スカートを脱がしたら?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


年1のイベントも終わり〜!
俺は今年で3歳の「赤い奴」の車検準備に追われてます!

絶対に交換しなければ通してもらえない、マフリャー!!

ツーリングモデルは?

おはこが有るからチョイと面倒!

オマケにエクステなるスカートを履いていたので?
まずは脱ぎ、脱ぎV(^_^)V
d0262348_16101069.jpg


スカートを脱がしたら?

おはこを外します!

おはこを外すのは買った時から初めてなので、なんだか新鮮な気持ち、若い頃のことを思い出しました。

d0262348_16122512.jpg


これで丸見えなので?

交換は簡単、あっという間に?

ノーマルに?

d0262348_16131412.jpg


来月、初の車検なり!!

それまでは乗りませんので、ツーレポは書けません{(-_-)}



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-24 16:15 | 日常