ルート176

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハーレーの「赤いマンタ」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


GW 2日目まずは?

昨日の夜更かしのせいで?
昼前まで就寝中!!

朝昼兼の飯を食べてから、やっとエンジンがかかり!!

出発!

当てもなく、走り出す!
d0262348_6413220.jpg


馴染みのある所までやってきたが?

下道でここまで来たのはお初である!

そのままひたすら、R176を走る。

体力が続くまでの耐久戦!

d0262348_6434558.jpg


かなり田舎まででやってきたが、

もう少し走ろうか?

スマホを眺めなから!!

しばし考える。

思えば遠くへ来たもんだー!
d0262348_6483428.jpg


今日は何時にバスが来るのか?

確認!

土日祝日は休み〜?

こんな場所まで来てたのね?

ここで俺の体力は帰路分のみとなりまして、

帰ります。

R176はまだまだ続きます!

恐るべし!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-05-04 06:52 | 日常