カテゴリ:日常( 532 )

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


エキサイトブログを始めてから今日まで・・・
いろいろなことがありましたが・・・

今日、この投稿で最後に・・・

なると思いながら・・・

楽しいひと時をありがとうございました。

この続きは・・・

http://ameblo.jp/takemaro165/
こちらで始まります!

これからも宜しくお願いします。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-09-01 21:07 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日?
ハーレー南大阪で??

蒼いTRが??

走り始めると??

情報が??

d0262348_013522.jpg


乗り手は??

のりだけに??

NORIさん?

ここは?
おやじギャクで一発カマしておき??

d0262348_014883.jpg


人気者のNORIさんです??
が??
d0262348_02293.jpg


盛大に!!
d0262348_06295.jpg



納車式が執り行なわれました・・・
新たな伝説が・・・
ここから始まる・・・

かも・・・
d0262348_061337.jpg


おめでとうございます。



d0262348_022324.jpg


d0262348_0222441.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-07-13 00:13 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


HOGの会報誌が来た〜(^O^)

と内容は?

軽く流し見していたら?

d0262348_1444747.jpg


サリちゃん発見!!ページのど真ん中に!

コメント入りで!(^ー^)ノ


お主なかなかやるの〜〜( ̄▽ ̄)


今年は行けんかっただけに、悔いが残ります。

来年は行けたらイイな!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-07-04 14:08 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


何やなんや?

d0262348_8341892.jpg


遠くに見えんのんはお城やないけ〜〜?

新しい本部は何処や〜〜?




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-07-03 08:36 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今週末にツーリング行こうと、代休まで取って頑張りました!
d0262348_13191531.jpg


せっかく外したので、ワンポイントも付け足して!

車検の為にマフラーを取り替えたついでのバガースカートの修復作業!

週末セコセコしてやっと完成しました!

d0262348_1322829.jpg



大きなキズも消えて、思い出は記憶の中に!

いろんな色を試しては削りの繰り返し!

メタリック調の塗料で合わすのは大変でしたが、

何とかなるもんですね!

週末のツーリングが楽しみです!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 13:26 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


午前はぶらぶら〜(^ω^)
d0262348_12315788.jpg


天気も悪くない〜!

でも、暑いな〜!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 12:33 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は代休!

平日の休みはなんか優越感!

何しようかなー?( ̄▽ ̄)

d0262348_6532115.jpg


マシーンに乗りに行ってこよう!

その後はまたシコシコ板金屋でもやろうかな?

今週末には赤い奴に乗れるかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-23 06:55 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


電車に乗って通勤はリーマンの定め?

何ですが?


最近帰りも早くなったのに・・・(⌒▽⌒)

ついつい、最寄りの駅の次の駅でUターンする事が増えました。
d0262348_11244759.jpg


俗に言う、乗り過ごしってヤツです!

疲れてないようで疲れているのかな?

癒しを求めてリフレッシュしたいもんです。

温泉ツー行きたいな〜!!(^-^)/

企画宜しく!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-22 11:27 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


前に書いたお届け物、やった開封したよ!
d0262348_12502266.jpg


5種類のProシャツです!
これで毎日赤い服が着れますよ!
(*^_^*)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-20 12:52 | 日常
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


先週の土曜日のこと・・・
中華料理のファンファンさんへ行った後に?
ひとつ下の階にある
イーグルボウルで1ゲームだけですが遊ばせて頂きまして、

スコアーについては?

ボロボロな結果でお見せできませんが?

その時のダメージがまだ残っているような?

d0262348_16422371.jpg


中指が痛い〜!

いつまで残るのかこのダメージ!( ̄▽ ̄)

この週末でなんとか治したいものだ・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-19 16:49 | 日常