<   2013年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.30

日が変わりましたので、昨日の事ですが

50台のハーレーと一緒に走ってきました!
中部地方のハーレー友達が、お披露目すると、情報をキャッチし
半ば強引に参列して来ました!

賤ヶ岳SAにお先に到着し、ハーレー軍団をまちます。
d0262348_5212695.jpg


もう少し時間があるみたいなので、しばし小休憩!!おば!
d0262348_524394.jpg


そろそろ来る頃かな~
と、、、あっぅ!来たたかなぁ~!!
京都組が参上です!!!
d0262348_5275746.jpg
d0262348_5304711.jpg


京都組のゆきりんパパさん、トライクで参上!凄すぎる!!

京都組さんと談笑していると、
今回の主催者&主役の「haru」さん登場!!!
d0262348_5364564.jpg

オレンジのTRが!カッコイイ~!!

続いて、ハーレー軍団が続々と来ます!!
あまりの台数に写真が追いつきません
こんな感じで50台ぐらいのハーレーです!!
d0262348_5401227.jpg
d0262348_5404626.jpg


後ろからも、撮っちゃいました~
そろそろ、出発かな~!
d0262348_5414621.jpg
d0262348_5423268.jpg


敦賀Icでおりまして、
d0262348_5472676.jpg


少し後続を待ちます、
ヨシノブ」さんと「あきと」殿
d0262348_5482572.jpg

トライク「ゆきりんパパ」さんとお友達!!
d0262348_5491810.jpg
d0262348_5494485.jpg


これで半分くらいですかね~
まだ来ないので先に行っちゃいましょうかね?
d0262348_5503068.jpg

半分でもこの台数ですから、GWならではのMTGですね!
d0262348_5513248.jpg
d0262348_55283.jpg
d0262348_5523653.jpg


今回は女子ライダーも多いですね~
d0262348_5531460.jpg


連なるハーレー
d0262348_5543356.jpg


目的地へ到着しました!

ゆきりん」さんと娘さん!
d0262348_5553279.jpg



ハーレーが溢れかえっております~

凄い!
d0262348_5573100.jpg


案内係&主役の「macchan」さん
d0262348_635977.jpg
d0262348_642296.jpg

歓迎看板を掲げてのお出迎えです~!!

美味しいご飯は後ほど!
まだまだ続きます~!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-30 06:08 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.29

昨日のロハスフェスタで、万博公園に行ったんやけど、
俺の目に一番焼き付いたんが
d0262348_225332100.jpg

太陽の塔」

あの大きな建造物はどのようにして作られたのか?
とか、なぜあんなもんを作ったのか?
とか、とにかく気になってショウガナイ!!

「大阪万博

ネットで色々調べていたらこの映像を見つけたので、

見入ってしまった~



自分が住んでいる街に、こんなに大きなシンボルがあるのは誇らしいですな~



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-29 12:12 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.28

今日は、朝から万博公園へ

関西最大級のハスフェスタ

行ってきました~

皆様、ロハスって知っておますか?
俺、全く知りませんでした。

帰ってから調べたんですが、
取り敢えずECOエコ)な方々が商売する集まり的な解釈をしてしまいました。

実際にお店がたくさん並んでいたんですが、やはり、自然派的な
手作り感満載のお店がたくさんありマシタ!!!

千里中央の駅でもこのフェスタのおかげで大混雑で、切符を買うにも
こんなに並ばな買えない始末!!!
やれやれ~
d0262348_21445329.jpg

モノレールに乗って、万博公園まで来ました~が・・・
d0262348_2146514.jpg
d0262348_2147499.jpg

ゲートに近づくに連れて、又、人が~沢山いまして~
d0262348_2148461.jpg

入場券を買うのも一苦労です~

既にお疲れモード満載の俺ですが、頑張って中の様子を見ることにします~
d0262348_21485453.jpg

一番最初に目に入るのがこの太陽の塔でした~!!
ロハスよりもこの太陽の塔の方が興味があるのは俺だけなんでしょうか~?
d0262348_21505027.jpg
d0262348_21513013.jpg


とてつもなくデカイ!!

このデカさに感動です。
約43年前にこの塔を見た人はタマゲタデショウネ!!!!

太陽の塔の裏側って見たことありますか?
d0262348_21533624.jpg


黒い太陽が描かれておりまして、ダークな一面を見た感じがしましたね!!!
ちゃんと意味があるのでしょうが、今はそっとしておきます!



ロハスフェスタの入場券を買いまして、
これが入場券?
d0262348_21564617.jpg

なんか可愛いっすね!
持ち帰り、コースタにしましょかね!!

会場は広場にテントの店舗が沢山あります!!
d0262348_21582913.jpg


心を込めて業中らしいです。
d0262348_2159457.jpg


色んな手作りなお店があり、見るのが楽しくなりますね!!
d0262348_220495.jpg
d0262348_2201883.jpg
d0262348_2203961.jpg
d0262348_2205374.jpg
d0262348_221834.jpg
d0262348_2212431.jpg
d0262348_2215919.jpg
d0262348_2221561.jpg


エコなお店が沢山ありましたが、欲しいモノがなく、
飯だけ食って帰ってきました!!!
d0262348_2223898.jpg
d0262348_2225086.jpg
d0262348_2231230.jpg


ロコモコとハーブインフランクを食べました!!

フランクは美味しかったです。

ロコモコは

まぁ~

普通でしたね!!

いつもと違う休日の過ごし方ができたので、新鮮な気分になりました。

でも、、、

結構歩き回ったので、紫外線に体力を奪われ脱力感がたっぷりでした。運動不足な俺に、少し反省です~

暖かくなってきたしそろそろ、ジョギング再開の時が来たかな~?








↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-28 22:12 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.28

今日は天気イイねー!(^-^)/

GW、2日目は大阪の万博公園で開催される、ロハスフェスタへ行って来ます!!

久々に電車に乗ってのお出かけです。
d0262348_10393451.jpg

歩くのんも久々で駅まで歩いただけなのに、少しお疲れ~

運動不足~!

を痛感しております(⌒-⌒; )

途中、蓮華草があったりと、
d0262348_10413880.jpg


いつもと違う景色が新鮮です(^-^)/

では、少し暑いですが行って来ます〜!!

帰って来たらまた、詳細をUPしますね~!

のんびり休暇満喫中〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と思いましたが?

追記しまして、

万博公園に到着~!!

かなり混んでますね!!
d0262348_13174824.jpg

人混みは昔から苦手なんで、疲れが三倍です~(´・_・`)

d0262348_21365863.jpg


シンボルの太陽の塔

デカイ!!

これを作った人はすごいですね~とただ感動するのみ!!


うぅぅう~!!
まだまだ続く!

ロハス~!!




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-28 10:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.27

お早う御座います。
昨日は少し帰りが遅くなり、いつの間にか寝ておりました~

そんで今日からロングバケーションでございます。

前半はバイクイベントキャンプへ出かける予定です。

後半はまだ決めておりませんが恐らく「赤い奴」と
一緒に少し遠出しようかな~と思っています。

赤い奴」の整備もしたいし、バイク関係の事をチョコチョコと
するいい機会かも~

こんなに長い休みは年に一回しかないので、計画を経てておかないと

って!

もう遅いけどね~

今から何をするかを考えて、「赤い奴」エアクリを交換にトライジャさんへ行く!
新しいパーツを吟味し取り付ける。

あとは、のんびりツーリングへ行く!!!

よし、
今日は「赤い奴」を洗車しよう~!!!!
ここ数日感で2000キロくらい走ったので、そろそろ、ドロドロになっているし(´・ω・`)
d0262348_6291161.jpg
d0262348_6292116.jpg


ロングバケーションの始まりです~



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-27 06:32 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.25

日が変わり、今日仕事に行ったら当分休みます~

GW(ゴールデンウィーク)の始まりです。

バイクのイベントはあまりないですが、取り敢えず休みます~

色々整理したいことが沢山あるのです。

ブログは休みません、
しょうもない事を書いておきますので、

見て下さい!


そして、今日のお題は?

29日にバイクイベントがあるんですが、何を着て行こうか少し迷っています。
多分、来るメンバーさんはかっこいい人ばかりなので、

俺が一人ふざけた格好をしていると、「アホ」ちゃうか?
と思われるかもと少し心配しております。
d0262348_126619.jpg


でも、的にはこの格好で行こうかな~と思っているのですが?
参加される、メンバーさんの意見を聞かせて下さい。

披露目会やから、少し控えたほうがいいのか?

赤い人

だけに、赤いつなぎで行くほうがイイのか?

迷える子羊を導きたまえ~



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-26 01:36 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.25

お早う御座います~
朝の4時を少し回ったところです~

楽しいイベント事も終わり、平穏な日常が始まりまして、
月曜日から仕事をし始め今日で4日目・・・

4日目の4時です~

4を合わせて4合わせ(しあわせ)

なんて、しょうもない事を考えながら、

そろそろ、次のイベント事が待ち遠しくなる、俺でアール!!!!

リーマンの日常なんてもんは、朝に会社へ行って、
夜に家に帰ってくるだけで、なんの変化もない!!!

そんなリーマンの俺にとって、木曜日はピークの日となる。
後、2日で休み~と踏ん張りどころでもある。


そんで今日は、少し前の事なんですが、、生まれて始めて
d0262348_4173514.jpg


つけ麺

となる物を食べました、皆様は「つけ麺」って好きですか?

、今回始めて食べたんですが、注文の仕方も分からず、
d0262348_418499.jpg


取り敢えず、一番良さそうな
肉つけ麺」300g
と更に、ご飯をイキガッテ注文したら!!!!

こんな大盛りが出てきて、大失敗です!!!!
d0262348_420956.jpg


麺、300gって言ったら3玉の事だったみたいで、

普通は「そんなにえるか!!!」

って話ですよね~

でも、この店は少し頑張れば完食できたんですが、
やっぱり、途中で飽きるっしょ!!

普通は~ね!!!

最後の方は飽き飽きしながら、
折角の美味しいつけ麺も台無し・・・

注文の仕方が分からない素人がイキガッタ結果。
美味しいはずの「つけ麺」が当分は食べてくなったお話でした。

何事も、ホドホドにと痛感しました!
美味しい物も、食べ過ぎると、美味しさが半減するもんです!!

次回は取り敢えず200gぐらいに抑えてみれば、

更に美味しく思えるかもしれませんね~

と、最後に今回道連れになった、いつもほかのブログにもよく登場する。
kobanori」氏でございます~
仕事帰りに遠いのに一緒に行ってくれて有難うございました~
d0262348_4385888.jpg

また行こうね~



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-25 04:42 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.24

JOINTS
d0262348_0371543.jpg

大阪から名古屋まで約2時間半くらいで来れる距離なので、
それ程、遠くはないものの、湾岸高速での横風には、煽られ
流石の「赤い奴」でも少し流されがちでしたが、
何とか到着と言う事で、「エーチャン」さんと一緒に会場内を回りました!

このイベントは会場内のカスタムされた単車もすごいのですが、
会場の外に置いている単車もすごいんですね!
と関心させられました。


少し気になった単車をキャメラに収めましたので、( ^ω^)_凵 どうぞ!
d0262348_0455985.jpg
d0262348_0461744.jpg
d0262348_0464074.jpg
d0262348_046556.jpg


綺麗にペイントされている単車が沢山有りました~
いつかは俺も・・・と思いながら・・・


そして、会場内でもカスタムされた単車が沢山ありまっするよ
d0262348_0492364.jpg
d0262348_0493734.jpg


この近未来型の単車なんて、すごくインパクトがありましたね~
勝手に動いているんですよ~
d0262348_051167.jpg
d0262348_0513473.jpg


まだまだ続きますよ~
d0262348_052319.jpg
d0262348_053212.jpg
d0262348_0531931.jpg
d0262348_0533630.jpg


ハーレー・カスタムの先駆者(パイオニア)の「アレン・ネス」様と記念撮影もして頂きました!
d0262348_0572448.jpg


サードアイのヘルメットが欲しいんです~
カッコイイでしょう!!!!!
d0262348_0583963.jpg


以前に「kobanori」氏と「コマッキー」殿と訪問した事のある、お店もありました。
d0262348_10718.jpg
d0262348_102258.jpg


渋すぎる単車がまだまだあります~
d0262348_112220.jpg
d0262348_114264.jpg
d0262348_115673.jpg


トライジャブースも発見です。
T-BOSSさんとも一緒に撮影しましたが、その様子は後ほどに!!
d0262348_132554.jpg
d0262348_134112.jpg


でも、やっぱり目がいってしまうのは「赤いTR」でした。
かなり、カッコイイっす!
これは、いいっす!
d0262348_143577.jpg

後ろからもいいっす!
d0262348_152651.jpg
d0262348_154262.jpg


こんな写真もありますよ~
d0262348_163290.jpg

この大なお方は誰でしょうか?分かりますか~?

ご存知「エーチャン」さんです!!
可愛娘ちゃんともツーショット頂きました~ハニーには内緒にしててくださいね
d0262348_1101239.jpg

少し鼻の下が~伸びていませんか~?
d0262348_1114145.jpg

ついでに俺も一緒に撮って頂きました~
d0262348_1123185.jpg

この角度エロいっす~ね!!
単車よりも目が真ん中の方へ行ってしまうのは俺だけですかね~
d0262348_114111.jpg



P・S

昔、俺がカメラ小僧だった頃を想い出しながら、

出来上がりの写真が楽しみですな~

カメラを構える小僧たちでアール
d0262348_1171523.jpg


真剣そのものです。
俺に撮られているのにも、全く気が付きません!!!
d0262348_118128.jpg


必殺仕事人のようにフラッシュが光ります!!!
d0262348_1194716.jpg



会場も全て周り、閉店間際まで存分に楽しめました~
駐車場で、「赤い奴」と「レッドキング」のツーショットを撮り!
d0262348_1223261.jpg

弟分の「テル」と写真を撮り!!
d0262348_1225833.jpg


2013「JOINTS」を締めくくりました~
d0262348_1384673.jpg


お世話になったハレ友の皆様、有難うございました~
また来年も是非、来たいと思います!!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-24 01:44 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.23

JOINTS」の熱も覚めきらぬ、その時?

d0262348_2252276.jpg
d0262348_2253020.jpg
d0262348_2254126.jpg



じゃっくさんからの贈り物が届きました!!!

「ウェンツー 【】 風さんのお家でBBQ」堪能して下さい!



ウェンツー」~「JOINTS

俺のハーレー人生の始まりは「ウェンツー」から始まりました!

である。

ウェンツー」の「赤い人」 TAKEMAROでございます~!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.4.22

日が変わり、昨日の記念すべき日の事を少しだけ書いてみます。
JOINTS」カスタムバイクショーに行ってきましたが?
d0262348_1522983.jpg


その前に、午前中はハレ弟「いローキン」の納車式がハーレー南大阪で行われました!
朝の10時から車両説明を行い、11時過ぎ頃に無事納車完了!!
d0262348_15717100.jpg
d0262348_1575320.jpg
d0262348_158633.jpg

少し緊張した面持ちですが、今日から晴れてローキンオーナーです。!

そして、いつものシャンパンシャワー!!!!
d0262348_20117.jpg


記念に一緒に写真を撮りまして!
d0262348_214111.jpg


赤い奴」と同じ色「赤いローキン」です。
d0262348_224842.jpg


納車式も終わり、目指すは「JOINTS」会場のポートメッセ名古屋!!

お初乗りで始めはギコチナサもありましたが、
走り出したら、この通り~
d0262348_253493.jpg
d0262348_254551.jpg

なかなか様になってるやないかぁ~

JOINTS」会場に到着しエーチャンさんとカズさんがお出迎えしてくれました。
まずは、記念写真を( ^ω^)_凵 どうぞ!
d0262348_211631.jpg


中に入りまして、いきなりハレ友と出会いました!
既に買い物を済ませて帰るところだとか?
白由美」さん「ニア」さん「マッチャン」さん
d0262348_2141452.jpg

不死身のライダー」さん
d0262348_2144081.jpg

きよぴ」さんと彼氏さん~
d0262348_2155914.jpg

きよぴ」さんがお手伝いで入っているお店はこのような商品を販売しております。
良ければ、チョイスして下さいね!!
d0262348_2173222.jpg
d0262348_217433.jpg


その後、沢山のハレ友さんと出会いご挨拶をしまして
風さん・マーくんさん・ノブさん・コージさん・彼女さん
有難うございました~!!

また来週もおじゃましますので、よろしくご指導願います~

名古屋・岐阜・滋賀・三重・京都・大阪と少しずつですが、
赤い奴」のハレ友の輪が繋がってきました!!

まさにJOINTSです!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-04-22 02:36 | 赤い奴