東海ハーレーお見送りツーリング


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはよう・・・

昨日の宴会の余韻も残っているのですが?
次の日は東海ハーレー軍団が帰ってしまう~

寂しいなぁ~

帰りのルートを聞いたら??
滋賀で博多うどん?

を食べてから帰ると???


これは行かんわけにはいかんでしょ!!!

お見送りツーと1人考えながら?

朝から再び合流!!
d0262348_046833.jpg

肉とごぼう天が入った、コシのないうどん・・・

これが博多うどんか~??
d0262348_0465423.jpg


皆様??
うどん食べてますか??
d0262348_04922.jpg


「(^o^)/」
d0262348_0493050.jpg

d0262348_049427.jpg


「うまし!」
d0262348_050736.jpg


やるな!!
「小麦屋」
d0262348_0503940.jpg


うどんでお腹がいっぱいになってはいるが???
滋賀に来たからと皆が「ワニベース」に?

イベント行ってるから休みだよ!!!
と情報も入っているにも関わらず・・・

東海ハーレーは行っちゃいます!!
d0262348_0514736.jpg


誰もいない??

店先で?
記念撮影ナウ!
「ハイ!ワニベース!!」
d0262348_0522517.jpg


「俺も入れて~」
優しい白由美さんが写真を撮ってくれました!!
d0262348_0533828.jpg

ありがとうございます~!!!

そして・・・

そろそろ・・・

帰路に・・・

と思っていたら???

「立木音楽堂」と言うカフェに向かいますと??

大津の渋滞を左手の握力を無くしながら、皆様頑張りました!!

途中、何度か休憩も入れながら・・・

到着!!

もう夕方でした・・・(゚д゚lll)

d0262348_0573683.jpg


眺めがいいカフェなのですが???

13人???

は入れません!!!

って、断られました~!!

なんでやねん・・・

まぁ~!!
時間も時間やし・またリベンジしましょ!!!

最後に!一枚!!

「立木来たぞ!!!!」
d0262348_059271.jpg


「お別れ~!!」
「お疲れ~!!」

また、大阪に来た時は遊んでくださいね!!

「名古屋へも遊びに行きますので、また会う日まで!!!」

さようなら~!!!

ありがとう~!!!

俺は一人、大阪へ帰りましたとさ・・・

Fin


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 

[PR]
by takemaro165 | 2015-03-24 01:01 | 赤い奴