「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


暑い~_| ̄|○

暑すぎる~

日陰で休憩しているが、体が熱される~!(◎_◎;)

d0262348_151044.jpg


ひまわりも少しバテ気味でアール(泣)

明日から8月だよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-31 15:05
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2008年3月1日

今の職場へ初めて来た、初日は先輩についてインターン(研修)なんやけど、忙し過ぎて切り離され1人で走った。
毎日忙しく、走り回っていた気がする・・・。


でも、休みはほぼ自由に取れたので、そこは満足していた。

あれから4年4ヶ月が経ち次の職場へ異動します。

d0262348_3404732.jpg


本日、ラスト勤務・・・( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-31 03:30
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎朝、水をやり少しずつ大きくなってきました!d( ̄  ̄)

d0262348_2211572.jpg


水だけで生きられるひまわりが羨ましい・・・

人は水だけで何日生きれるのだろうか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ひまわりっていつ咲くのかな~?
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-30 22:02
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

赤い奴のマフラーを交換しましたが、ご近所さんからの視線が気になり始め・・・
どうしようかと考えた結果、赤い奴はこのままにしておき・・・

ツースト爆音小僧のマフラーを交換する事にしました・・・

d0262348_037271.jpg
d0262348_0372939.jpg


エキパイのマフラーガードを取付している穴の部分が腐食して穴が開いているとの事でした・・・
交換完了したら・・・
爆音小僧からスマート紳士への変身していました・・・

d0262348_0391919.jpg
d0262348_0393735.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑たまにはスクーターも良いんだよ!ポチッとして下さいね!!
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-30 00:45
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


少し葉っぱが大きくなった!(^^)

d0262348_1527363.jpg


毎日暑いが頑張って大きく育ってね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-29 15:30
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

久々の夜勤です(`_´)ゞ

今日は新人君と少し新人君と僕との三人でのお守り隊です!

当然隊長は僕なのですが、これが厄介な事にすべての対応が僕に当たってるんですよ~

新人君が行く所は全てフォローする仕組みになっていて・・・(泣)

夜中はひたすら走るのみ((((;゚Д゚)))))))
明るくなってきて、やっと一段落ついてます。

こんな写真を撮りました!
d0262348_53552.jpg

吹田インターを内側から・・・普通の人は入れない所に来ています。

↓ポチッとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-29 05:41
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


d0262348_2112139.jpg

d0262348_2112263.jpg

頂き物の写真ですが、すごく良く撮れててお気に入りにしています!

かっきぃ殿、ありがとうございまする~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-28 21:46 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


夜勤から帰って、直ぐひまわりの様子を見て見ましたが・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

d0262348_9503875.jpg


昨日とさほど変化がありませんでした(ToT)/~~~


早く大きくな~れp(^_^)q

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーとは全く関係のないBlogネタですが、情けでポチッとお願いしますm(._.)m
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-28 09:54
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今朝、ひまわりへのお世話を忘れ出かけてしまった((((;゚Д゚)))))))

昼過ぎに戻ったら・・・
d0262348_1538230.jpg


灼熱太陽に耐え切れず、干からびかけてました(泣)

直ぐにおを浴びさせて・・・
しばらくすると・・・

d0262348_153841.jpg


復活しました!!d( ̄  ̄)

生きているって証拠ですね!
これからは気を付けます~m(._.)m ゴメンナサイ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑毎日何かのお世話をしている方はポチッとして下さい~
[PR]
by takemaro165 | 2012-07-27 15:44
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日のツーレポの続きです・・・・emoticon-0103-cool.gif「ワイルド」だろ?

フランスパンの美味しい「なぎ」カフェemoticon-0163-pizza.gif
ねぎではありませんのでご注意を・・・
d0262348_2391147.jpg
d0262348_2394795.jpg
d0262348_2311044.jpg

トモさん・・・ワイルドです・・・emoticon-0103-cool.gif


そんでもって、赤い奴撮影タイムといいアングルを探しながら・・・いいね!

d0262348_23121696.jpg
d0262348_23123611.jpg
d0262348_2313433.jpg
d0262348_23132975.jpg


「なぎ」パン屋さんも後にして目的地のアワビをご馳走してくれるご飯屋さんへ・・・


いきなり、到着!!!

まずは~~!!!!
d0262348_23223049.jpg
d0262348_23225632.jpg
d0262348_23232120.jpg


集合写真!!
d0262348_2324778.jpg
d0262348_23243125.jpg


内での撮影会・・・

d0262348_23255853.jpg
d0262348_23265411.jpg


バガーマン・・・いいれたみたいですね・・・?

d0262348_23273973.jpg



漁の旗を前に少々お待たせしまして・・・ぐうぐう腹からもいい出しながら・・・
料理が次々と運ばれます。
d0262348_23303345.jpg
d0262348_23305410.jpg
d0262348_23313192.jpg


様の料理はたけどたちのはまだ~~?
d0262348_23334237.jpg
d0262348_2334118.jpg

やっと来ました!!お待たせ・・・
d0262348_2332575.jpg


次の目的地は松坂、「鳥焼肉」を目指してGTO-!!!!

d0262348_23373484.jpg
d0262348_23375727.jpg


小休憩なう!!!
d0262348_23402033.jpg

氷なう!!
d0262348_2341091.jpg

ガメラなう・・・海がめ
d0262348_23431843.jpg

覆面なう・・・
d0262348_2344719.jpg


走って!!走って!!
d0262348_23452980.jpg


鳥焼肉いただきま~す!!
d0262348_2347437.jpg

きいご飯は僕の分です・・・
d0262348_23475521.jpg

獅子も食いましたよ!
d0262348_23491530.jpg


いっぱいになったら後はダッシュで帰るだけです・・・
外はもう真っ暗になっておりました!
朝から夜遅くまで楽しく暑く厳しいツーリングでしたが、
これくらい走らないと単車の良さは分らないってね!
最終走行距離は・・・?
d0262348_23551582.jpg

664.7キロでした!
お疲れ様でした~emoticon-0118-yawn.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑海がめに会いたい方はポチッとね・・・!そうでない方は押さないでね・・・!
[PR]