「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 77 )

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日仕事から帰ってきたら、荷物が届いていました。

楽天スーパーセールで買った、あかい服たちだと思いますがまだ開けてません、
写真も撮ってません・・・

これで馬鹿の一つ覚えの服装から解放されるかも?

d0262348_15274244.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-18 15:28
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


わずか35分足らずで、無事車検完了〜!!

ディーラーに預けたら?

何週間も戻ってこないのに・・・{(-_-)}

車検ってなんやろ?

最低限走ることができたら、通るんやね?

車検はアンチディーラーな俺!( ´ ▽ ` )ノ

でも、定期点検はディーラーに出すよ!

そんで、前にボロボロになったスカートを修復します。

d0262348_11375077.jpg


時間はかかりますが、ディーラーに出すのも何なんで、自分でやります!

週末しばらくは板金屋Now!

・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-07 11:40
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~



梅雨の合間の晴れハーレー!

でも、ツーリングには行けません!

車検を終えるまでは暫し我慢の時です!

で?
今日は?
予定を早めて?

入庫です!

d0262348_140340.jpg


いつも一緒のところで車検は通します。

赤い奴に乗り換えてからは初めてなので、3年ぶりのご訪問です!!

福島区の東洋自動車Now!

スカートを脱がして、マフラーをノーマルにしただけで?

車検は通るのか?

楽しみに待つのみ!


待つのみ・・・(^^;;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-06-06 14:03
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は寒かったっすね〜( ̄▽ ̄)

ここではあまり書いたこともない、娘っ子の入学式に出席して来ました。

我が子ながらに大きくなったなと感じた1日でした。

これから、益々寂しくなるんやろな??(≧∇≦)

でもこれも生きている証なのだ、ワッハッハ!(^O^)/

d0262348_1995611.jpg


帰りにパフェを食べて帰りました。

うまい甘いです!!

益々、腹が出て来ました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-04-07 19:11

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末のお出かけツーリング
本日は、岡山へ!!
d0262348_1563321.jpg

カキオコ「タマちゃん」
d0262348_157838.jpg

d0262348_1572934.jpg

d0262348_1581044.jpg


暖かくなってきたので少し遠出してみました~!!!

岡山まで2時間かからないくらいで、ツーリングにはちょうどいい距離感!

山陽道が走りやすくていい感じ!!!

d0262348_1593375.jpg


俺は牡蠣が少し苦手だったので、豚玉を注文しましたが?
d0262348_201881.jpg


一緒に行った面々は当然カキオコを注文していました。

ついでに牡蠣ステーキなるものも注文し!!!
皆でシェアしております。
d0262348_212288.jpg


d0262348_214810.jpg

d0262348_22221.jpg


猫舌の俺は「ふぅふぅ~」しながら・・・

「まいふぅ~」

d0262348_23453.jpg

d0262348_232129.jpg


焼き焼き!!
d0262348_235620.jpg


「じゅうじゅう」
d0262348_241968.jpg



美味しい食後のあとは??

「五味の市」へ

d0262348_24588.jpg


「タコさんが?」
カキフライソフトをペロッと!!!
d0262348_254275.jpg


(゚д゚)ウマー
d0262348_26531.jpg


カキフライのしおっけとソフトクリームの甘さが微妙に混ざって!!

これまた、「まいうぅぅぅぅ!」

市場の外には??

牡蠣を狙って!!

キャットが出没!!!
d0262348_273290.jpg


d0262348_274991.jpg


写真を撮ろうと近づいても、全く逃げる気配もありません・・・

堂々としてるやん!!

熱々のカキフライがソフトクリームを溶かして落ちるのを待っているらしいです。

贅沢なキャットギャングだな~!!!

五味の市を後にして!!

大阪へとんぼ返り!!


夕方17時半に無事帰宅!!!

本日のツーリングはここまで、ヽ(*´∀`)ノ

夜の部へ向かいます。


長~い!!!夜は~!!!
まだまだ続きます~!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-22 09:00

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昼過ぎました〜!
さっき昼飯食ったから、眠くなってきた〜!{(-_-)}

それにしても、今日は忙しい〜な〜!!

イライラ、メラメラ(°_°)!

少し気を落ち着かさんと事故ってしまうなもやわ〜〜!

美味いもんの事でも考えるわ!

土曜日に続いて、日曜日は?

お久しぶりのおカニさん!( ̄▽ ̄)

d0262348_1516670.jpg


お籠に入ったカニ刺身、シュウマイ!
カニ酢に茶碗蒸し!

d0262348_15175172.jpg


蟹グラタン!

d0262348_15173298.jpg


天婦羅〜!!

ニャン!

美味いよ〜!!

もうお腹いっぱいなりー(笑)


〆は?

d0262348_15183710.jpg


カニ釜飯〜!!

だし汁をかけて!

最高の贅沢〜!

食いきったら?

食後はフルーツなり!


全部うまかった〜!

満足な週末グルメ!

日曜日!


今週は何食おうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-20 15:23

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昔から乗っているこのマシーンが!!

かなり傷んできている(-。-;

チェーンが外れたり・・・

サドルが勝手に下がってきたり〜〜

お店に持って行ったら?

かなり乗ってますね!

と言われました!

d0262348_1282852.jpg


確かに変速機の大事な所が、割れている〜〜

部品を調達する為に、NETで検索!

沢山の部品が出てきました!

物欲!

が止まらない・・・-_-b


新年一発目のお買い物は?

何かな〜!

乞うご期待!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-15 07:07

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


寒い・寒い日でしたが?

バイク乗りだけに・・・

週一回はバイクに乗らないといけない・・・

と言うことで??

こちらへ行ってきました!!

大阪の枚方にある「ハングオン カフェ」へ
d0262348_1213622.jpg

d0262348_12121142.jpg

d0262348_12123116.jpg


建物外から

まさにアメリカン!!!

何を食べよかいまから・・・楽しみです!!!

詳細は??

後ほど・・・かな??



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-12 12:18
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

今日は月曜日。
当たり前やけど、週の始まりです!

なんか休み疲れで、少し体にダルさを感じながらの通勤です(^^;;

週末は京都に行ったり、法要行事をしたりと、ちょい忙しかったのかな?

今週はのんびりモードでお仕事をやりましょうかね??

まずな本日、定時を目指して!

ガンバリマース!

d0262348_7452291.jpg


不死鳥の如く、( ̄▽ ̄)

ハーレー!ハーレー!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-20 07:58
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.16

皆さんは知っているでしょうか?

7月の終わりから5週連続の週末雨であることを・・・(*_*)


そんな雨の週末に、バイクに乗ることもなく過ごされている方もいると思いますが??


俺もその1人なのである〜!


雨の天気予報を見ると・・・

全く行動する氣にもならんので

取り敢えず朝は遅めに起床し、そしてお盆であるからに!

ご先祖様にご挨拶!


神戸の山奥にあるお墓参りへ行って来ます〜


お参りの帰りはやっぱり又、外飯で?

この前は肉を食ったので!

本日は?

ラーメン
d0262348_6492489.jpg

白胡麻坦々麺
d0262348_6491026.jpg

レバー揚げ定食
d0262348_6485479.jpg


を食べてきました。

実はここだけの話ですが?


もし?

お墓参りに行かなかったら?

中華ファンファンへ行く予定だったのです!


バイカーさん本当にスンマセンでした!

又、会える日を楽しみにしています!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! emoticon-0103-cool.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-17 06:54