カテゴリ:仕事中にカキコ( 10 )

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




夜中にりんくう付近で仕事をしています。

遠い・・・(-。-;

平野から約60キロも走ってやって来た!

d0262348_1183796.jpg


海の近くらしいんですが?

真っ暗で何も見えません。

このまま、夜が明けてくれたらいいけど・・・

そんな訳も無く、次は難波へ〜(^_-)

大阪を行ったり来たりの仕事の途中経過でした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.20

雨ですね!
d0262348_15593474.jpg


合羽を来て走ってますよ!!

ハーレーではありませんが・・・m(_ _)m


明日から三連休〜!!

普通のリーマンになってしまった!!

嬉しいのか?

働いている仲間に申し訳ないが?

休みますね!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




逆さまになってるけど、今日の愛車!
d0262348_2132445.jpg

逆さ富士!

ヤマハギアでした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.3.12

目が痛い!!

今日は原付バイクでお仕事してます!

平野は人が多いので車の台数に限りがあり普段あまり外に出ない俺は?

自ずと原付バイクになってしまうのだがそこがネック!
俺は花粉症なのだ(>_<)

そんで今日・・・

天気は最高によく、絶好のツーリング日和!!

でも、目がしょぼしょぼして開けてられない、

クシャミが出て鼻水が止まらない・・・


あかん〜今日は!!

もう仕事してられへんはよ帰って休もう!!



と・・・思ってる〜

d0262348_179139.jpg








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.12.16

今、正に現在進行形で夜空の下にいます!

昨日までの寒さは何処へいったのか?
今日はそれほど寒くない!!(^-^)

お月様が綺麗だな〜!!
d0262348_0482369.jpg


こんな夜空を眺めながら〜口ずさんでみた

今宵の月のように!

くだらねえとつぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

いつまでも続くのか
吐きすてて寝転んだ
俺もまた輝くだろう
今宵の月のようにAh… Ah…

夕暮れ過ぎて きらめく町の灯りは
悲しい色に 染まって揺れた
君がいつかくれた 思い出のかけら集めて
真夏の夜空 ひとり見上げた

新しい季節の始まりは
夏の風 町に吹くのさ

今日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙 Ah… Ah… Oh yeah…

ポケットに手を つっこんで歩く
いつかの電車に乗って いつかの町まで
君のおもかげ きらりと光る 夜空に
涙も出ない 声も聞こえない

もう二度と戻らない日々を
俺たちは走り続ける

明日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙

明日もまたどこへ行く
愛を探しに行こう
見慣れてる町の空に
輝く月一つ

いつの日か輝くだろう
今宵の月のように Ah… Ah




少し寂しい夜ですが・・・(笑)



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]

にほんブログ村
↑ポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2013.9.22

まだ、仕事中ですがひるがの高原が恋しくてたまりません(^-^)/
早く終わらんかな〜?

ひるがの高原のHPから〜
こんなとこかな〜?
d0262348_18482519.jpg

ん〜(笑)
d0262348_18491913.jpg

滝〜ある〜?
d0262348_18494728.jpg


涼しいやろな〜??
d0262348_18513150.jpg


自然を満喫してきますね!!!
d0262348_1851784.jpg


待っててね!

ひるがの高原。♪───O(≧∇≦)O────♪



鳳凰もポチッとよろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑これもポチッと!!!
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.6.3

今日は昨日に朝から、ずーと仕事をしています。
朝から朝まで、「24時間はたらーきますか!」と
昔なんかの宣伝で聞いた事のあるような?


そして今もまだ働いております。

俺の仕事の事を書くと少しヤバイ事になってしますので、
大きい声では言えませんが、少しだけ書いちゃいます。

今、俺は真っ暗の中車の中でカキコしております。

任務を完遂した直後なのであーる!d( ̄  ̄)


そしてここは、真夜中の学校・・・!
d0262348_2201717.jpg

神霊写真の現場写真のような(⌒-⌒; )
d0262348_2203425.jpg

すぐにでも、逃げ出したくなりそうな所です!
d0262348_2211785.jpg

暗闇です!
d0262348_2223051.jpg


「キャー!」

d0262348_2245438.jpg

何かが潜んでいます!

何だ!!
何だ!!


バタバタ、バタバタ!!?
鳥か?

シーン!!

逃げたみたいだ〜!
フー!!

( ̄▽ ̄)

d0262348_11434563.jpg


後ろから何者かが追いかけて来た!!
逃げるが勝ち!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さようなら〜!!

_| ̄|○

恐ろしい〜!
と、こんな仕事をしております!

(−_−#)



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.5.26

只今、夜のお仕事をしている途中ですが、少し休憩を取りまして、のんびりやってます(^_^)v
腹が減ってきましたが、もう少し我慢をしないとあかんみたいです??

たまには夜のお仕事もいい感じです!
真っ暗闇の中を歩いたり、人が居てないところで仕事をしたりと、
結構新鮮な気分になれます。

今も1人です。

いい写真がないのが残念ですが、
少し夜っぽいやつを貼り付けておきます。
暇つぶしに見てくださいね。
d0262348_055795.jpg
d0262348_055230.jpg

まぁ〜こんな感じで夜を楽しんでおります。
女子の方々には申し訳ありませんが、たまにはこんなんもいいでしょ?
お許しを〜????



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.31

今年度、最終日の日曜日!
バタバタと忙しくなるであろうと、予想していたが??

いつもの平日勤務より数段暇しておりまする~(o_o)

お昼寝つきのお仕事です!

現在は某パチンコ屋の駐車場でカキコしております(^o^)

俺も昔はパチンコ、パチスロ競馬にと賭け事大好き男子でしたが。

今は全てから足を洗って、

アッそうや!
オマケにタバコなんてかっこ良く噴かしていた時代もあったな~=(^.^)=
今となっては良い思い出か~?

仕事中にカキコするのも、以外とイイかも~!
いろんな小技は使えませんが、純粋な考えが素直に出てくる感じがしますな~??

豆に更新して俺が今思う事をカキコして、それが俺の生きた証になるのかな?

d0262348_14541950.jpg


今日もたくさんの人が、休日を楽しんでおりますね!
パチンコ、パチスロ頑張ってくださ~い!!



↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←読む前にポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~

2013.3.30

まだ仕事中なんやけど、何やらまた、バイクのカスタムをしたくなってきたんよ~!

それも、今回はちと時間とお金がかかりそうな具合で、
実現できるかは、まだ分からんってことなんですよね~!!

事故をしたことをきっかけに、もっと赤い奴を労わってやらんとあかんなと思いまして。

お金ができたらやる事を今から妄想しておりますよ!

今日は、ウェンツーの面々がぶん太郎さんの所に集まるみたいやから、

時間のある方は、覗いて見ては?
d0262348_18294883.jpg



俺も行きたいんやけど、仕事が終わりそうにないから~メンゴ!

ぶん太郎さん、皆さん~!楽しんでくださいね!!

遠い空から見守っておりますよ~!\(^o^)/





↓ こちらのイイネ!も押して下さい~!

[PR]