

その姿を見てMieさんは優しく!
「大丈夫~?」
d0262348_8594784.jpg

仲良しお二人ですね!053.gif

春なのに~060.gif
暑い道~060.gif
春なのに~060.gif
灼熱の太陽~060.gif
がサンサンと~058.gif060.gif
と鼻歌を歌っていると、着きました!

「デリチュース」でございます!
不二子姫のsexyショットも撮れました!
d0262348_95513.jpg


席が空くまでお店の前でおふざけ「こうたさん」
d0262348_974949.jpg

皆んなの人気者です~066.gif
d0262348_9105479.jpg


こうたさんは用事があるのでここでサヨウナラ~059.gif

店内へ入ります~!
少し狭いですが、仲良し「ウェンツー」には十分です。
密集してギュー詰め状態で収まりました。

べたべたさん
目が死んでます!
d0262348_9205257.jpg

コマッキーさんは隠撮に夢中です~
d0262348_9213495.jpg

それに気がついた不二子姫!!
d0262348_923537.jpg

だいちゃんとMieさんはスマホに夢中です~

名物「チーズケーキ」が来ましたよ!!!
d0262348_9245072.jpg


皆様も美味しく頂いマース!!!023.gif
d0262348_9262669.jpg

美味しいひとときも終わり、最後に集合写真です。
d0262348_931996.jpg


「ウェンツー」ぷちtouring~!

おわり・・・



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.23

KuwaMonpe」から取ったネーミングなのか?
モンペ」農業を営む人と言う意味なのかは、
の勝手な想像なのですが・・・015.gif

d0262348_0534981.jpg


空とピザ窯と不二子姫の背中が( ・∀・) イイネ!
奥のMieさんの肩出しもsexyですね!

女性陣とは別の席に座らされ少し残念007.gif
d0262348_0561263.jpg


男子だけの少し暑い席でした~058.gif
d0262348_059533.jpg
d0262348_0592068.jpg
d0262348_0593729.jpg
d0262348_1026.jpg
d0262348_101675.jpg
d0262348_103117.jpg
d0262348_11412.jpg
d0262348_111826.jpg
d0262348_113365.jpg

ね?すごく暑い席でしょう?

ベタベタさんとぶん太郎さんがバイクの話で弾丸トーク炸裂し!!!
とだいちゃんは全くついて行けず・・・008.gif

なぜにそこまで?
と思いながらも「ふむふむ」聞き流しいておりました~!!!014.gif

素晴らしい!」


昨日注文したpizzaがやっと焼けたみたいなので、
まずはお写真を!060.gif

目で楽しみ!
鼻で楽しみ!
口で楽しみます!

d0262348_154325.jpg
d0262348_155861.jpg
d0262348_161876.jpg
d0262348_16361.jpg

調理はお父さんにお任せです~
上手い事切り刻んでくれました!!!!004.gif
d0262348_165512.jpg
d0262348_171233.jpg

男4人が食べまくります~!!!
d0262348_183243.jpg
d0262348_185082.jpg


だいちゃんもやっと反応がありました~!!!
d0262348_192924.jpg
d0262348_194694.jpg


ピザ4枚を男4人で仲良く、分けっこしました。

食事の後は、スィーツを目指して!
暑い!下道をドコドコと!

箕面の「デリチュース」へ行きましょう~!!!
d0262348_1123382.jpg


その前に「赤い奴」と田舎道
d0262348_1142446.jpg


どこまでも続く山あいの道を走ります!
気持ちいい~かもね・・・!!

少し休憩~!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.22

天気がいいので少し洗車をしてから、出発します。

本日、臨時の「ウェンツー」で Kuwa Monpe へ
d0262348_545777.jpg

関西の少し田舎にある。お店でpizzaが美味しいと有名なお店です。

集合場所はコンビニに朝の10時半!
いつもより少し遅めに集まります!
d0262348_583424.jpg

こうたさん不二子姫に服装がコンサートに行くみたいね!と言われ
ツイツイ吉野家の前でコンサート気分!?
d0262348_5123057.jpg

と、遊んでいると?
ソロソロ出発ですか?
d0262348_5172794.jpg
d0262348_5205671.jpg

d0262348_5234810.jpg

本日は、下道onlyのツーリング。
の間の道を走ります~!
d0262348_5255457.jpg


本日のコマッキーさん。
d0262348_5285789.jpg
d0262348_5321816.jpg

あっという間に!!
本日の目的地
Kuwa Monpe」に到着です。
d0262348_535516.jpg

Mieさんです。
肩出しが「sexy」っす!
d0262348_5395644.jpg


お店の名物「ピザ窯」を前に!!
d0262348_543544.jpg


本日、参加のだいちゃんを隠撮!
d0262348_545970.jpg

一緒に!
d0262348_5475939.jpg


美味しいpizzaを注文しまして!
焼けるのが明日になりそうなので今日はこの辺で!!010.gif


バイナラ!
d0262348_5495018.jpg





↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.22

まだ5月やというのに、既に30度を超える暑さでんがな~058.gif

最近、仕事で使う、のクーラーが全く効かなくなってキタ━(゚∀゚)━!
って、最悪の状態です~007.gif

で移動するのに
クーラーが効かない!!042.gif
汗だくだくでデロデロ状態なわけで、ミニタオルが放せません!

ミニタオルに濡らして、汗をフキフキ!060.gif

一瞬の幸せ!感じてます!!


バイクに乗っていると、信号待ち地獄の季節になりました!!
出来るだけ、信号待ちがないように走るには?

もう高速をヒタスラ走るしかないって!
お金がいくらあっても、足りませんべぃ!!065.gif


明日は、近場を「ウェンツー」の面々で走ります。
多分、が一番近いかも~!!!004.gif

集合時間は10時半なので、かなりゆっくりの出発です。
9時半すぎに出たら十分に間に合うので
今日も夜ふかししております!069.gif


話は変わりますが・・・028.gif

ブログを書き続けて、もう何日たったのかな~?

そろそろ、1年がすぎる頃かな~012.gif
d0262348_2351921.png

まだ343でした~!
惜しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


ブログを書いてると、
いい事がたくさんあります!!!068.gif


ふと?
浮かぶことは?

1、今日の自分を後になって振り返る事が出来ること。
2、友達へのメッセージを自分なりの言葉で贈れること。
3、写真が沢山撮れること。

4、自己満足に浸れること、、、、004.gif

ですかね~!!

もっと考えれば沢山あるんですが?


「継続はなり」
「石のにも三年」

と言います!

この先もずっとブログは書き続けて行こうと思います。

ツーリングレポも、もう少しマトメレたらな~
とも思いますが、026.gif

皆さんに、沢山の写真を見て頂きたいので
すごく長くなります~040.gif


これからも、沢山色んな事をカキコして行きます!!!!

時間がある時でいいので見て下さいね!

よろしこベッカム!!066.gif
おやすみ!ベイベー!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-05-22 03:12 | 日常