<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.31

今年度、最終日の日曜日!
バタバタと忙しくなるであろうと、予想していたが??

いつもの平日勤務より数段暇しておりまする~(o_o)

お昼寝つきのお仕事です!

現在は某パチンコ屋の駐車場でカキコしております(^o^)

俺も昔はパチンコ、パチスロ競馬にと賭け事大好き男子でしたが。

今は全てから足を洗って、

アッそうや!
オマケにタバコなんてかっこ良く噴かしていた時代もあったな~=(^.^)=
今となっては良い思い出か~?

仕事中にカキコするのも、以外とイイかも~!
いろんな小技は使えませんが、純粋な考えが素直に出てくる感じがしますな~??

豆に更新して俺が今思う事をカキコして、それが俺の生きた証になるのかな?

d0262348_14541950.jpg


今日もたくさんの人が、休日を楽しんでおりますね!
パチンコ、パチスロ頑張ってくださ~い!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.31

お早う御座います!

昨日は、仕事が終わらずこの時間になってしまいました、007.gif
ウェンツーの面々が「バイカーズ居酒屋 ぶん太郎」に集まっているのに~!!!!!!068.gif

って既に朝ですが?

でも、年度末なんでしょうがないっすね!
と一人諦めている、でした!!!

今日でラスト2012年度~
さらば~!!!

2012年度は色んなことがありましたね~
赤い奴」へ乗り換えも2012年度やす、
仕事場が変わったのも、2012年度やし、

数えるとキリがありませんゾヨ!!

ふと、思うとこのブログを始めたのも2012年度でしたね!

まぁ~
色々な事が走馬灯のように浮かんできますが、

d0262348_6103695.jpg


赤い奴」結んでくれたハレ友との出会いが俺にとっては大きな財産になってるのは間違いない!004.gif

リーマンなんで仕事一番、遊びは二番と考えなあかんのやけど、
なんでか知らんが遊びが一番、仕事は三番くらいに位置づけている気持ちでいる。

仕事は遊ぶためにしている。
の?
か?

楽しいことと、辛いこと、長い人生の中には、
まだまだこれから沢山の事を経験すると思う。015.gif

しかし!!!
遊ぶために仕事をし、仕事をしたらガッツリ遊ぶ!!

という事を繰り返していくであろう~034.gif

そろそろ、本日のお仕事の時間が迫ってきたので、
準備をしましょ!!

休みの人はガッツリ遊んでくださいね~!!!


では( ̄^ ̄)ゞ
又来週会いましょう~!!!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!


明日がくるなら~060.gif

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-31 06:24 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.30

まだ仕事中なんやけど、何やらまた、バイクのカスタムをしたくなってきたんよ~!

それも、今回はちと時間とお金がかかりそうな具合で、
実現できるかは、まだ分からんってことなんですよね~!!

事故をしたことをきっかけに、もっと赤い奴を労わってやらんとあかんなと思いまして。

お金ができたらやる事を今から妄想しておりますよ!

今日は、ウェンツーの面々がぶん太郎さんの所に集まるみたいやから、

時間のある方は、覗いて見ては?
d0262348_18294883.jpg



俺も行きたいんやけど、仕事が終わりそうにないから~メンゴ!

ぶん太郎さん、皆さん~!楽しんでくださいね!!

遠い空から見守っておりますよ~!\(^o^)/





↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.29

完全に桜が開花したみたいで、桜の花が咲き乱れておりますね~004.gif

今週末はお花見へ行くお方が沢山いるんではありませんか?
俺は、まーいつものように仕事をしているので、お花見はもう少しの辛抱か?
と、、、、、

ならどうだ!!!!!!

d0262348_3385977.jpg
d0262348_3391221.jpg
d0262348_3405467.jpg


昼間見る桜もいいが!
夜見る桜は何とも言えん贅沢さがあるな~065.gif

当分は、夜桜を楽しみながらテクテク歩くのも悪くないかもね!!

今度はちゃんとしたカメラで写真を撮りたいなと思うほど、桜が満開になっていて
少し後悔・・・048.gif

の命は短い!
この綺麗な花も一週間でおしまいや~003.gif
早く、ちゃんと写真におさめてやろ!
カメラは仕事中にも持参して、を発見したらすぐ撮れる準備だけはしとかなあかんな!

何事も段取り八分と言うからな!
仕事も遊びも計画準備で全てが決まるっという事や!!
明日からの仕事も、準備をちゃんとしてスムーズに流さんと
年度末の多忙に耐えれんようになるからね!

よし、気合入ったぞ!!

\(*⌒0⌒)♪
ガンバルンバで乗り切ろうではないか~!!!

ほな、又

あかん、今日はもう限界や~!!!

(^o^)ノ < おやすみー




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-30 03:58 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.28

今日も、いつものようにソファーでうたた寝をし、起きました!!



ですな~?

心地よいソファーの上でいつの間にか寝に入る、である!!

リビングの電気はつけっパ!
TVもつけっパ!!
お風呂も沸かしっぱ!!


省エネ時代にヤバイ状況でアール!!
いつも、怒られては休日にお茶breakfastをゴチさせられております~015.gif

これも、のせい何でしょうか~?

は何かと眠くなる季節、この前の居眠りも?

のせい?

d0262348_4355845.jpg


今年のは少し早いのでしょうか?

今日の雨で大阪地方は一気に開花しておりまっするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~056.gif

開花宣言とか何も知りませんが、季節を肌で感じたの個人的な感想ですがね!034.gif

次のお休みはお花見ツーリングでも行きましょうかね!!
どなたかご一緒いたしますか?

お弁当をもって、を求めて、北へ西へ行ってみよう!!

キタ━(゚∀゚)━!

d0262348_4465822.jpg


いざ出陣!!




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-29 04:53 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.27

3もそろそろ、締めの時期に入っては来ているが 014.gif
全くやる気が出ないのはなんでなんやろうか?

既に5月病か?

早すぎるかも~014.gif

今日、4月の人事異動の辞令がでました!
既に左遷組の俺にはあまり関係がない話なんやけど、
優秀なお方が沢山異動させられておりました。037.gif

人事(ひとごと)だけに楽しい~004.gif

大阪でTOPのお方もさようなら~( ´ ▽ ` )ノ
出世する人も居れば、降格される人もいる。
又、会社を去る人も居れば、新しく入社してくる人もいる。

なんだか、は出会いと別れの季節でアール

赤い奴」に乗って、新しいハレ友との出会いを求め、051.gif
ガッツリ走りますよ~!!
d0262348_1591292.jpg

4月は有給を使ってお休みを頂きます。
キャンプへ行ったり、少し遠出をしたりと、
予定が決まりつつあるので今から楽しみぃぃぃ~!060.gif


4月~5月のGWに掛けて休暇も頂き、遊ぶ予定だらけです。
今から、仕事の事なんて忘れちゃいたいくらいです!

やっぱり、既に5月病に犯されているみたいな俺でアール068.gif


この前の休みに春のキャンプに必要な道具を買いましたので紹介します。

キャンプに出かけると言う事は?
山か海ですよね?
都会の街でキャンプする奴はおらんと思うけど?037.gif
夜の山や海には灯りがない!!!!

夜には真っ暗になるのでとても淋しい~!
そこで、活躍するのがこれ!!066.gif

ランタンでありんこ!
d0262348_2153266.jpg
d0262348_2154246.jpg


これさえあれば、真っ暗な夜も淋しくないズラ!035.gif

夜はキャンプファイヤーを楽しみながら、
ランタンの灯りと焚き火の灯りをコラボさせながら、

語り愛ます~016.gif

遊ぶことしか浮かんでこない、これではリーマン失格ですかの~037.gif



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-28 02:33 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.26

今月最後の休日も終わり、後は思いっきり働くだけでアール004.gif
そんで、今日は朝から大阪の街を徘徊していた!
昼前~夜までずっと!!!

市内でお昼ご飯を食べにエレベーターでビルの5Fへ
d0262348_0242444.jpg


帰りに阪急デパートでお買い物をし!065.gif
d0262348_0245881.jpg


そんで、知っている人は知っている、ニューミューヘンで晩御飯を食べ068.gif
d0262348_0255144.jpg
d0262348_026937.jpg


帰りに又、阪急デパートに寄り、スィーツ060.gif
d0262348_0271867.jpg


こんな感じで休日を過ごしておりました。
バイクに跨ることがなく今月最後の休みが終わり、悲しいです、007.gif


こんな事ではバイクブログが廃る 004.gif

一応、「赤い奴」の写真と「赤い人」の写真を載せておこう!!
d0262348_0375111.jpg

この角度からの「赤い奴」が自分の中では一番のオキニの角度でよく写真を撮る!037.gif

赤い人」は自分では写真が撮れないので、頂き物の中から何点かをご紹介!
知多半島のtouringで頂いた写真なんですが、
針Trsで無理やり、赤いカップ麺とのショット!!
d0262348_0434675.jpg


これも中々、おっとこ前に写してくれてるので採用~!!010.gif
d0262348_0444349.jpg

赤い奴」に跨って、かっきぃさんと写真の撮りあいをしているトコロです。
d0262348_0455637.jpg


これは手を離して浮かれているところかな~?
d0262348_0472039.jpg


更にこれは、京都のおやっさんの赤いロッカーを自分の単車のように撮ってもらった写真。
d0262348_0484421.jpg


他にも沢山、隠し撮りされましたが大海老フリャイを食べている俺で締めたいと思います!061.gif
d0262348_0504671.jpg


頂いた写真は殆どかっきぃさんからの写真です。004.gif
いつも、を狙ってくれて有難うございます~

まいうー!!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-27 01:01 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.25

ついつい昨日はうたた寝をしてしまい、気がつけばこの時間!
朝の5時です・・・007.gif
まだ、少し寒いですね~!

昨日も帰りは肌寒くブルっとしました!

touringへ行った後、楽しい事の余韻に浸れるのも一週間が限度かな~!007.gif

ブログを毎日書いてるんですが、色んな日常の事を記事にしています。

特に、一応ハーレーブログって事にしているので、
ハーレー事があれば最優先でアップしてますがね!004.gif

しかし、そう毎日のように楽しい事もなく、一応リーマンなんで
仕事もしないとね!

仕事の事ブログ

になれば、毎日沢山のことが記事に出来るんだろうな~003.gif
と呟く俺でアール!!


この前のtouringへ行った、数日後にウェンツーのメンバーぶん太郎さんのお店

バイカーズになりつつある、

海鮮ダイニング「ぶん太郎」へ

ハレ友のKobanori氏に声を掛けて頂き行ってきました。

d0262348_5335970.jpg


お店の前にはぶん太郎さんのハーレーが飾られていて!

「もう、完全にバイカーズやん!

と、一人ツッコミをしながら、お店へ入って行きました!

お店ではすでに出来上がった、Kobanori氏コマッキー殿
d0262348_5373373.jpg


バイカーズ居酒屋の店主「ぶん太郎」さん
今日もノリノリです!!!
もう完全にキャラ出来てます!
d0262348_5384662.jpg


そして・・・奥の席には?

何処かで見覚えのあるお方が?

よくブログに登場している?

まーかす」さん?ですよね~!!!

初めまして!!
d0262348_5404933.jpg

いつもブログ拝見させて頂いておりますよ~003.gif

まーかすさんも最近、赤い服をキタ━(゚∀゚)━!
僕の事を見てくれていたみたいで、嬉しい~!!

また一緒に走りましょうね~!!


Kobanori氏コマッキー殿とたわいもない会話をし、
あっと言う間に日が変わり、明日も・・・既に今日も・・・ですが、お仕事ということでお開き・・・

締めのパスタだけを頂きました!
d0262348_5475298.jpg


俺的には、もう少し語りたかったんですが、021.gif

最近、話が長くなってきたのはオヤジ化したからなんでしょうかね~?

恒例の集合写真を撮りまして、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ
d0262348_5512479.jpg


夜なのに外で集合写真、暗くて見えん!
流石、バイカーズ居酒屋ならではの写真ですね!!

これも、またイイ!!!


↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
by takemaro165 | 2013-03-26 06:11 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.24

今日は日曜日でお仕事の日です。
天気は悪くもなく良くもない、015.gif
ま~仕事の日は雨が降らんかったらそれで良し!!!

水曜日から日曜日、既に4日が過ぎたにもかかわらず、
未だに前回のtouringの事を思い出してしますのは何でんなやろうか?

やっぱ、祝日で参加人数が多かった事もあるし、
あの日以来、人との関わりが凄く増えた気がする。051.gif

一度のtouringで40名を超える人と出会えた事が凄い事やと思うし、
ハーレーに乗っていて良かったと、やっぱり思うのでアール
それも、「赤い奴」に乗っていて本当に良かったと思う。

これが、ハーレーでなく国産であれば?
どうなんやろうか?

ここまで大きなイベントもあるとは思うが、心に残す事が出来るやろか?
国産もいい所は沢山あるが、やっぱハーレーが一番と俺は思う!!

なんか、センチになってる俺なんやけど、気にせんといて!012.gif


あの時!034.gif
走行中に写真を撮っていて、発見した事があるんやけど見てくれる?
d0262348_0245080.jpg

この写真見てなんか気づかん?004.gif

ほれ、そこ、そこ、気がついた~?
ナンバーが同じやねん!!!!!
ハレ友の角(だー)さんの単車と「赤い奴」は同じ番号やねん!!

これってすごい偶然やねんで~!

車やったら、好きな番号を選べるんやけど、単車の場合は番号を選ぶ事ができへんし、
欲しい番号やったら、順番待ちで取るしかないからね!!

それも、この番号って特に選んで取るような番号でもないから、
ほんまの偶然で同じ番号やねん!!!

多分、これから探しても同じ番号の単車、それもハーレーに乗っている人は見つからんと思いますよ!!!

運命感じた瞬間やったわ~俺はね!!053.gif

奇跡に近い出会いに感謝!!060.gif

d0262348_0324796.jpg


、ウェンツーは永遠に!!!

では、いつものように!!
じゃっくさんに感謝!!
いつもありがとう!!
動画、最高!!

いつも、俺たちをヒーローにしてくれて本当にありがとう~!!!!

レディースバージョンです~!




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.23

今日はお休みでした!

水曜日に事故を起こしてしまい、ご心配かけまして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

早速「赤い奴」の傷の手当をしてやる事にしました。
touringレポも完全に飽きた頃と思うので、先に「赤い奴」修復完了のお知らせを致します。

修復完了と言っても、サイドバックの塗装の剥がれと割れは治っておりませんが007.gif

でも、十分に走れるまでは復活したので暫くは自分への戒めの為に、このままにしておきます。

こんな感じです。
d0262348_104099.jpg

よく見ると凄く分かるんですが、014.gif
パッと見は目立ちません!

サイドはこんな感じです~042.gif
d0262348_122147.jpg


以上、ご報告までに!

**********************

では、引き続きtouringレポへ

恐らくここが最後となりますので、気が向いたら見てやってください!
と、ここに書いててもしょうがないか~037.gif


では続きです~004.gif

「やっと、が食えるぞ~!」

と思いきや?

灯台へ集合?
d0262348_171985.jpg

いきなり集合写真を撮りました!!

セフルタイマーにお任せできなかったので自分で撮りました!
赤い人居ません~004.gif

そして、ラブラブ「エーチャンさんご夫妻」
仲良すぎでしょ!!026.gif
d0262348_193662.jpg

美しいハニーなら当然ですね!
羨ましすぎです、誰かにも愛の手を 051.gif


ここでも、モデルはやっぱり女子ですね!016.gif
美しい、お姉さんはいつ見てもイイもんです!!
d0262348_1124367.jpg
d0262348_1125522.jpg


灯台での撮影会も終わり、やっとお昼ご飯です~

僕の前には「エーチャンさん
d0262348_1142282.jpg


そして、各々のテーブル060.gif
d0262348_1175256.jpg
d0262348_119855.jpg
d0262348_1192586.jpg
d0262348_119455.jpg
d0262348_120085.jpg
d0262348_1205527.jpg
d0262348_1211794.jpg
d0262348_1213245.jpg
d0262348_1214694.jpg

最後は、ガラス越しに怖いお兄さんを撮らせて頂きました!004.gif


ご飯を食べた後は、スィーツをと言いたいところですが、
お店へ行く途中で居眠り運転で自爆事故を起し、テンション下げ下げで写真を撮る事を
忘れる程でした。008.gif

そして、トドメのマンゴージュースが品切れの不運さ・・・007.gif

俺のマンゴージュースを飲んだ人は?
誰だ!!!!!!!!!!!!
d0262348_1275186.jpg

かっきぃさんではないですか~?021.gif

俺は、このケーキを水で頂きました~007.gif
d0262348_130694.jpg


帰りにお別れの場所で突然が降りだしましたが、057.gif
皆様としっかり握手をしお別れもでき、一日楽しいtouringでした。

いい出会いが有り、痛い思い出も残りましたが、
赤い奴」の傷はその出会いの証してして残します。

今回出会った、ハレ友と永遠に友である事を信じ、レポ終了です。
長きにわたり、見てくれて有難うございました!!
また、何処かでご一緒できる日を楽しみにしております!
d0262348_147044.jpg

(不二子さんからの頂きものです。)




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]