「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.31

今年もあっと言う間に一ヶ月が過ぎ去っていってしまった emoticon-0125-mmm.gif
一月は色んなイベントがあり楽しかった~!!
前半の正月休みが長すぎて、後半結構きつい勤務日程になったが、何とか乗り切ることが出来た。

明日から2月になるが、いきなりの3連休の始まりでアール!!emoticon-0103-cool.gif
天気は少し下り坂ではあるが、「赤い奴」と共に少し旅に出ようと思う emoticon-0129-call.gif

行き先は特に決めてはいないが海が見たいな~と思う。
明日は海だな・・・うむうむ・・・emoticon-0125-mmm.gif

潮風を浴びに行ってこよう~emoticon-0147-emo.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-31 23:44 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.30

へ~ emoticon-0141-whew.gif へ~!!!!!emoticon-0124-worried.gif

仕事頑張りすぎて、全く遊んでないぞ~ ええおええお!!

少し気分転換に景色の良い所へ行きたいっすね~emoticon-0114-dull.gif
d0262348_4182367.jpg


飛行機が飛び立つところを見れる場所があると言うので、見に行ってきました!
大阪空港の真横にある公園から一望できました!
ちゃんと、見学できるベンチなるものがあるでは!emoticon-0125-mmm.gif
うれしぃっす!
d0262348_4202314.jpg


飛行機ってメチャクチャ早いって知ってましたか~?
って当たり前emoticon-0133-wait.gif

皆さんは知ってったんですね・・・流石っす!emoticon-0126-nerd.gif


俺も知識としては認識していましたが、実際に目の当たりにするとビックリです!(・□・;)

目の前を飛んでいく飛行機を見て凄く感じました!

この場所は、飛行機が飛び立ってから、自分の真上を通過する所が見れるので
そのスピード感がすごく分かります!
特にジャンボはあっと言う間に通過して行っちゃいました!
d0262348_4284649.jpg


その映像を撮ろうと、超望遠レンズを持ち歩くおじ様もチラホラとemoticon-0136-giggle.gif
あの望遠があれば!いい物が撮れるでしょうな!?( ・∀・) イイネ!

d0262348_4352216.jpg

夕日が綺麗に見えましたので、夕日に向かって走ってきます~emoticon-0159-music.gif

あの青春をもう一度・・・!emoticon-0165-muscle.gif

あっ!
冗談ですので、気にしないで下さいね!!emoticon-0139-bow.gif

夕日って、昭和青春の代名詞でしたが今でもそうなんでしょうかね~emoticon-0115-inlove.gif

「飛び出せ青春!」とか「夕陽丘の大統領」とか、
常に青春ドラマには夕日が出てたのを思い出しました・・・emoticon-0146-punch.gif

懐かしい~っす!emoticon-0105-wink.gif





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-31 04:59 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.29

今日は暖かく日中はポカポカとして過ごしやすい日でしたね~emoticon-0102-bigsmile.gif
車の中に居たら暑いくらいでしたよ~(笑)

なんで車の中にいる?
と思いの方も居るかと思いますが、俺は「リーマン」移動は車なのさ!!!!

特に予定もない時は山の中にある小屋をチェックしに山へ登るのさ!!!

気持ちよかった~emoticon-0157-sun.gif

山小屋チェックも無事終わり、後はのんびり過ごせました!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
そろそろ、本題に入ります!
丁度その山小屋チェックが終わった頃に、emoticon-0133-wait.gif
前回の伊勢神宮のtouringの動画が出来上がったと連絡が入りました!
お昼間の仕事中に駐車場に車を止め、見入ってしまって emoticon-0103-cool.gif
今回も最高の出来栄えに感動しておりました!
じゃっくさん、いつも、いつもアリガトウゴザイまっするるるるるる!!emoticon-0118-yawn.gif

d0262348_483957.jpg


思い出は永遠に「記憶よりも記録」を名言に
今回も、じゃっくさんが撮影、編集してくれましたのでご紹介させて頂きます~

ウェンツー ~~」初走り 伊勢神宮

皆、カッコよく映っていますので見て下さいね!



ウェンツー」に参加すると誰でも出演できますので、皆さん来てね~emoticon-0136-giggle.gif

2013年もたくさん走りますよ~emoticon-0103-cool.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.28

emoticon-0101-sadsmile.gif

あかん・・・
少し疲れが溜まって来た~!!!
かなりの寝不足に仕事にも集中できんなって来た~!!!
今日は、はよよ・・・emoticon-0113-sleepy.gif

今月も後3日やり過ごせば終わる。

d0262348_033264.jpg

散髪行く暇もなく、前髪がかなり鬱陶しくなってきた emoticon-0147-emo.gif
次の休みに散髪でも行こうか?
とても待ち遠しい休みが・・・emoticon-0107-sweating.gif

連休がなければ疲れがとれないし、
休んだ気にもならんのは年齢のせいなのか?emoticon-0133-wait.gif

d0262348_0364475.jpg

今日は空気が澄んでいたので、遠くまでよく見えたな~( ・∀・) イイネ!

明日も晴れるといいな~emoticon-0157-sun.gif
d0262348_0411748.jpg

赤い奴」と共に過ごす日々が永遠に続きますように~emoticon-0103-cool.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-29 00:51 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.27

今日はお月様がとても大きく見えていましたね~emoticon-0100-smile.gif
皆様、見ましたか~?

d0262348_5461834.jpg


満月とは?
月と太陽と地球が一直線に並んだ状態になることらしいです。
その為、地球は太陽からの力と月からの力を同時に貰う事ができます。

見ているだけでなんらかのエネルギーを貰っている感じもします。

「癒し」ですね~emoticon-0102-bigsmile.gif


今日はたまたま、午後7時ぐらいに外に出たら、お月さんが綺麗だな~?
と思いましいて・・・
調べたら、たまたま満月Dayでした。

実際に写真に撮ろうとも思ったんですが、自分の目で見るほうがはっきりと綺麗に見る事が出来るので、写真はご遠慮しました。


満月の日は何かと事件が起こるらしいですよ~emoticon-0103-cool.gif

太陽とのどちらからも

「引力」??

と言っていいのかは分かりませんが、何らかの「」が地球に影響を与えている為ですかね?

交通事故が多く起こる事も、暴飲暴食になりがちな事も、どこぞのお偉いさんが調べて
実証しているみたいです。

神秘的で綺麗なお月様ですが「癒し」だけでなく大きな力を出しているのですね!

バイクに乗る人は「満月の日」は交通事故には十分注意して下さいね!

後、出産率も増えるみたいで、
やっぱり引っ張られる力が普通の日よりも大きいからなんでしょうか?


今日は綺麗なお月様が見れて幸せでした~emoticon-0105-wink.gif




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-28 06:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.26

今日は今月最後のお休みです~emoticon-0120-doh.gif
明日からは月末怒涛のラストスパートが待っています emoticon-0106-crying.gif

せっかくの休みなので、朝からお出かけしショッピングnow!!
特に、欲しいモノはありませんので物色のみと思っていたのですが・・・emoticon-0113-sleepy.gif

やはり物欲が芽生えてしまいまして、emoticon-0107-sweating.gif

駐車場」に監視カメラが前々から欲しかったので思わず購入してしまいました!emoticon-0159-music.gif
海外製の安もんですが一応映るみたいなので、ひとまず安心出来そうです!


おっと!前書きが少し脱線しつつありますが、
今日は別の事でブログを書こうかと思っていまして、
多分あまり皆様は興味ないことなので、適当に聞き流す程度に見てて下さいね!!

以前、ブログでも書いた「赤い奴」お尻の黒点の事は覚えているでしょうか?
それが、どうしても気になったので、今日遂に!!!

思い立ちまして!
外しちゃいました!

まずは、外す前の写真です。
d0262348_114095.jpg

やはり結構目立つ、黒点ですね~emoticon-0113-sleepy.gif

そしてこれが外した後の写真です。
d0262348_124477.jpg

これも、少し目立ちますね~emoticon-0106-crying.gif

どうしましょうか~?

d0262348_1104028.jpg

やっぱり何か貼らないと変ですよね~?


さらなる悩みができてしまいましたが、今後につながる行動に一歩前進できた気がします!

赤い奴」の大きなお尻に似合うアイテム探索中~~emoticon-0164-cash.gif

いい物があれば教えて下さいね~!!
よろしくお願いします~emoticon-0103-cool.gif





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-27 01:19 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.25

毎月、25日はリーマンの俺にとってはとても嬉しい日(笑)
わかるかな~emoticon-0102-bigsmile.gif

・・・そうなんです!emoticon-0133-wait.gif
給料日now!!emoticon-0123-party.gif
と言っても、殆ど生活費で残りませんべーemoticon-0106-crying.gif
ボンビーマンは辛いですね~(つд⊂)

こんな事はどうでもイイから、早く本題に入れ?emoticon-0114-dull.gif
と聞こえてきたので、
分かりました・・・emoticon-0107-sweating.gif

本日で3回目の更新です。
ウェンツー ~~」in 伊勢神宮

おかげ横丁」
水曜日からは既に3日が過ぎているので、見てくれている方もそろそろ
飽きてくる頃だと思いますが・・・emoticon-0107-sweating.gif
そこは内容で判断お願いしますね!

いいもん書けたら、ポチッとお願いしますね~emoticon-0103-cool.gif

では、始まり始まり emoticon-0165-muscle.gif



皆さんはおかげ横丁に入った事はありますか?
今回、俺は伊勢神宮には何度も行ってはいるのですが、おかげ横丁に入ったのは初めてでした!

そもそも、おかげ横丁って?何ですのン?
と、気になったら emoticon-0161-phone.gif
何でもNetで検索・・・

おかげ横丁(おかげよこちょう)は三重県伊勢市の伊勢神宮皇大神宮(内宮)前にあるお蔭参り(お伊勢参り)で賑わった江戸時代末期から明治時代初期[2]の門前町の町並みを再現した観光地である。運営は伊勢名物赤福餅を生産・販売する株式会社赤福の子会社である有限会社伊勢福が行う。 おはらい町の中ほどにあり、伊勢志摩を代表する観光地となっている。」

って書いてありました。
ナルホド~(笑)
( ・∀・) イイネ!

昔の町並み拝見と行きますか~
d0262348_453054.jpg


人が多いのが、いいのか悪いのかって所ですが、
観光客で賑わっていて、とても活気がある街です!
景気回復中~(*´・з・`*)チュッ♪

そこで今回の「グルメtouring」のメイン食!
「松坂牛丼」寶来亭です。
d0262348_4174475.jpg
d0262348_4182396.jpg


メンバーはリッチに松阪牛のステーキ丼を注文してますね~
d0262348_4222889.jpg

(じゃっくさんフォトから頂きました)

しかし、吾輩は牛肉が少し苦手なもんで・・・emoticon-0107-sweating.gif
伊勢うどんとかやくご飯セット」を注文しました!
d0262348_4254097.jpg

d0262348_4395246.jpg

だし汁がドロドロで「まいう~
何杯でもイケそうです!emoticon-0102-bigsmile.gif


赤福本店」
d0262348_4103546.jpg

かい~あかふくぜんざいを頂きます!
d0262348_412732.jpg
d0262348_4123239.jpg

d0262348_4405057.jpg

(不二子さんフォトより)

実は今まではこのメインストリートしか行ったことがなく emoticon-0106-crying.gif
通りの横道に入る場所に看板が?
d0262348_4453836.jpg

ここからが本当の「おかげ横丁」みたいです Σ(゚д゚lll)

早速歩いていくと・・・?
昔ながらの街並みが、江戸時代へタイムスリップしたかと思わす景色が!!
ベタな言い回しでスイマソンm(。・ε・。)mスイマソ-ン)
d0262348_4503356.jpg

d0262348_4542052.jpg


何故か、こんな所に宝くじ売り場が!!!
d0262348_4573392.jpg

なんと、一億円が当たったと書いてあるでは「あ~りませんか!
と、思わず!俺も福を買いました!!

カエル」が厳つい顔してギロり
カエルに睨まれたのように・・・?
d0262348_51460.jpg

下に何やら書いているので読んでみると・・・

そんで、
のせました!(笑)
d0262348_53382.jpg


帰りに射的もやり~の!
d0262348_5133415.jpg

スナイパーぶりを発揮し!!
見事命中!!!!!!!!emoticon-0103-cool.gif
d0262348_5144233.jpg

お菓子はお土産に持ち帰りました~emoticon-0118-yawn.gif

まだまだ遊び足りてないのですが、emoticon-0129-call.gif
少し天気が悪くなってきたので、そろそろ「伊勢神宮」を後にして帰ります~


帰りの道中で少し早めの晩御飯に!emoticon-0167-beer.gif
どて焼き定食」を食べて帰りました!!
d0262348_5294270.jpg

当然、飯は大盛りだす!emoticon-0136-giggle.gif


やはり帰りに少し雨が降りましたが、今回も美味しく・楽しいtouringでした!
いつ参加しても楽しい「ウェンツー」です!
来月のtouringも今から楽しみにしています~o(^∀^)o タノシイ♪
d0262348_5411010.jpg

みんなに囲まれて幸せなたけまろでした~(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.24

昨日の「ウェンツー」の続きですよ~emoticon-0100-smile.gif

安濃SA」で今回参加メンバーが全員揃いましたので、
各々の愛馬紹介をさせて頂きます!

まずは「赤い奴emoticon-0103-cool.gif
d0262348_1543128.jpg

続きましては党首「じゃっく」さんの愛馬
将兵」戦う兵士のように勇ましく!
d0262348_156154.jpg

お次の愛馬はセクシー「不二子」姫の愛馬ラブリーちゃん
d0262348_1571921.jpg

タンクのロゴにドクロをあしらっているのが「セクシー」!!emoticon-0115-inlove.gif
d0262348_212315.jpg

オレンジブラックでクールに決めてる「こうた」さんの愛馬
オレンジハーレー
d0262348_224116.jpg

おしゃれに可愛く見せますが、実はの皮を被った狼、タコイーズブルーの愛馬
「かっきぃ」チャーム
d0262348_244562.jpg

クールボーイ」コマッキー殿の愛馬、「小吉」小さい吉?
由来は平和主義だそうです。
d0262348_27678.jpg

超がつくほど若者の「」ちゃんのTR「ムササビ」号
d0262348_283582.jpg

「ウェンツー」のマスコットボーイ「kobanori」殿のTRウルトラ
ビッグボス
d0262348_2101849.jpg

最後は「疾走」「颯爽」「のごとく」
」さんの魅惑のロッカー「ハヤテ
d0262348_2124768.jpg


上記、コメント「愛馬のお名前」は吾輩が適当に付けたものなので、
気にしないで下さいね~emoticon-0133-wait.gif


それではそろそろ行きますか~!
ここからは、さんを先頭にメンバーが追従します~!!
d0262348_1454815.jpg

d0262348_1484561.jpg


これまた、あっと言う間に到着しちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif
伊勢って意外といんですね!!!わぉ~( ・∀・) イイネ!

走行写真は前回の記事をご観覧下さいね!!!!!!

伊勢神宮」いつ来ても満員御礼で駐車場も満車です。
一番奥の歩道へ駐車し、後はぐるぐると神宮内を歩きます。
まずは、「俺撮り」now!!!!
d0262348_2255957.jpg

歩きながらも撮影しまくるメンバー
d0262348_230148.jpg
d0262348_2304029.jpg
d0262348_2311360.jpg

不二子姫を狙う二人「コマッキー殿」と「かっきぃ殿」
d0262348_2323267.jpg

やっと到着!!
d0262348_2335381.jpg

ちゃんと「名前住所」は言いましたか?emoticon-0136-giggle.gif


お参りも終わり、「集合写真」です。
d0262348_2345267.jpg


そろそろ纏めないとイケナイと思いつつも、
写真が多くてスミマセン!emoticon-0139-bow.gif
皆様にできる限りお見せしたいので長くなりますが
あと一日下さい~

おかげ横丁」へ続きます・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.23

今日はの日?
水曜日です!
と言う事は?emoticon-0105-wink.gif


ウェンツーの日」ですよ~emoticon-0159-music.gif
本日の行き先は「伊勢神宮」ぐぅぐぅ~emoticon-0109-kiss.gif

ウェンツー」の安全祈願へ行ってきます!

去年も事故なく有難うございましたの感謝と、今年も事故がないようにと願いを込めに行って来ます。

集合場所はいつもの「TRS」に8時半、出発は8時45分・・・emoticon-0106-crying.gif

俺は家を出るのが少し遅れてしまい、集合時間に間に合わず、emoticon-0106-crying.gif
出発時間ギリギリでの参戦です。emoticon-0158-time.gif

TRS」では今日でしばしのお別れの「けんじさん」が待っていたのに・・・
お別れの挨拶ができず、とても悲しぃっす゚(゚´Д`゚)゚
d0262348_0503878.jpg

お元気で~「けんじさん」アイル・ビー・バッグ~emoticon-0103-cool.gif



時間が来ましたのでそろそろ行きますか~
針TRSを出発し次の集合場所「安濃SA」へ向かいます!
安濃SA」では先週復活した「さんのロッカーC」のお披露目ですぞ!!emoticon-0128-hi.gif


ではでは、走行写真が撮れたかどうか、お楽しみに!!emoticon-0103-cool.gif

「ウェンツー ~絆~」
党首「じゃっく」さん
d0262348_056745.jpg


マドンナ「不二子」姫 emoticon-0115-inlove.gif
d0262348_0581151.jpg


おしゃれ番長「かっきぃ」さん
d0262348_0593635.jpg


ムードメーカー「コマッキー」殿
d0262348_124289.jpg


イケメン「こうた」さん
d0262348_13414.jpg


マスコットボーイ「Kobanori」ちゃん
d0262348_162778.jpg


若人「」ちゃん
d0262348_184044.jpg


そんで、「赤い奴」こと俺~emoticon-0102-bigsmile.gif (かっきぃさんのフォトより)
d0262348_1114765.jpg



一時間少々の高速走行で、あっと言う間に「安濃SA」に到着し、
今回、初お披露目の「復活のロッカーC」の乗り手「」さんと待ち合せっす!!!!!

時間通りに爆音鳴り響かせ、颯爽と登場~nowぅぅぅぅぅぅ!!!

「お披露目会」の始まりです~ emoticon-0103-cool.gif
d0262348_1192385.jpg

d0262348_122655.jpg

d0262348_1241576.jpg


不二子」姫も「ロッカーC」に魅せられ、撮影しまくりっす!emoticon-0136-giggle.gif
まずは、フロントフェンダーをアップで撮り!!
d0262348_1261159.jpg

次は全体を撮影・・・
d0262348_1271443.jpg


いつまでもつづく談笑もそろそろ?
終わり・・・ますか?
と・・・
安濃SA」での復活祭も終わり、そろそろ出発進行!!

伊勢神宮」へ向かいます!

と続きは明日へ持ち越します~
お楽しみに~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.1.22

寒い{{ (>_<) }}
今朝は昨日からのがまだ降り続いていたので、なお寒い((´д`))
久々の仕事へ出かけるにも中々、ベッドから出れまへん~emoticon-0113-sleepy.gif

と冗談はさておき・・・?

昨日は大阪の南側へ「赤い奴」と共にあるお店へご訪問 emoticon-0150-handshake.gif
あるお店とは?、年始に初めて訪問した、温かいぜんざいをご馳走してくれたお店ですよ!

実は、あの初訪問の日から、刻美と言う商品の魅力に心をわれてしまった、俺(゚д゚lll)
次の訪問日のタイミングを考えながら emoticon-0103-cool.gif

ついに昨日、訪問させて頂きました!emoticon-0102-bigsmile.gif

朝の10時半にお店に到着、お客様はまだ誰も居ません。
って、
月曜日の朝一番なので、当然か~emoticon-0136-giggle.gif

早速、お目当ての「刻美」をご鑑賞ぅぅううううううううう!!
いけてるぜいぃぃぃ!( ・∀・) イイネ!
d0262348_1434461.jpg
d0262348_1435813.jpg


やっぱりいいな~、ほしぃ~な~emoticon-0112-wondering.gif
赤い奴」のエアクリを交換しようかな~と
考えていた所にこの「刻美」が!!!!

心の中で 来た~」 キタ━(゚∀゚)━!

と聞こえた気がします!!

早速、店員さんにカタログを見せて頂き、どれどれ(「・ω・`)・・・ドレドレ
物色、物色・・・

そしたら、奥からT-Boss様が登場~emoticon-0103-cool.gif
何か」?
と優しい声をかけてくれました!o(^▽^)o

カクカクシカジカ・・・
少し考えている事があるんですよ~と相談しまして emoticon-0159-music.gif

そしたら、まだライナップにはしていない新作の「刻美」パーツを紹介していただき!
d0262348_223974.jpg

通常の「刻美」作品とは全く印象の違う「シック」な作品でした。
派手な「刻美」もイイのですが、大人な俺には「シック」なこっちかな~emoticon-0103-cool.gif

と、もう一つ、黒色をベースにした物も見せて頂きました。
d0262348_285810.jpg

これだ~!!!!!!!!!!!!
と、即決でお買い上げ~emoticon-0164-cash.gif

その後も、T-BOSS様の有難いお話を沢山して頂き、
気がついたら、昼がとっくに過ぎていました~emoticon-0168-drink.gif

出来上がるまで、少し時間がかかるみたいで
今から出来るのが楽しみです・・・

とエアクリ換えたら、次なる悩みがやってきたのですガオーemoticon-0130-devil.gif





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読んでくれたら、 こちらのイイネ!も押して下さい~!
ブログランキングが上がりま~す!お願いします!
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2013-01-23 02:18 | 赤い奴