知ってる人は知っている。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
サン連載のツーリングレポも終わり、
今日から何を書こうか悩んでいたら?

駅のポスターに目が留まりまして、パーラー乗りなら知っていたほうがいいのか?


と思いまして、宣伝させて頂きます。

今週月曜から来週の水曜日まで、全国で行われている活動。

週末はツーリング行く方は警察が沢山いると思うので、安全運転にツーリングを楽しんでくださいね!

春の全国交通安全運動
d0262348_7221126.jpg

大阪のポスターは可愛いオネーチャン!

スローガンを読んで声を出して読んでくれますか?

横断はいくつになっても右左!
自転車はルールとマナーの両輪です!
チョットだけよ・・・

d0262348_72327100.jpg


内閣が出しているポスターはイラストです。

高齢者を労わるイメージな感じです。

高齢者は突然飛び出したり、何をするか分からないので若もんがなんとかしてあげなさい、みたいな?

気をつけて、安全運転で今週も青い切符、赤い切符を貰わないようにしましょうね!

少し短いですが、そろそろ電車を降りるので( ̄▽ ̄)

また、ね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-14 07:34 | 日常