カテゴリ:赤い奴( 195 )

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


d0262348_723392.jpg

ハレンチツーリングは女子率も高いので、当然といっても過言ではないくらい、
スィーツも頂きにきます。

そして今回は?
こちらにケーキを食べに来ました。

d0262348_7273460.jpg


隊長は大きなシュークリームをひと口で?
d0262348_7283062.jpg



あとはワイワイガヤガヤと・・・

皆食べるのんに夢中やん!!( ̄▽ ̄)

d0262348_730968.jpg


俺はこんなケーキを頂きました!
d0262348_7314381.jpg



そんで長居無用と?
次に?

今回はここでは終わらないのがハレンチツーリング!

d0262348_7343174.jpg


山間の気持ちイイ路を走る〜〜

飛ばす〜〜!

d0262348_736213.jpg


到着〜〜!

d0262348_7373911.jpg


d0262348_7383578.jpg


d0262348_739116.jpg


d0262348_7392854.jpg


ジェラート〜〜(^-^)/

d0262348_7445054.jpg


美味しい!

そしてのんびり談笑タイム!

d0262348_7473712.jpg


楽しい時間は杉田かおる・・・(⌒▽⌒)

帰路キロキロロ!

d0262348_7495088.jpg


ハレンチツーリング、楽しく破廉恥に終わり!

good-bye (^ー^)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-30 07:52 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週はハレンチツーリン具!

亀八食堂とスィーツを頂きに行ってきました!

針TRSでゆきりんさんとマーヤちゃんとタニーナ隊長・あっきーさんと待ち合わせ!
d0262348_022723.jpg


d0262348_022251.jpg


関までバビューンと行って、タニーナ隊長のお友達!
はっとりさんと合流しました。
初めましてのこにゃにゃちわん!
d0262348_0233597.jpg

お初なのに・・・変顔(TдT) アリガトウ

全ては隊長のご命令!!

ほんまは?
こんな感じでした・・・
d0262348_025172.jpg


関からはあっという間に目的地!
「亀八食堂」なう!
d0262348_0271964.jpg

焼きます!
d0262348_028590.jpg


焼けます!!
d0262348_028422.jpg


イタダキマース!
d0262348_0291957.jpg

d0262348_0293311.jpg

d0262348_0332291.jpg


さっ!次行こか???

なんか一人おらん???かも・・・

にいやん??
まだ来てない~!!!

出発前にバッテリーがアガって後発でしばし・・・お待ちます。

その間で記念撮影~!!!
d0262348_0345911.jpg


マーヤです!
よろしくね!
d0262348_0362059.jpg

そっ!それ??
俺の帽子やん!!
(゜ロ゜)


お待ちかね・・・にいやん登場です。
d0262348_0354636.jpg

記念に!
両手に華をどうぞ!
d0262348_0371090.jpg

にいやん・・・寝てるやん!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



さっ!今度こそ次に!!
行こうか・・・

ね??

にいやん!!
間に合って良かったね!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-29 00:39 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


久々のツーリングでした。
楽しい一日をありがとう!!

まずは、今日のヒトコマをどうぞ!!!

飛んでる???

d0262348_2254350.jpg


スライドショーで!!


でした・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-28 22:08 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昼間監禁されてた俺は夕方に一時解放させてもらい、
晩餐会でハーレー?中華?聞くと?

ここでしょ!( ´ ▽ ` )ノ

ハレンチな仲間達とのハレンチなお食事会を楽しみます。

まずはタニーナ隊長の一声で宴が始まります〜
d0262348_1141957.jpg


コース料理を楽しみます。
前菜を頂き、その他沢山のお料理が次々と運ばれます。
d0262348_1143358.jpg

見て楽しみ食して楽しみ、ファンファン大佐の力量が伺われます!
d0262348_11441677.jpg


食卓の上に鉄板が気になります、何が起きるのか?
楽しみは後に・・・

d0262348_11455368.jpg


d0262348_11464717.jpg

d0262348_11471142.jpg

d0262348_11473856.jpg



今回のお食事会は、女の子がたくさん来てくれてウキウキです!

d0262348_11491994.jpg

d0262348_12282266.jpg

生きてて良かった〜(笑)

d0262348_1150664.jpg


先ほどの鉄板の上に乗るためにやって来たのは?

お肉〜!

それも先高級な牛ですよ!
d0262348_11541981.jpg


写真を撮ってると?

綺麗なおてての横槍が?
d0262348_1156936.jpg

こんな写真も良い味でてます!

ファンファンと言えば?
やはり、麻婆豆腐ですよね!

来たー
d0262348_115792.jpg

炊きたてのご飯と一緒にどうぞ!!
d0262348_11581869.jpg


d0262348_11584417.jpg


また?(笑)

d0262348_11591997.jpg


締めのゴマ団子、
d0262348_120381.jpg


宴は続く何処までも〜!
d0262348_12291385.jpg

いつの間にか?

日が変わろうとしてましたとさ〜(笑)

d0262348_12273425.jpg


サンキュー!
今日は少し寝不足な俺っちでした!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-14 12:31 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週日曜は蒜山高原へ「ハレンチ軍団」と遊んでモライマシタ!!!

集合場所の上月PAで
いつもギリギリの俺なのに、時間配分間違った・・・

20分も早く着いてしまった・・・!

待ってる間に「赤い奴」を撮りました!!
d0262348_004571.jpg


既に120キロ以上走っているので、ツーリングの三分の二が終了した気分で皆さんを待ちます。
d0262348_015087.png


本当に来るのか???
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

して・・・

待つこと20分皆様・・・ギリギリで来てくれました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
d0262348_03993.jpg



天気は最高にいいっす!!

こんな日に走らない人がいるの????

みたいないい天気です!!
d0262348_051769.jpg


なんやかんやと田舎な景色のいい道を走って行きます。
d0262348_062982.jpg


お食事はこちら!!

「ひるぜん大将」
d0262348_08869.jpg


d0262348_083169.jpg


肉を食いますよ!!!
d0262348_095170.jpg


d0262348_010450.jpg


d0262348_011269.jpg


野菜も少しだけ食べるよ!!
d0262348_0115768.jpg


豆もあった!!
d0262348_0122146.jpg


焼きます~!!!!
d0262348_0131684.jpg


じゅぅぅぅぅぅ~
d0262348_0134084.jpg


満足なりか???

「いぇぇぇぇぇい!」
d0262348_0144280.jpg


焼き方よーし!!
d0262348_0153075.jpg


腹がいっぱいになったところで・・・

蒜山コーシーを頂きます~!!!
d0262348_0162047.jpg


駐車場にて!
d0262348_0172331.jpg

d0262348_0174782.jpg


場所を移動し「お土産」買います~!!!

そして・・・

モウイッパイ!
d0262348_0201575.jpg


記念撮影は??
どうするの??
d0262348_0224738.jpg


飛んでみた!!
d0262348_0231942.jpg


お疲れ~!!
d0262348_0234526.jpg


帰りも峠道を50キロぐらい走って!!!

楽しいツーリングでした!!!
d0262348_0243976.jpg


おみやげは?
無事故でいいの??
お父さん??

サンキュー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-18 00:28 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

今日は天気イイね!!!

最高のツーリング日和ですよ!!

まだ寝ているそこのあなた・・・

そろそろ起きて!!

行こうよ!

d0262348_8564437.jpg


えっ?
俺?

今、加西サービスエリアにいるよ!

今日は岡山県の蒜山高原に行ってきます!!

西のハーレー乗りさん宜しくね!

( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-17 08:58 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ツーリングの締めくくりはやっぱりこちらに
景色がいいところでお写真を撮りましょうと?

向かうところは?
d0262348_0555370.jpg

おっとこ前の「まーくん」が先導してくれます。

後ろを振り返ると・・・

奴がいる・・・(古)
グラサン軍団が(゜ロ゜)
d0262348_0581494.jpg


到着~!!
「メタセコイア並木」
d0262348_0592652.jpg


まずは「女王様」達を撮らさせて頂きました!!
d0262348_115736.jpg


今回のツーリングは女子が7名、男子が5名と?

「ハーレムツーリング」ヾ(*´∀`*)ノ
d0262348_152757.jpg



メタセコイアの新緑に癒され~
女子たちの黄色い声に癒され~

幸せな1日を過ごす事ができました!

ハーレー女子のカッコ可愛い!!

いつまでも見ていたいものです。
d0262348_1134831.jpg


いつまでも、仲良くして下さいね!!

今後ともよろしくお願いします。

カワ(・∀・)イイ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-13 00:04 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


朝から「赤い奴」に燃料補給をしどこ行くの???

かといいますと、今週末は滋賀県「マキノ高原」でブリージーが開催中!!!
そこへ着ている「白由美」さん御一行の東海ハレ友さんが参加中にて
帰りにランチでもと・・・
お誘い頂きました!!

当然行くに決まってます!!!!

朝の9時半に
「コメプラザ」集合!

俺んちからは約1時間6分の距離!

朝7時に起きて、のんびりと準備し出発!!

8時に出たのでかなり、のんびり走行しても余裕で到着します。

なので、途中、桂川パーキングエリアにて時間調整する事に??

そこで何やら??

警察の車が???
d0262348_1935843.jpg

事件か???

と思いきや??

単なるイベントっぽいです・・・

興味がないので見ないふりして・・・

そして・・・

時間調整していたら???

背後から近寄る・・・黒い影!!!

誰か来たのか??
と??
恐る恐る見てみると・・・

大阪名物「マーカス」さんと「水野」さん・「じろべぇ」さん
に偶然遭遇!!
d0262348_19465046.jpg

今日はうなぎを食べに行くとの事で、しばし談笑!

時間が気になり、スマホでナビると???

なんと?集合時間が?
過ぎてる!!!
(゜ロ゜)

誘われてて遅れるわけにも行かんので・・・
「マーカス」さん「水野」さん「じろべぇ」さんに別れを告げて先を急ぎます~!!!

滋賀県は近いようで遠いのか??

久しぶりなので距離感が???

スマホナビの到着予定時間・・・9時43分・・・

完全に遅刻を覚悟したのですが??

なんとΣ(゚д゚lll)

ルートが下道でした(笑)
ヽ(;▽;)ノ

無事、集合時間よりも少し早めに到着!!
d0262348_195828100.jpg


でもしかし・・・既に本日のメンバーは皆様到着済みでした・・・
俺はいつも・・・遅い・・・反省・・・

いきなりですが??
本日は女子ツーですか??
と思わず・・・嬉しさ半分!!聞いてしまいました!!
d0262348_19552285.jpg

女子5人の中に男1人だけ??

かなり、嬉しいが???
と?
d0262348_2045442.jpg

今日はホンマに最高~!!!!
鼻の下のびのび太!

先導したい気持ちはありましたが・・・
草食男子の俺は?

やっぱり、最後尾を追従するのが??大好きです!
d0262348_2005123.jpg

「まーや」ちゃん!俺が背後から狙っているのを察知して、「ピース!!」

「お見事!!」


山の背景と女子の後ろ姿!!絵になります!
d0262348_20122768.jpg


そして・・俺!覆面です。
d0262348_20125984.jpg


まだまだ・・・走る・・・
d0262348_20133295.jpg


やっと信号で停車~!!!
d0262348_20135874.jpg

道中ずっと!これを狙っていました!!

まだ時間が早かったのか??
コンビニで小休憩!!と言っても・・・トイレは行ってませんよ!

d0262348_20165767.jpg


風が強すぎる~とお話してました!
後は少し寒い~と言ってました!!

そして、再出発します。

で、また俺は後ろから着いて行きます!!
d0262348_20194842.jpg


最後尾異常なし!!(^_-)-☆

次は先導させて頂きますのでまた、誘って下さいね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-11 00:03 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!
今日は天気が最高ッー!!

朝から、燃料入れて!
d0262348_9251950.jpg


お出かけしてきまーす!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-10 09:26 | 赤い奴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


明日また仕事したら、休みます!

土日ですよ!!

三木夫人が撮影してくれた、オラの走行写真でーす!!


カッチョいいだろ!( ̄▽ ̄)
d0262348_1124970.jpg


記念に当分貼っときます〜〜(笑)

次のツーリングでも、よろしくお願いします!
ワザとこっちから寄っていきますので・・・{(-_-)}


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-08 01:15 | 赤い奴