ちょいカス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


GW 3日目はだいぶ前に購入していた、マグザムの駆動系パーツを交換しようと・・・

頑張ったのですが?♪───O(≧∇≦)O────♪

途中までバラバラにして、断念!

プロにお任せする事に!

d0262348_1082812.jpg


待ち時間、約2時間と言われたので、近所をブラブラ!

していたら?

リアブレーキが?

前から異音がなるので点検してもらっていた回答が?

パットがスッカラカーン!
だって?

合わせて交換してもらって、チーン!

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

無い袖を振っちゃいました〜!

( ̄◇ ̄;)

帰りにアクセルビューン!!

別の乗り物みたいな乗り心地〜

復活!!


無い袖を振った事を一瞬で忘れて、帰路に!

d0262348_1015727.jpg


ウェイトローラーのメーカーのステッカーなんか、貼っちゃいました!

ちょいカスした感じ!

イイね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-05 10:17 | 日常