「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

江戸の帰りに寄り道を・・・お台場へ行ってきました!
約一時間と短い観光でしたがかなり充実した観光となりました!

まずは案内図を!

d0262348_11364652.jpg


ガンダムツーショット!!
d0262348_11374668.jpg


ガンダムカフェ!!!
d0262348_1138309.jpg


案内看板・・なんとなく絵になるのは何で?

d0262348_1202412.jpg


フジテレビへも行っちゃいました!

d0262348_11542432.jpg

d0262348_11415524.jpg


フジテレビ前で何やら人だかりが・・・
誰ですか?この方は?
d0262348_1143378.jpg


石原良純殿の天気予報の生放送でした!!
大阪では見れない光景に少し感動!!!

d0262348_11455749.jpg


新幹線の時間が迫ってきたのでお台場を後にして、ゆりかごめに乗って移動します。
d0262348_11582077.jpg

d0262348_11525763.jpg

d0262348_11522435.jpg

d0262348_11532819.jpg

d0262348_115682.jpg

d0262348_1157122.jpg


楽しい夏の訪れが予感した一日でした・・・

d0262348_1251237.jpg


丁度、17時になったのでガンダムが動き出し思わず動画撮影しました!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-30 12:22
晴れたら納車が来月の4日になるかも・・・です!
本決まりではありませんが希望を出しましたd( ̄  ̄)

d0262348_0204119.jpg


ノーマルマフラーで少しだけ走りたいと思います。
納車ツーリングにお付き合い頂ける方いたら嬉しいです。

雨なら順延となります(ToT)/~~~

d0262348_0204389.jpg


写真は前のを再利用してます、すんません・・・m(._.)m
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-28 00:01
今日から3日間、関西を離れ江戸へ参ります。
3連休後(あと)の訛った(なま)身体へ鞭打って来ます(ToT)/~~~

d0262348_8422424.jpg


こんな暑い日に、新幹線の中も蒸し蒸ししてる・・・

しかも・・・空きの席が沢山あるのに、俺の横には見知らぬ、叔父様が・・・

なんで?

d0262348_8422578.jpg


2時間の電車旅が更に暑くなるやないかい!!(−_−#)
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-27 08:27
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています!
上の絵をポチッとクリックしてくださ~い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都日本舞踊を鑑賞し気分良く大阪へ戻り「ハイサイド」赤い奴との初!ご対面!をすまし、更に気分良くし、帰宅したら・・・

今度は兵庫県甲子園近くのショッピングモールへ連れて行ってとのお願いに・・・
気分も最高に良かったので・・・


よっしゃ!!イコかー!!!
と車を走らせ、行ってきました!

「ららぽーと」
d0262348_23203919.jpg

d0262348_23211463.jpg

特に俺は何も買わず・・・立ち寄ったのは「ATM」でお金を下ろしただけでした・・・が・・・

帰りに飯でも食って帰ろうかと家に帰る途中にあるラーメン屋へ・・・
d0262348_23233619.jpg

お初の訪問ですよ!

d0262348_2326128.jpg


かなりのボリュームで腹いっぱいになり本日ご満悦の一日となりました!!!


三都物語でした・・・おわり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-26 12:00
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています!
上の絵をポチッとクリックしてくださ~い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせしました!ついに赤い奴!!初登場です!!
ジャン!ジャッ!!ジャーン!!!!!
こんな奴でした!
d0262348_22274210.jpg

恥ずかしいからまだ白い包帯巻いてます・・・・

それでも、すごい存在感をかもし出しておりまする~
感動の瞬間ですよ~!



写真をパチリ!・・・
d0262348_22332119.jpg

いい顔だ!!

d0262348_22351395.jpg

d0262348_22372588.jpg

ノーマルヒップもいいね~!!



d0262348_2242195.jpg

全身なんてもう最高・・・!!!


右からも・・・
d0262348_22442389.jpg




左からも・・・
d0262348_22453890.jpg


約二ヶ月待った甲斐がありました。
この感動はいつまでも忘れません・・・

納車までもう少しの辛抱です・・・
梅雨が明ける頃には我が家にやって来るかな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-26 00:15 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています!
上の絵をポチッとクリックしてくださ~い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都日本舞踊を堪能した後はいざ!!「ハイサイド」へ




赤い奴との初!ご対面!

つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-25 22:09 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は朝7時に起き活動開始・・・
近くの公園へ軽くジョギングを・・・


モーニング朝マックを食し、いざ京都へ向かいます!
d0262348_1135087.jpg


京都へはお知り合いの日本舞踊を見に行くのですが、開場時間の少し前に到着したので少しだけ京都探索へ・・・

d0262348_1284453.jpg

狭い路地・・・何気ない所にも風情を感じる町・・・京都!


d0262348_1291664.jpg

ここは多分有名な川原・・・恋人たちが愛を育む場所?


d0262348_1295432.jpg

なにやら怪しげな・・・喫茶店?


d0262348_1303073.jpg

ここは・・・金ちゃんが転げ落ちた階段かも~わかる人は笑って下さい。

d0262348_131103.jpg

d0262348_1314571.jpg

d0262348_1321986.jpg

キモカワキャラ妖怪お面が壁に並んで少し寒くなってきましたね!!



d0262348_1325469.jpg


d0262348_1332992.jpg


d0262348_1341167.jpg

会場へ時間通り到着しました。

d0262348_1344489.jpg

中へ入ります・・・

d0262348_1593994.jpg
d0262348_201179.jpg
d0262348_203329.jpg

日本舞踊の演目中は撮影禁止ですので写真はありません・・・

会場内は沢山のお客様が居られ大変盛り上がっていました!

お知り合いの踊りもとても綺麗でいつもと違う一面が見れた事に少し喜びを感じました!


大阪へ続く・・・
[PR]
ガタガタと振動が発生すると通報するセンサーをつけているお店で・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
飛んで来たのはイイが・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

d0262348_1835417.jpg

d0262348_18354275.jpg


原因はこれか~い!!
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-23 18:29
会社の帰りにバイクの燃料補給をしたら4等当選したとレシートに印字されたので、なんの事か分からずカウンターへ

d0262348_13572146.jpg


レジャーシートを頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その帰りに、前々から少し悩んでいるデジカメを見に家電量販店へ寄り道してきました。

d0262348_13572189.jpg

d0262348_13572247.jpg

d0262348_13572317.jpg

d0262348_13572474.jpg

d0262348_13572468.jpg


やっぱり、綾瀬はるかがイイかな~(^O^☆♪

結局その場では決めれずに帰ってきましたが(ToT)/~~~
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-23 13:43
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日、ハーレー友のコマッキー氏のブログ(http://komacy.exblog.jp/)にて・・・

ハーレーの箱の写真を見てすごく気になり、販売店のハイサイドにお問い合わせしたところ・・・
写真の箱の中身は別のオーナーの車両で赤い奴ではありませんでした・・・
ほんまかどうかは知りませんが・・・

そんで、営業マンに聞いたら今日の2時にお店に来る!!!!!との事で!

ついに赤い奴がやって来る・・・・らしいです。

まだ見ぬ赤い奴とのご対面はもう直ぐ・・・

しかし!!!
箱の開封を見たいと申し入れしたところ、箱は既に税関で開けられたらしく見る事が出来ないと言われました・・・

何でやねん!!

と思いましたが文句を言ってもしょうがないので次の休みにでも見に行ってきます・・・

多分、昨日のコマッキー氏の写真が赤い奴の箱詰め写真で販売店は既に開封していたのでありそうな嘘をついたんでしょうね・・・悲しい話です!!!
[PR]
by takemaro165 | 2012-06-22 01:55 | 日常