<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2012.12.31

今年は単車を乗り換えた事とブログを書き始めた事が
自分の中では一番の変化かな~と思います。



ブログを書く事によって、写真を撮ると言う行動が生まれ、
写真を撮るということは記録を残すと言うことであり、
写真があると後で振り返る事が出来る訳で、

今年の初りは1月の初詣の写真がありましたが、

その次の写真は6月まで何もなし

6月からブログを書き始め、少しずつ記録を残してきました。


まずは納車前の「赤い奴」に跨り、ブログタイトルも命名しました!
d0262348_248529.jpg


7月4日「納車式
d0262348_2532013.jpg


7月7日にマフラー交換をし
d0262348_255206.jpg


7月10日に「小浜」まで初touringへ行きました。
d0262348_2572877.jpg


7月18日には初お披露目で「てっちゃん」のお店で鱧をいただきました。
d0262348_2591754.jpg


7月25日に下道での600キロオーバーの灼熱地獄touring
d0262348_33597.jpg


8月17日にkobanori殿との立山touring800キロ超~
d0262348_38225.jpg


8月22日は名古屋観光touringでひつまぶしを頂き、名古屋城にも上りました。
d0262348_3155655.jpg


9月1日 2013年Harleyデビューイベントに行き
d0262348_3184959.jpg


9月5日は「MotherRoad」へ
途中、コマッキーさんと俺がはぐれてしまうハプニング有り・・・
d0262348_3244662.jpg


9月16日~17日でキャンプも行きました。
d0262348_3285443.jpg


9月22日には「いお」を大きくする為に入院しました。
d0262348_3311227.jpg


9月30日はモモジさん凱旋での親睦会 (海鮮ダイニング、ぶん太郎にて)
d0262348_3334643.jpg


10月21日はけんじさんと亀八食堂へ行きました。
d0262348_3362572.jpg


10月24日 「せせらぎ街道」ひろさんとモカさんに出会い、初touring
d0262348_3413248.jpg


11月4日は淀川マラソンに出場しハーフ完走!
d0262348_3435712.jpg


11月7日 しまなみ海道~四国うどんtouring
不二子さんをタンデムで行きました。
d0262348_3472050.jpg


11月21日は明石焼きを食べに行きました。
d0262348_351439.jpg


11月25日はひろさんの納車式に参させて頂きました!
d0262348_353161.jpg


12月5日 浜松餃子touring
d0262348_3551812.jpg


12月12日 「ウェンツー忘年会」
d0262348_359157.jpg


12月26日 「ウェンツー2012年ラストラン」
d0262348_423894.jpg


今年はブログ初年で記録が残せた事に感謝します。
もし、ブログを書いてなかったら、恐らく記録は残していなかっただろうな~
と思いますし

これからも、ブログを継続し、記録を残していきたいと思います。


記憶よりも記録 by じゃっく

最後はじゃっくさんからの贈り物・・・
ご覧アレ~





↓押して下さいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-31 04:52 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


関西ハーレーの輪 ~~ ウェンツー」

2012年ラストtouringも最後の目的地に到着、
大阪御堂筋
イルミネーションがとても綺麗に飾られており、
ウェンツー恒例の行事となっています。
各々が色んな角度での撮影を行い、幻想的な世界を満喫します。

そして、僕の一番はこれ・・・
d0262348_627033.jpg

まるで、星が降ってきたかのように

d0262348_6322693.jpg


この一年を振り返り沢山のハーレー友と出会い、ウェンツーで色んな所へ出かけました。
名古屋、岐阜、和歌山、三重、京都、兵庫、四国、広島(行きたかった・・・)

じゃっくさん、不二子さんいつも、企画、先導、撮影有難うございました。
メンバーの皆様、いつも温かく接して頂き有難うございました。
そしてご苦労様でした。


寒い時も暑い時も「ウェンツー」、毎月一度は必ず「ウェンツー
そして、「ウェンツー」は楽しい!
ウェンツー」はアットホーム!

これからも、「ウェンツー
2013年も「ウェンツー

最後に・・・
い奴は「ウェンツー」で生まれました!

d0262348_6434415.jpg


2012、FIN.



↓押して下さいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

d0262348_1151516.jpg

関西ハーレーの輪 ~~ ウェンツー」
I love my Harley

ひできさんのお店を後にしたメンバーが向かう先は?

ひろさんにお任せnow
先導をして頂き有難うございます~(TдT) アリガトウ
d0262348_1174112.jpg

メンバーがひろさんに続きます・・・
d0262348_1195566.jpg

不二子姫は身だしなみチェック?
d0262348_1205443.jpg


僕は3番手の位置につけ、ひろさんとTonさんの背中を見ながら走ります~
このpositionは凄く光栄な位置で、ハーレー乗りの中では等席とも言います
d0262348_124541.jpg

でも、この背中を見て走るのは実は2度目なんですよね~
ひろさんの「納車式」の時にも図々しくもこのお背中が見える位置にいました!

ひろさんとTonさんとは途中でお別れし

ひろさん、Tonさん今日は一緒に走れて、凄く楽しかったです。」
「また来年もよろしくお願いします~。」



メンバーがたどり着いた先は「マーブルビーチ」と名がつく素敵な場所!
少し天気が芳しくなかったのが残念ですが、
d0262348_147213.jpg


「my Harley」の撮影会!
d0262348_1351751.jpg
d0262348_1354638.jpg


じゃっくさん
d0262348_1372965.jpg

Texsidさん
d0262348_1384874.jpg

不二子姫
d0262348_1392141.jpg

こうたさん
d0262348_140667.jpg

かっきぃさん
d0262348_1404425.jpg

い奴
d0262348_1432264.jpg

d0262348_15028100.jpg


I love my Harley


↓押して下さいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~



関西ハーレーの輪 ~~ ウェンツー」

2012年走り納め 昼食を頂きます

まずは店内を観察し!
お店に入ってまず、飛び込んできたのはひろさんのエレノア」です!
カッコイイ~
d0262348_0274555.jpg

カウンターと座敷もあります。
d0262348_0305929.jpg

カウンターの向こう側は「ひできさん」の仕事場です!
d0262348_0323649.jpg


食事が出来るまでの間・・・
かっきぃさん」と「コマッキーさん」は不二子姫にセクハラ中!
d0262348_0345137.jpg

それを見た「ひろさん」が怒りの鉄拳を「コマッキーさん」へ
d0262348_035343.jpg


そうこうしている間に
他人丼」が出来上がりました!
d0262348_0425436.jpg


不二子姫は「丼」を注文したみたいです!
まるで「東京スカイツリー」のように海老天が立っています~
d0262348_0461036.jpg


ぶん太郎さんは「カツ丼」を注文したようです
d0262348_0495551.jpg

少し調子に乗りすぎてます~
d0262348_0505776.jpg

娘さんも苦笑い・・・


食後に嬉しい珈琲サービスがありました。
d0262348_0581923.jpg
d0262348_0583037.jpg

珈琲を頂きながら、「ひできさん」との楽しいハーレー談義をし
d0262348_104143.jpg


ブロガーの皆様が各々ネタを探して写真撮影をし
d0262348_153286.jpg
d0262348_155649.jpg


ドヤ顔のコマッキーさん」今日も満足したみたいです~
d0262348_17397.jpg

なんかを思い出してニヤついている「かっきぃさん」少しエロ顔です・・・・
d0262348_192110.jpg


僕は「かっきぃさん」を撮るフリして「ひろさんとTonさん」にピントを合わしました。
d0262348_1122486.jpg


楽しいひと時も過ぎ去りお別れの時間です。
最後は恒例の集合写真を撮りました!
d0262348_1151846.jpg


ひできさん」有難うございました~また来ますね~!




↓押して下さいね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2012.12.26

関西ハーレーの輪 ~~ ウェンツー」
2012年走り納めは和歌山のハーレー界では超有名なお寿司屋さん
秀樹」さんのお店へ訪問させて頂きました。

d0262348_1325855.jpg


集合場所である紀の川SAまではロンリーツーを楽しみ一人を撮ったり
d0262348_1341029.jpg


ミラーを撮ったりしましたが、
d0262348_1363649.jpg

カメラが変わったせいもあり全くピントが合いません


紀の川SAでメンバーと合流しお昼ご飯までの間
まったりとお茶をすすりながら休憩中!!
d0262348_139032.jpg


不二子姫とのひと時も楽しみながら
d0262348_1402513.jpg



今回の走り納めのゲストにひろさんとTonさんも参加して頂き有難うございました!
d0262348_1445289.jpg

d0262348_156287.jpg
d0262348_1562075.jpg

d0262348_1445942.jpg


全員集合したので「ひでき」さんのお店へ向かいます~
d0262348_147252.jpg


和歌山北ICで高速を降りて
d0262348_1481624.jpg
d0262348_1484562.jpg


すぐに到着です~
d0262348_1504420.jpg


「ひできさん」とは「ひろさん」の納車式の時に遠目では見てたのですが、
挨拶もできず今回が初めましてでした!

お名刺を頂き大変光栄です~家宝とさせて頂きます~
d0262348_1545424.jpg


美味しいご飯を頂き、その様子は後ほどご報告させて頂きます




↓押して下さいね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑読む前に1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2012.12.23

お早う御座います。東京ラストの日は曇りです!
ホテルの窓からは東京の街並みが見渡せます。
d0262348_6145799.jpg

大阪では見たことが無い自動販売機を発見しました。
自動販売機もタブレットになっていてタッチパネル式です。
時代は変わるものですね
d0262348_6165614.jpg



今日は少し東京見学をしようとまずは原宿へ行きます。
d0262348_6174955.jpg
d0262348_618219.jpg

大名行列を発見し(´・ω・`)
d0262348_619111.jpg

並んでみました
d0262348_6203058.jpg

その先にはこんなお店が
d0262348_6204538.jpg

ハワイからやってきた美味しいスイーツのお店らしいです
僕たちは折角並んだんですが、食べれるのが昼3時以降~と言われたので
泣く泣く諦め別のお店へ行くことにしました。

次に向かったのは神楽坂ドラマで有名人が利用したお店らしいですが
すごくオシャレ
d0262348_6244290.jpg
d0262348_62510100.jpg


ランチを済ませ少し「神楽坂」散策しました!
d0262348_6265713.jpg
d0262348_628888.jpg
d0262348_6282671.jpg
d0262348_6284532.jpg


次は浅草寺まで足を伸ばし、前から見たかった
モン」
d0262348_630718.jpg

雷提灯の下には「」住んでいました
d0262348_6311069.jpg

門を抜けると人が沢山いて、まるでお正月のような賑わいでした
d0262348_6324429.jpg

d0262348_791864.jpg
d0262348_710989.jpg
d0262348_7103180.jpg

こちらの提灯のしたにも・・・
d0262348_7111934.jpg

龍がいました!!

そして「スカイツリー」も見えました!
d0262348_7122325.jpg

お参りもすまして!

「・・・来年もいい年になりますように・・・」
d0262348_7181652.jpg


d0262348_7195042.jpg



ランキングアップにご協力お願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑このタンデム姿をクリックして下さい・・・

ランキングアップにご協力お願いします!!

にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-26 07:40 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑壱日1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞ


2012.12.22

雨が降っていましたが、東京ディズニーランドへ来て、
カッパを着ながらでしたが、しく過ごすことができました。
午後からは雨も止んで晴れ間も出てきましたので、
最後のパレードまで目いっぱいの時間を園内で過ごしホテルへ帰りました。
人生でまだ2回しか来たことがない東京ディズニーランドでしたが、
また来たくなるのは魔法 ですかね~


では、撮りまくった写真をご覧くださいまし~

(o・・o)/行ってきます~
d0262348_220157.jpg

雨でも沢山の人が来ています
d0262348_2201972.jpg
d0262348_2203447.jpg
d0262348_2204727.jpg

まずは「モンスターズインク」で雨宿り
d0262348_2215014.jpg
d0262348_222761.jpg
d0262348_2221940.jpg
d0262348_2223071.jpg
d0262348_2224388.jpg
d0262348_2231345.jpg
d0262348_223264.jpg

まだ雨が止みませんが・・・
d0262348_2235622.jpg
d0262348_22493.jpg
d0262348_2242422.jpg

カッパを着ながら来てくれました!
d0262348_2243598.jpg

すごくされました~
d0262348_2244810.jpg
d0262348_2245920.jpg
d0262348_225137.jpg

ミッキー達のパペットshow
d0262348_2253947.jpg
d0262348_225518.jpg

雨も止んで夜になりイルミネーションが綺麗に点灯しました!
d0262348_226582.jpg
d0262348_2261430.jpg

パレード」も始まり
大盛り上がり!!
d0262348_2262957.jpg
d0262348_2264467.jpg
d0262348_2265777.jpg
d0262348_227942.jpg
d0262348_2272344.jpg
d0262348_2273792.jpg
d0262348_2275160.jpg
d0262348_228431.jpg
d0262348_2281793.jpg
d0262348_2283173.jpg
d0262348_228472.jpg
d0262348_229151.jpg
d0262348_2291717.jpg
d0262348_229319.jpg
d0262348_2294333.jpg

フィナーレシンデレラ城をバックに花火が上がり感動でした!
d0262348_2295991.jpg
d0262348_2301039.jpg

d0262348_230533.jpg
d0262348_231313.jpg


いつまでも魔法から覚めずに楽しいひと時を過ごす事ができる、
東京ディズニーランド」

(*^-^*)ノ~~マタネー



ランキングアップにご協力お願いします!!

にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-25 02:55 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑壱日1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞ


2012.12.22

東京の二日目は

東京ディズニーランド」

に来ています。

しかし、天候は最悪であいにくの雨模様
でも、雨ならではの楽しみ方がありますので・・・

そんなのかんけいねぇ~(おぱっぴー)

d0262348_4273884.jpg
d0262348_4275729.jpg
d0262348_4281285.jpg
d0262348_4282680.jpg
d0262348_4284263.jpg
d0262348_4285829.jpg



でも、天気予報では昼から回復するとの情報なので期待しつつ
出来るだけ雨のかからないアトラクションを選んで、待ちます。

続きは後ほど・・・



ランキングアップにご協力お願いします!
↓このをクリックして下さい・・・

にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-23 23:59 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑壱日1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞ


2012.12.21 pm

今日は昼から出かける事になっており、行き先は・・・

東京

大阪国際空港に
d0262348_318714.jpg

チェックイン!
d0262348_3195410.jpg
d0262348_3201493.jpg

この飛行機で行きます。
d0262348_321824.jpg

早速乗り込み、出発です!
d0262348_3225486.jpg
d0262348_3234289.jpg
d0262348_324215.jpg
d0262348_32415100.jpg
d0262348_3245031.jpg


あっという間に空の上へ
d0262348_3263553.jpg
d0262348_32653100.jpg
d0262348_3271252.jpg
d0262348_3273655.jpg


一時間もすれば、地上が見えてきて到着です。
はやっ!!」
d0262348_3284792.jpg
d0262348_329327.jpg

少しずつ高度が下がって
d0262348_3371522.jpg

d0262348_332557.jpg

着陸しました。
d0262348_3323663.jpg
d0262348_3325358.jpg
d0262348_3331090.jpg
d0262348_3332627.jpg
d0262348_3334422.jpg


羽田空港からは東京モノレールに乗って
まずはホテルへチェックイン!!
d0262348_342087.jpg

d0262348_3411494.jpg


ホテル近くではイルミネーションが綺麗でした。
d0262348_3453279.jpg
d0262348_3454484.jpg


東京のエスカレーターは大阪と違って、右側を開けるみたいです
d0262348_3473268.jpg


今日の目的地である
東京スカイツリー
d0262348_3503382.jpg
d0262348_351854.jpg


晩御飯を食べに行ってきました。
韓国料理で美味しかった~
d0262348_3524557.jpg


その後に「Solamachi」でショッピングをしました。
d0262348_3561346.jpg


食後のデザートも頂き。
d0262348_3572398.jpg

世界一のクリスマスツリーから贈り物を頂きました。
d0262348_3584327.jpg
d0262348_359913.jpg



ランキングアップにご協力お願いします!
↓このをクリックして下さい・・・

にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-23 04:08 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑壱日1クリックして下さい( ̄^ ̄)ゞ



2012.12.21

久しぶりの休日です。
前回の休みに車検を受けに行ったのですが、タイヤの溝が無いので泣く泣く帰ってきた為

今日はタイヤ交換へ行ってきます。

とその前にどんな感じの溝か確認してみましょう!

before
d0262348_141941.jpg

これは酷いもんです。
ツルツルでした

早速、タイヤ屋をリサーチします。
昔一回だけ交換した事のあるお店にするか某テレビCMで有名なお店にするか?
迷うところです

どちらにも電話でお見積もりをし、値段はほぼ同じぐらいです。

迷ったあげく決めたお店は昔お世話になったお店にしました!
d0262348_1115675.jpg

三沢タイヤと言います。
店内はこんな感じです。
d0262348_118281.jpg


決め手はタイヤの選び方が良かった点です!
日本メーカーの「YOKOHAMAタイヤ」を扱っていて
交換についてのアドバイスもチャンとしてくれます。
値段は少しお高くなりましたが、安心して車に乗る為には必要な事ですからね!

早速交換作業へ
d0262348_1191023.jpg


30分ぐらいの待ち時間で交換完了です!
スピーディーかつ良心的なアドバイス。

三沢タイヤ最高です!
ありがとうございました!

after
d0262348_121789.jpg





ランキングアップにご協力お願いします!
↓このをクリックして下さい・・・

にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-12-22 01:39 | 日常