カテゴリ:関西ハーレウェンツー絆( 167 )


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日の岡山ツーリングから帰ってきた後は??

ご存知、東大阪の海鮮ダイニング「ぶん太郎」にて??

東海ハーレー御一行様が宴をされていると言うことで合流させていただきました。

まずは・・・
お料理を!!
d0262348_2304899.jpg

d0262348_23137.jpg

d0262348_2311936.jpg

d0262348_2313217.jpg

d0262348_2314853.jpg

d0262348_232287.jpg


こんなに沢山一人では食べれませんよう~!!
お腹いっぱいです~!!!

宴の様子を少しだけ覗いてみますか??

「コージさん」と「ギルさん」
d0262348_234626.jpg

お久しぶりの「ノブさん」と「白由美さん」
d0262348_23597.jpg


「しょうさん」「きよぴちゃん」「みくさん」「あっこさん」
d0262348_2374397.jpg


「俺も混ぜて~!!!」
d0262348_2395062.jpg


「なべちゃん」「真衣子ちゃん」も加わり・・・
d0262348_23141855.jpg


「きよぴ」の今日一!
d0262348_23155415.jpg


「ベルちゃん」もキタ━(゚∀゚)━!
d0262348_23165915.jpg


「ベルちゃん」美女に囲まれて嬉しそう~やん!!
d0262348_23181679.jpg


おまけにセクハラ?変態行為???

「真衣子ちゃん」にあーん!!させて・・・
d0262348_2319870.jpg

からの???
d0262348_23192967.jpg

あきません・・・

って???

なんで俺も???
d0262348_23201821.jpg


宴はまだまだ続いていますが???

撮影会も一段落と言うことで???

しっぽりさせてもらいます。
d0262348_23224725.jpg


帰り際に??
店主が「マイハーレー」を店内に飾りだしたので?

一応撮っておきました!(笑)

ここぞとばかりに決めポーズ!!

d0262348_2324868.jpg


美味しいお料理ありがとうございました!!

次回はいつか??
楽しみにしています。。。

(=´ω`)ノおやすみだょぅ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


風さん還暦おめでとうございます。
60歳になっても、とてもお元気でいつまでも一緒に走りましょうね!!
d0262348_44712100.jpg


お食事会は終宴となりましたが、次へ!
俺、とカナロア
d0262348_4472948.jpg


雨が降る中移動&誘導員の「英ちゃん」
ご苦労様です・・・
決して、自衛官ではありません・・・
d0262348_4474661.jpg


大阪のメンバー
noriさん・テル・俺!
d0262348_44814.jpg


最後に写真を撮るぞ~とカメラ???
カメラ・・・

誰もカメラ持って無い・・・・
スマホで・・・
d0262348_4485198.jpg

みんないい顔してね~!!!
d0262348_4491237.jpg


ハーレー乗りの重鎮、「風さん」還暦お祝いツーリングでした!!

生憎の雨でしたが、参加させて頂いた事を大変嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします!!

最後、高速道路のPAで再開し、最後のお別れとなりました!!
また、次回は単車で再開しツーリングをご一緒しましょう!!
d0262348_595099.jpg


大阪の自宅に着き、頂いた「湯呑み」でカンパイ!!( ^^)/▽▽\(^^ )
d0262348_511525.jpg


ハーレー!ハーレー!

俺も後20年頑張るぞ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




長い時間を待ち水分取らずに頑張ったのに??

まだ?

「あと1時間待ってください~!!」

京都人は笑いながら酷なことを平気でおっしゃる・・・

待ってる側に立った事があるのか?

俺1人だったら完全に帰ってるところですが??

団体行動の鉄則!!

皆に合わせる!!!

表には出しませんが?

心の中はかなりヒートアップしていました。

そして、我慢していた水分に手を出してしまった!

d0262348_4463514.jpg


我慢してきたものが全て壊れいく音が聞こえた瞬間でした。

かき氷??

「もういいよ!!」

と悪魔の囁きが?

耳元で囁いていましたが??

ここも?大人な行動??

ジッと我慢??

表には出しませんが?

そして、再度訪問???

d0262348_4485818.jpg


残りの6名様は???

「後30分お待ちください~!!」

だって!!!

「ここまできてまだ待たすんかい!!!!!」

どす黒い思いをしながら・・・

結局、待ちまして!!

食べたかき氷??

d0262348_4524418.jpg


ふわふわ??

俺にはわからん??

少し上等な感じがするだけの??

かき氷やん!!

待ち時間2時間で食する場所はカウンター???

d0262348_4545668.jpg


一瞬で食し?


思い残すことはもうありません・・・


ありがとう~

もう来ませんので!!

団体行動の恐ろしさ??


ハーレー!ハーレー!!

今日は大人な俺でした!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.1

遂に!!!

7月も終わってしまった・・・

8月第一弾は???

d0262348_0294813.jpg


今日こそ「ハモ」~!!!

お待ちかねの鱧御膳ナウ!!

付いた席にも恵まれたのか?

俺の前には??

このお二方?

d0262348_0315499.jpg


食する前から楽しませた頂いております~!!!

まるで、夫婦漫才を見ているように??

おっとこ前の「はな」兄貴と美人妻「しょう」さん!!
d0262348_0333436.jpg


テカテカの鱧も踊っているように見えるのは??

d0262348_0344721.jpg


やはり、このお二方のナイストーキングの賜物か??

d0262348_0364673.jpg


しかし??

何を?

自らの携帯で目隠しをしている・・・

これは天性のおもろオーラが降りてきている姿ですぞよ!!


ハモテッチャンの時間もあっという間に過ぎ・・
d0262348_0413758.jpg



今度は京都観光へ出発!!!

その前に、どてちんさんの?相棒!

ニュースタイルを拝見します。

d0262348_0405811.jpg


大きくなった前足が??

雨の中では走れない??

フェンダーがまだない状態ですが??

親友のためならとハモだけ食いに来てくれました!!

その後の観光は??

仕事で来れない!!

だって!!

まーいいけどね!


点からタクシーで「ツーメータ」ぐらいの所に祇園があります。

京都に来たら「おいでやす~」の祇園です!!

d0262348_045565.jpg


d0262348_0463191.jpg


冷たい物でも食べたいトコロではあるのですが??

まだまだ暑い京都の空の下・・・

今しばらくお待ちくださいませ!!

と言うので?

「ウェンツー」メンバーはいい子ちゃんなので?

京都の街を徘徊しますよと??

何処へ行くのか??

d0262348_0505824.jpg


ハーレー!ハーレー!

ヒンヤリ?

涼める所はあるのか??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.31

おはようございます。

昨日もすぐに寝て起きたらこの時間?

朝の4時です。

あと2時間は寝れるのですが?


ネタは新しい方がイイと言う事で!!

昨日の序章から集合場所のコンビニへ
d0262348_4485719.jpg


党首じゃっくさんの右隣??

ここは?

d0262348_449589.jpg


コンビニ前にバイクが一列に駐車されています???

これはコンビニの店主からしたらこれは迷惑な駐車方法ですな~?

怒られる前にさっさと移動しましょうかと???

出発時間よりも早くに出発!!!


京都へ向かう道路は??

大渋滞でこの大きな車体の「赤い奴」はすり抜けもでけまへんので??

灼熱の太陽を浴びまくりながら~

行ってきます!!!

d0262348_4514233.jpg


道中、俺の左後方を「BIB」店主、ぶん太郎氏に狙われながら??

とりあえずご挨拶~

d0262348_4543636.jpg



前を走る面々のウェンツー「鳳凰」を見ながら終始ツーリングを楽しみます!!

d0262348_4552116.jpg


と思いきや??

ブレない方が??

d0262348_4571297.jpg


独自のファンションを??

と??

俺も今日は??

d0262348_4581082.jpg


赤い「OTAFUKU」でした??

京都なんで「OTAFUKU」のつもりで着ていったんですが??

ブレないところが俺流~!!!!


っということで・・・

ハーレー!ハーレー!!

ハモるのは??

まだ??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.30

今日は有給を取りまして、京都のハレ友、てっちゃんのお店に?

美味しい「ハモ」をいただきに行ってきます。

吹田SAの手前で大輔くんと待ち合わせしましたが???
d0262348_18371531.jpg


集合時間を過ぎても??

来ない!!!

社会人としては時間厳守は当然なので??

集合時間に間に合うために?

先に出発しました!!!

大輔くん・・・見捨てた俺を恨まんでくれよ!!

京都南インターで降りたところで?

大輔くんが猛ダッシュしてきたとの事でなんとか合流でき、

ヨカッタ~!!!

暑い夏の京都へ

今日も??

ハーレー!!ハーレー!!!


ビビットソン!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.6

そろそろ、寝ようかな~とか考えながら、

書いているんですが???

毎日一生懸命働いている俺が?

そんなに多くの行事に参加できるわけもなく??

そしたら、何を皆に知らせたらいいのか??

と考えると??

やはり、赤が好きな事とハーレーに乗ることが好きな事を書くことに?

もともと、平日が休みだった俺は、水曜日に走る「ウェンツー」と言う?

関西のハーレーツーリングに参加しているのですが??

最近では関西だけでとどまらず、東海地方、中部地方とメキメキと成長している。
ツーリングチームのメンバーがいつも、カッコいい俺の写真を撮ってくれる。

そして、メンバーの中でもブログやら動画を作ってくれるお方が居てるので
もっと、みんなに見てほしくてアップします~

d0262348_1105127.jpg


この写真なんてすごくいい感じで撮れていると思いませんか??

後姿がすごく渋いっす!!!

それから、動画を作ってくれるメンバーもいます。

党首がまず、作ってくれるんですが?
それは、有名なお話で・・・

今回は?

「テラ」さんが作ってくれる動画を紹介します。



ノリノリの音楽にメンバーも楽しく走っている姿が印象的で独創的で俺の御気に入りの1つです。

テラさんのブログ「テラさん、今日は何処に行く

ハーレー!ハーレー!!

時代はパーシャル???



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.29

おはようございます~

今日も天気はハレですな~!!!!

暑い日が続くと少しだれてきますが、今日も元気に行ってらっしゃい!!

と、おはよう朝日の女子アナに言われ!!
元気に頑張るぞ!!
と思うのである。

そして、昨日は久々のウェンツーへ参加をし!!

篠山へ美味しいお蕎麦を食べに行ってきました。
その様子をご覧あれ~

集合場所は大阪の北摂地域で自宅から30分のところです。

近いとやっぱり楽でんな~
風さんからシールを頂きました!!
d0262348_842193.jpg


京都壬生堂のどてちんさん!

おはー!!
d0262348_843126.jpg


それでは行きますか~??

d0262348_8434356.jpg


最後尾異常な~し!!!

景色と緑がきれいでマイナスイオンを沢山浴びながら走ります~
d0262348_8453277.jpg

d0262348_8454852.jpg

d0262348_8461534.jpg


はんちゃんさんが途中で後ろに??
d0262348_847165.jpg


まだまだ続く・・・田舎道~!!
d0262348_847555.jpg


道中道に迷っても・・・

楽しみは忘れないのが俺流です!!!

道に咲く花を見ながら癒しですな~!!
d0262348_852384.jpg


目的地のお蕎麦屋さん「一会庵」
d0262348_853127.jpg

d0262348_8532856.jpg

d0262348_8535021.jpg

d0262348_8543737.jpg

d0262348_855851.jpg


かやぶき屋根の一見お蕎麦屋さんとは思えない佇まい・・・

このお店を見つけた党首「じゃっく。」さんに感謝!!!

お蕎麦が来るまでの間をお茶とお菓子を頂きます~
d0262348_8573915.jpg


「あっきー」さんも

まいうぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!
d0262348_858202.jpg


今日のメンバーを撮っちゃいます~!!
d0262348_8591736.jpg

d0262348_8594290.jpg


お品書きもチョイス!!
d0262348_901634.jpg


来ました~!!!

ソバ~!!!!
d0262348_921648.jpg


大人なお味に大満足です。

お次は???

カフェへ参ります。

「氣遊」さんへお邪魔します~


雰囲気の良いお店ですよ!!!
d0262348_935844.jpg


店内はこんな感じです!!
d0262348_945948.jpg

d0262348_9530100.jpg


「氣遊」さんでまったり、癒されました!!!

まだ時間は3時過ぎ??

解散までは早いんですが・・・

ここで第一解散とします。

滋賀組さんと京都組さんはバイビーNow!!

そして、大阪組と和歌山組と東海組さんは???

何処へ~??????
d0262348_994044.jpg


御存じ!!!

中華の達人!!!!
d0262348_99012.jpg

d0262348_9102423.jpg


もりもり食べて元気100倍だぁ~!!!!!

d0262348_9121474.jpg

d0262348_9123186.jpg

d0262348_9124562.jpg

d0262348_9131026.jpg

d0262348_9133641.jpg


最後はお決まりの!!

集合写真で締めくくり!!!

お疲れサマンサ~!!!
d0262348_9135555.jpg


新社会人の「大輔」くん帰りが一緒で!!!

グッバイ!バイ!
d0262348_9171485.jpg

d0262348_9173226.jpg

d0262348_9174298.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.5.28

おはようございます。
そろそろ、日付が分からなくなってきている俺でございます。

ブルスカの日から1週間も休暇を頂いているので毎日休息しています。

210の気分が分かる気がしてきた・・・

暇・・・

暇・・・

天気が良い!!!

ハーレー乗るか???

そう、今日は何曜???水曜日!!!!

「ウェンツーの日」
d0262348_7582939.jpg


d0262348_7584631.jpg


今日の行先は関西の山らしいので、景色が良い~

楽しみます~!!!!


ハレ、ハレ、ハレのウェンツー!!!


行ってきます~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.4.30

4月も今日で終わりです!!!

そして・・・後、3日働いたら連休です。

連休は、ここだけの話なんですが??

南の方へ走りに行く予定なんです!
まだ、公表はしていませんが??

風のうわさで耳にしている方もいると思いますが??

5月は半分以上が休日となる予定のなので??

南へ走った後は、今度は北へ行きます。

それは、健康であったらですが??

今、一週間以上も熱とダルさと戦っています!
これって、少しヤバくないですか??
と思っているところなんです。

このまま、回復しなければ精密検査を受けてみようかと考えています。

だから、後3日で回復してください~!!!

の体にお願いしているのです・・・自分の体が分からない~


今日は、先週の水曜日の「ウェンツー」の動画が出来ましたので公開させてもらいます。
d0262348_237319.jpg

d0262348_2375552.jpg


いつも、動画発信有難うございます。

「じゃっく。」さん素晴らしい出来栄えの動画!
最高です!!

「ウェンツー」最高のハーレーの輪です。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 
[PR]