「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

赤い奴のお尻公開っと行きましょうか・・・それほど焦らすものでもありませんが・・・emoticon-0128-hi.gif

戻ってきたのが既に夜でしたので上手く撮影出来ませんでしたが・・・
こんな感じで仕上がって帰ってきました~emoticon-0123-party.gif

d0262348_23384763.jpg
d0262348_23424080.jpg
d0262348_2343551.jpg
d0262348_234351100.jpg


・・・大きなお尻にな・り・ま・・した!!





にほんブログ村
↑この顔に見覚えある方はポチッとしてね!
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-29 23:46 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

今日、台風が来る前に赤い奴がH-D南大阪から戻ってきました!emoticon-0118-yawn.gif
一週間前にお尻を大きくする為にドック入りしていました。

本日からは赤いケツ・・・あっ!あかん、こんなん言ってたらほんまに言われるわ~emoticon-0139-bow.gif


という事で・・・そろそろお見せしましょうか?
大きな赤いお尻を!!!emoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-29 23:14 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

このお尻とももう見納めですね(ToT)/~~~
d0262348_2374130.jpg


今週末には新たなお尻になって帰ってくるのです!d( ̄  ̄)

次のお尻はどんなんかな~大きなお尻になって帰ってきてね\(//∇//)\

ビックヒップ!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-27 23:02 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ


ウェンツーの皆はツーリングへ
俺は前なら参加も出来たところであるが、仕事の部署が変わった事により、水曜日限定で休むのが難しくなった(泣)

広島・・・
行きたかったな~
皆と走ると楽しい~(^O^☆♪

d0262348_10593749.jpg

d0262348_10594799.jpg

ちょうど一年前に、1人で行った時の写真がありました。
この時も現地の友達と過ごした良い思いである~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
ハーレー村へようこそ!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ


欲しい・・・(。-_-。)
でも本当に必要か?と聞かれるとそれほど必要は無いと思う・・・。
かなりの贅沢品である、しかしツーリングの時に道に迷ったり、1人で出かける時はかなり役立つはず・・・-_-b
考えれば、考えるほど手を出してしまいそうでやばい・・・(ーー;)
もう少し考えてから答えを出そうか・・・?
迷う~

ブログにするほどのものでもないが、ブログとは?
記録である。今の考えを記録しときたかったので・・・

d0262348_1614913.jpg

YERA (イエラ) 機能十分!満足ナビ YPL603si - YUPITERU http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypl603si/index.html


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-24 16:05 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

前のツーリングでじゃっくさんから頂いた、DVD・・・
じゃっくさんが沢山撮影してくれた動画集です。




2011年
ウェンツー絆~最高!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
ここへ来た人何人ですか?
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ


赤い奴が~~~!!!!emoticon-0106-crying.gif


d0262348_19191647.jpg
d0262348_1919296.jpg
d0262348_19194356.jpg
d0262348_19195579.jpg
d0262348_1920660.jpg


H-D南大阪へ旅立ちました・・・
お店の近くの方はお見舞いに行ってやってください~emoticon-0103-cool.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
ハーレーの集いの場へようこそ!!!
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-22 19:22 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

昨日は少し遅めに帰って来たので本日は朝風呂浴びて、朝からブログ書いてます・・・
意味の無い親父ギャクですが・・・emoticon-0128-hi.gif

そんでもって、明日明後日とお休み何ですが・・・
特に何の予定もありません・・・
おまけに明日は赤い奴がドナドナ~
一週間のお別れですemoticon-0106-crying.gif
d0262348_646171.jpg


一週間後には少しスタイルが変わって帰ってくると思います!
30日のツーリングではお披露目となります・・・
ウェンツー絆のメンバーは10月になりそうです・・・
皆様、少しお楽しみにしてて下さいね!!!emoticon-0123-party.gif

さてさて、そろそろ準備してお仕事に行きましょうかね・・・emoticon-0141-whew.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
ハレ友の皆様よろしくポッチとして下さい!
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-21 07:00
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ

キャンプツーから戻ると・・・
何やらきなお荷物が?
届いているでは・・・

アメリカから取り寄せたアイテム類で
d0262348_303675.jpg


中身はこれ!
d0262348_311288.jpg


ほんの少し赤い奴の雰囲気も変わるかなと・・・
d0262348_325878.jpg


次はお尻かな~emoticon-0113-sleepy.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
こちらからお入りくださいね!
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-19 18:54 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ


昨日の夜中まで語り合い少し寝不足ですが・・・emoticon-0118-yawn.gif
は早くから目が覚めて!!テントの中から・・・
d0262348_2303324.jpg

陽がってきました~emoticon-0157-sun.gif
d0262348_2321094.jpg
d0262348_2322853.jpg


完全に寝起きのカオですが・・・
d0262348_2333214.jpg

朝飯を食って!!
d0262348_2343643.jpg

キャンプ場を立ち去り、帰路に着きます・・・

途中で休憩し赤い奴の撮影会!!!
d0262348_2364016.jpg
d0262348_237161.jpg
d0262348_2371888.jpg


途中のがイイね~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0262348_2384047.jpg

ミラー越しの俺もイイね~?
d0262348_2394737.jpg


最後にふわふわ帽子のオムライスを食べて帰りました・・・
d0262348_23114457.jpg
d0262348_23121046.jpg


今回の走行距離は少し少なめの・・・
d0262348_23131821.jpg

341.5キロでした!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押して下さい( ̄^ ̄)ゞ
ハーレーの集いを覗いて見ませんか?
[PR]
by takemaro165 | 2012-09-18 23:16 | 日常