夏のアイテムは「3.2.10」で決まり!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日のツーリングレポを1日で書き切ってしまったので?

今日から当分?

特に面白いネタもなく、書くか書かないか?
迷うところではあるのですが?

昨日のツーリングに着ていったシャツを御紹介?

そんなんいらんと!
声が聞こえていますが?

そんなこと言わずに、ねぇ〜

3.2.10

この数字が意味する事は?

知ってる人は知っている、知らない人は知りません・・・{(-_-)}

漢字にすると?

壬生堂(み、ぶ、どう)

と読みます!

初めて知った時は?
うまいこと考えてるなーと感心させられた瞬間でした!

ほんで本題に?
昨日のツーシャツは?

こちら!

d0262348_1175153.jpg


ヲタフクです!

誰もが知っているお多福娘の絵をあしらった!

少しパロッタ?

シャツをで御座います!

このシャツは、俺が壬生堂さんに訪問した時に、赤いお多福?

これは縁起がいい感じがするな〜〜と?

ヒトメボレしたデザインです!

他にも沢山のアイテムを揃えている、京都の老舗?

壬生堂さん!

カナロアのジャケットも壬生堂さん、作

d0262348_123867.jpg


どんなわがままでも聞いてくれる、壬生堂さん?

アザーす!

そろそろ夏のアイテムをゲットしようかな?

ブログ下の壬生堂さんLOGOからお買い物できるので、
良かったらどうぞ?


決して俺は壬生堂さんの回し者ではありませんので・・・( ̄▽ ̄)

宜しくね!o(^_-)O



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-19 01:27 | 日常