カテゴリ:美味しい( 42 )

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


父の日のスィーツ
d0262348_20242622.jpg

d0262348_20244362.jpg


Patisserie Ravi,e relier
(パティスリー ラヴィルリエ)

間違いない!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-21 20:26 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


激ウマお菓子発見!
d0262348_2301721.jpg


以前から、こつぶっこ大好きな俺。
ふと寄った店で?

初めて見た、こつぶっこを発見した。

買って食べてみたら?

ヤバウマ(≧∇≦)

キター!!

ウマすぎる!


見つけたら買ってみてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-16 23:05 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


女子の後ろをずっと見ながら・・・

眺めイイ~!!

と、男らしくないので、次は先導させてもらいます・・・

といいましてもお誘いが無ければいけませんが・・・
待ってます!お誘いを・・・

そして、ランチのお店に到着です。

隠れ家的なお店・・・
d0262348_20282826.jpg

御料理「美松」

和食屋さんか??
d0262348_20291441.jpg


ブーツは脱がないといけないみたいです・・・
ハーレー乗りは少し嫌がります!!
d0262348_20301414.jpg


お店の中は?
般若のお面や?
d0262348_2030484.jpg


古時計!
d0262348_2031762.jpg


江戸時代からやっているかも~!!!


全員でお写真撮りますよ!!
d0262348_20323497.jpg



お久しぶりの「カズ&マイコー」夫妻!
なんやかんや言いながら、仲良しです。
d0262348_20332739.jpg


前菜が来ました!!
d0262348_20344634.jpg


見て楽しみ、食べて楽しむ・・・
d0262348_20352222.jpg


「マイコー」ちゃんもご満悦!!!
カズくん物欲しそうな目つきで狙ってます!!
d0262348_20355371.jpg


右隣の、「まーや」ちゃんのお寿司もイイね!!!
d0262348_20372719.jpg


左隣の「まーくん」さんのフライ盛り・盛りもいい感じ!!
多すぎ~!!
「まーくん」は余裕で完食で・食後・・・デザートも付けてました(゜ロ゜)
d0262348_2039424.jpg


そして・・・
俺の「坦々麺」?
d0262348_20402451.jpg


「メンチカツ」
d0262348_20405064.jpg


量が半端なく多い!!
二人で一品でも十分な量です!!

更に?追い打ちを!!
「Rin」さんからプレゼント!!

手作りお菓子が配られます~!!!
d0262348_2044357.jpg

d0262348_20443265.jpg


美松さん美味しいランチをありがとう!!!
とっても美味しかったです!!
d0262348_20453357.jpg


また来ますね!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-12 00:07 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末は天気が良くてツーリング日和でしたね!

が?しかし俺は?

何故か?

神戸で?

カリーを食べてました。

それもクルマで行って、帰ってきました。

天気が良くても、バイクには跨がらず、ハーレー乗り失格のレッテルが貼られそうな予感ですo(^_-)O

アールティー

と言う名のお店に!

何故ここに行ったかは?

謎ですが?

d0262348_201210.jpg


と?

俺はダブルカレーなる物を注文し!

贅沢にも二つの味のカリーを楽しみました!
d0262348_212039.jpg


週末にカリー?

何処かのCMのフレーズが聞こえてくる感じがしませんか?

お店のリンクを貼ろうと思いましたが?

スマホからでは何度チャレンジでもフリーズするので諦めました!

行きたい方は、検索して行ってくださーい!

ホナそろそろ・・・ばいなら( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-27 02:06 | 美味しい
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日は嫁っ子の誕生日であり、ジョインツを泣く泣く断念し

お昼間は娘っ子のお守りをしてまして、

夜はお祝いに嫁っ子が好きなお店へ行きました。

鳥のお店!
d0262348_17252185.jpg


貴族が食う店?

d0262348_17255745.jpg


肉の店!
d0262348_1726207.jpg


旨い店!

d0262348_17264468.jpg


安い店!

d0262348_17271086.jpg


近い店!

d0262348_17273580.jpg


満足!

d0262348_172809.jpg


〆はお茶漬けで!( ̄▽ ̄)

d0262348_17283785.jpg


少し食べ過ぎまして、当分鶏肉は要りません☆〜(ゝ。∂)


ハッピーバースデー、マイハニー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-13 17:29 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は朝から雨が降ってます。

この時期の雨は、降るごとに春に向かって暖かくなる雨!

もうすぐバイクシーズン!

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のパティシエエスコヤマからの贈り物!
d0262348_11174843.jpg


甘くて美味しいスイーツでした!

小山ロールはまだ後でいただきます〜(^○^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-01 11:19 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


少し遅めのランチ!
d0262348_15565223.jpg

今日は三田プレミアムアウトレットに来ています!(⌒▽⌒)

外はまだまだ寒いですが、もう春はすぐそこまで来ている感じがします。

たくさんのお店を見ながらブラブラと(((o(*゚▽゚*)o)))

食ったら眠くなってきたかも・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-28 16:00 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日は新店舗オープンした、俺の好きなパン屋へ

行ってきました!

前までは箕面まで行かないと食べれなかったパンが少し近場にできたので、嬉しゅうございます。

d0262348_13473522.jpg


サニーサイド

俺が唯一美味しいと認めている店なので、一度は食べても損はないと思います。(笑)

大阪に来た折には、是非とも食べて帰ってくださいね!

因みに、オープン記念として、割引券を頂きました。

d0262348_13501038.jpg


また来週も来ようかな〜( ̄▽ ̄)

最近少し暖かくなってきたような?

来週はバイクに乗ろうかな〜(⌒▽⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-16 13:53 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


寝る前に今日の出来事を記録しておきます。

朝はお散歩をして、昼から西宮ガーデンズと言う所に行ってきました。

物を買う場所で相方は楽しんでおりましたが、

俺は?

これと言って欲しい物もなく、ブラブラと時間を潰しながら・・・

買い物を楽しむ人たちを眺めながら、この人達の人生は楽しいのか?

とか?

いろんなドラマを経験して今ここにいるのかとか?

を一人妄想しながら眺めていました、

一歩間違えば、変態の域でした!

それなのに俺は、この寒い日に?

何故か?

相方が暑いと言い出したのでお付き合い!(-_^)

d0262348_241716.jpg


ジェラートなるものを頂きました。

身体の芯から冷えました(笑)

帰りの車の中でも、上着が脱げないくらい(^^;;

少し帰りも遅くなり、家で飯食う予定でしたが?

急遽変更して!

外食産業の発展を祈り?

d0262348_2443771.jpg


本日の晩御飯です!

ヒレカツ!!
d0262348_2454361.jpg


この前、チキンカツを食べたところなのに・・・( ̄▽ ̄)

サクサク、サクサク、サクサク!

旨し!


当然ですが、お代わりできるものは全てお代わりしてきました!

ご飯、キャベツ、お漬物、豚汁をね!?

少し食べ過ぎで苦しゅうです。



美味いからいいけどね、
メタボリックへようこそ〜!

と声がする・・・怖い(°_°)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-15 02:51 | 美味しい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は久々のツーリングの予定が生憎の天気で中止となりましたが?
ランチに集まろうと!

久々にファンファン大佐がいる所へ(笑)

d0262348_20531272.jpg


日曜日の昼どかなんで、満員御礼の人気店!

少しだけお待ち〜(^_-)

いつもの日替わりランチを注文しました。

中華鳥定食的な?

d0262348_20563010.jpg


甘酢っぱいタレに鶏肉をつけて頂きます〜!
d0262348_20565733.jpg


隣のベンちゃんは?

ジャージャー麺を?

d0262348_20575058.jpg


辛い〜って言いながら、食べていました!(笑)

(≧∇≦)

中華ファンファン、いつも美味しいです!

そしてここからは?

かなり幸運な事に?

としぼうさんが?

秘密基地に案内してくれるとのことで!

一同移動〜!!

第7サティアンならぬ?

としぼうサティアンへ連れてきてくれました!

d0262348_2135963.jpg


2時間以上の談笑会でいろんなお話ができすごく楽しかったです!!

d0262348_2142090.jpg


としぼうさん、今日は美味しい中華と秘密基地での楽しい時間をありがとうございました!

ハーレーで出来た繋がりを感謝感謝の1日でした!

カナロアポロシャツ!

d0262348_219166.jpg



west!少しずつですが活動してます!

( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-08 21:10 | 美味しい