<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.27

赤い奴」の無線、
奮闘中で色んな資料を見て、勉強した結果アンテナは長いほうがいいという結果になった。
早速、次の休みにでも電気屋に行ってみる事にしよう!!!
大阪には日本橋という、電気屋の街があるので、その街に行けばいい案が出ることであろう~066.gif

あと、1日で2月も終わり~030.gif

早いもので、今年も既に2ヶ月が過ぎてしまった。(T_T)/~~

3月になると、少しづつ暖かくなるのはイイんやけど、花粉が!
飛んできて、煩わしい季節でもある。
楽しいことも多いが、辛い日も続く・・・・048.gif
d0262348_412510.jpg


まだまだ、やる事も沢山ある 060.gif
赤い奴」をもっと快適にツーリング出来るようにして、これからも楽しいハーレーライフ
楽しみたいと思う。

3月20日に大きなイベントがあるのでそこまでは何とか仕上げたいものでアール32!!

しいこと、いこと、しいこと、なこと、いろんな経験をして俺も大きく成長している!

全てはなるようにしかならん!034.gif
のんびり行こう!!!!!!!!!!!




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!



[PR]
by takemaro165 | 2013-02-28 04:25 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.26

今日は「赤い奴」に装備している無線について少し考えてみようと思う!

今は、サイドバックに本体を入れ、使っているが?
走行中は殆ど聞き取ることができない・・・007.gif

自分が話した事も聞こえているのか、よく分からない状況なので、寂しい限りです。
止まっている時とのんびり走行の時は普通に話せるので、イイんですが 034.gif

これって、アンテナを伸ばせば変わるものなんでしょうか?039.gif

できれば、スッキリシンプルに装備したんですがね?
d0262348_2372022.jpg

ツアーパックに既に2本のアンテナが装備されているので、第三のアンテナを
装着するのはどうかな~?
と思うわけで 015.gif

何かいい方法があればイイのですがね~
と、現在考えています。

3/20までには何とかしておきたい装備なので、今から奮闘記に入っちゃいますね~

今後の変貌に期待を込めて!!!!!
よろしく!メカドック




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!


[PR]
by takemaro165 | 2013-02-27 02:48 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.25

リーマンにとっては月に一度の嬉しい日!
この日だけは少しリッチな気分になれるかも・・・004.gif

そのリッチな気分の日にいつもありがとうございます!!!!!!!!!!
じゃっくさんからの贈り物~067.gif


前回「ウェンツー」の動画が出来ました!!
皆様、一緒に鑑賞しましょう~003.gif


それでは、どうじょ~061.gif



皆、ノリノリで楽しいそうでしょう~?026.gif

天気にも恵まれ最高のツーリング日和でした!
途中、スィーツを食べ損ねましたが、これも又いい思い出です!069.gif

いつも、楽しい~! 『 ウェンツー】 』  [^ェ^] よろしく!ワン娘!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.24

が降っておりますが、休日出勤の私ぃです(悲)

今月から会社のメンバーが1人減っているので、人員不足で休みが減り、
過酷な勤務体制で働いております。007.gif

それでも、休みたいところはちゃんと抑えて、「ウェンツー」がある水曜日は必ず休みます!037.gif


自分が自分らしく入れる場所 060.gif
それが「ウェンツー」の面々といてる時かと、ふと思ったりもします!
d0262348_062939.jpg


何も考えずに接していけるメンバー達~010.gif
一番気が休まるひと時です 068.gif
d0262348_073696.jpg


自然と、アホになれる楽しい空間です~060.gif
d0262348_08422.jpg


それでも、初めは少し気を遣いながら接していたんですよ・・・004.gif


いつの間にか壊れていましたが!! 003.gif
d0262348_011511.jpg


こんな「ウェンツー」メンバーとのひと時が、俺の明日への活力になっているんです。051.gif
d0262348_0172491.jpg


赤い鉄馬に跨る
d0262348_026485.jpg

これからもよろしくお願いしま~す!!066.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.23

久々のウェンタースポーツへ行ってまいりました!

それも、スノボやスキーではなくアイススケートであーる。
前回、行った記憶が多分、小学生くらいだったので滑れるのか?
と心配でしたが、行けば何とかなるもんでフツーに滑る事ができました。

d0262348_1352779.jpg


写真ではカッコよくスピンやターンをお披露目する事が出来ずに残念です、004.gif

朝から夕方まで滑りまくって少し疲れましたが、
久々に来ると中々面白いもんですね・・・042.gif

次はスキーへ行こうかな?


帰りに鳥を食べに近所の居酒屋へ 004.gif
d0262348_1393987.jpg


お酒を飲まずに、食いまくっておりました!!!
これでまた体重が増えたでしょうな~007.gif

d0262348_1492590.jpg





↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-24 01:53 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.22

金曜日、少し嬉しい気分になれた日。
なぜ?

明日はまた休みなんです!004.gif

不定休な俺はいつでも好きな時に休める便利なお仕事をしているのです。
平日も休みが取れて、ウェンツーに参加もできて!
土日も休みたかったら、休めるし!
最高!(≧∇≦)b



前回のツーリングで「ウェンつなぎ」をお披露目した俺は、
意外にも反響が多く、いつもよりも沢山の写真を撮って頂きました!

その写真を、俺だけで楽しむのは勿体ないので、
皆様にも少し見てもらおうかな~と 026.gif
ナル的な思いにかられ、頂いた写真の中からお気に入りの写真を紹介します。

コマッキーさんのブログで既に炎上しているので、見た方もいてるかと思いますが。

その方も、もう一度見てやって下さいな!!!!003.gif


1.2.3....

これは、姫路PAでかっきぃさんが撮ってくれたんですが、さりげなくてイイ感じ~おk!
d0262348_4144197.jpg


下からのアングルで曇ったいつなぎがマッチしていい感じ・・・ハイウエストな俺?
d0262348_4182630.jpg


そんで、「赤い奴」に跨った俺、横のおじ様は少し邪魔ですがね!(メ・ん・)?
d0262348_4194649.jpg


ガソリンスタンドでメンバーを待つ俺!ダラっとした感じがお気に入りっす!
d0262348_421024.jpg


これなんて、夕日に照らされて赤いつなぎが更に赤くなった一枚!!
眩しい010.gif
d0262348_4221515.jpg


次はコマッキーさんが撮ってくれた、走行写真です。
フレーム内にちゃんと収まっている所が腕の違いですかね~うまい!!
d0262348_426142.jpg


これも、いい感じで撮れているでしょう?037.gif
ゴレンジャーの一員になったような?
d0262348_4273639.jpg



他にも沢山頂いたんですが、1ページでは紹介しきれないので纏めてみました~見て下さい!
少し小さいですが、そこは照れ屋って事でお許しを・・・040.gif
d0262348_4301388.jpg





↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-23 04:47 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.21

いや~参りましたね・・・・042.gif

昨日、メンバーのブログで「赤いヒト」が炎上 067.gif

しちゃいましたね~004.gif

少しは有名人になったかな?037.gif
結局、昨日頂いた写真の枚数は75枚もありました!
個別のフォルダに保存したんですが、開くとそこは真っ赤な世界です~031.gif
どうしたら、これを皆にお披露目できるのか考え(*´・з・`*)チュッ♪でありまするぅぅぅぅぅ


と、昨日の続きを書いちゃいましょう!!

赤い奴」と「一力」
d0262348_2155387.jpg


ホルモン焼きうどん」を食べまーす!!
d0262348_218344.jpg


メンバーは7人でうどんは10玉をペロッと平らげ、俺も腹6分目でストップさせておきました。
「ホルモン焼きうどん」のお味は・・・
☆☆☆3つで満足まんぞうでありーの!!026.gif


一力」ではゆっくりする間もなくお店をでて、お次はスィーツ「ともなが」さんへ・・・
美味しいスィーツいただきに目指します。060.gif
d0262348_2194399.jpg


ともなが」さんに到着~?
d0262348_2213936.jpg


が、事件です!!!
今日は2階の喫茶コーナが営業していません 040.gif

こらー!! オーナー呼んで来い!!」

と、じゃっくさん!!!

オーナーは出かけています・・・」

と、店員さん。

悲しいですが、美味しいスィーツを目の前にぶら下げられながらも、退散します。007.gif


帰りに明石海峡大橋が一望できる「スタバ」でまったりと時間を過ごします。
本日、初のまったりのひと時を過ごす事ができました~069.gif
d0262348_2403963.jpg
d0262348_241129.jpg
d0262348_2414152.jpg

青春してるぅぅぅ!!!


帰りに「京橋PA」で反省会を行い終了です~
d0262348_244771.jpg

d0262348_2443419.jpg


お疲れ様~でした!!!029.gif


しかし・・・
赤い奴」の伝説は続くのでアール!!037.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.20

さー!026.gif
イクゾー004.gif
d0262348_0184967.jpg



ウェンツー だよ!」 集合!!!
d0262348_017153.jpg


何故か写真とビデオを撮られまくりました・・・何で~?\(◎o◎)/!
d0262348_02489.jpg

その答えは?
1.2.3・・・004.gif
d0262348_0232587.jpg


真っっかだからです~
昨日、何を着ていこうか迷った結果!!
一色で来ちゃいました~!!!!

皆様に写真を沢山撮って頂きました~003.gif
その様子はまた後ほど、アップしますね!

それでは、出発進行!高速道路ですよ~066.gif

最後尾を追従します!
d0262348_028868.jpg

かっきぃさんも「ウェンつなぎ」着てきましたよ!!
d0262348_0285731.jpg
d0262348_0291440.jpg


ガンガン飛ばして~
早くホルモン焼きうどんを食べたいよ~008.gif
d0262348_0325836.jpg


そんで、俺は取り敢えず、ミラー撮り・・・004.gif
d0262348_0333950.jpg


時間も丁度11時になりました・・・まだ先は長いですが~059.gif
d0262348_03444100.jpg


ではでは、そろそろ面々の走行写真をご覧アレ~060.gif

じゃっくさん
d0262348_035482.jpg


不二子さん
d0262348_0363683.jpg


コマッキーさん
d0262348_0375028.jpg


かっきぃさん
d0262348_0403231.jpg


ホッシーさん
d0262348_0391472.jpg


ぶん太郎さん
d0262348_0405867.jpg


そんで
d0262348_0423250.jpg


道中、渋滞に巻き込まれ、クラッチを切る左手が痙攣しかけておりました 007.gif
d0262348_0433666.jpg


目的地の「ホルモン焼きうどん」のお店!

一力」~

に到着したのはお昼がとっくに過ぎてしまった14時頃でした~
d0262348_0461186.jpg


お腹が減ったので、今日はこの辺で・・・でわまた明日(^ _ ^)/~~




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.19

チラホラとが降る中、明日の為にお仕事、お仕事 065.gif

明日は水曜日 067.gif

2月定例ツーリングnow!!

d0262348_2595438.jpg


関西ハーレーの輪 ~~ ウェンツー」

佐用「ホルモン焼きうどん」を求めて旅立ちます。

一力」と検索すればすぐにヒットする有名店へ 034.gif
ウェンツーの面々が、昨年のリベンジを果たしに繰り出します!!004.gif

ツーリングレポは帰ってからのお楽しみと言う事で、今日は明日の準備編として・・・

夜な夜な何を着ていこうかと思案中!!!

真っ赤なつなぎを着て行くか?
寒さに負けて、いつもの革ジャンか~?008.gif

「迷いますね~」

d0262348_3124986.jpg


上に革ジャンを羽織ると折角の真っ赤なツナギが台無しやし・・・
中に着込むとタダのだるま状態やし~007.gif

ほんま迷いますわ~068.gif

021.gif

では、明日何を着ていったか面々のブログでご覧アレ003.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-20 03:20 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.2.18

今日なんて朝からすごい雨が057.gifΣ(゚д゚lll)
久々~ ビショビショ~!!!007.gif

それでも俺はカッパを纏ってバイクに跨ります!

このフレーズ多くなってきたかも~034.gif


最近、雨の日多くないですかね?
雨がフル度に春が近づいているのが、身にしみて分かるような?
又々、わかる男になってきたようでアール!!


今日も少し帰りが遅くなったので、こんな時間にブログ更新なんですが、
最近はお知り合いの方とか周りの人がバイクのバッテリートラブルの記事をよく見ます。

現に俺も、借り物のスクータで身をもって体験してしまいましたしね・・・003.gif

そんで、今回アイドリングを少し下げた「赤い奴」も予防策を鉾しておかナイトって、事で・・・

トリクル充電器を装着しようと考えています。

特にツーリングモデルは 電圧」!!!

d0262348_2412669.jpg

この写真、記事とは全く関係ないですが、お気に入りの一枚なので見て下さい!!010.gif
スパーク柄の刻美エアクリで

この冬もまだまだやる事が沢山ありますが、
出来る事からコツコツと少しずつ前進していきます~060.gif




↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!
ランキングアップにご協力お願いします!
[PR]
by takemaro165 | 2013-02-19 02:56 | 日常