宴は「ぶん太郎」ナウ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日の岡山ツーリングから帰ってきた後は??

ご存知、東大阪の海鮮ダイニング「ぶん太郎」にて??

東海ハーレー御一行様が宴をされていると言うことで合流させていただきました。

まずは・・・
お料理を!!
d0262348_2304899.jpg

d0262348_23137.jpg

d0262348_2311936.jpg

d0262348_2313217.jpg

d0262348_2314853.jpg

d0262348_232287.jpg


こんなに沢山一人では食べれませんよう~!!
お腹いっぱいです~!!!

宴の様子を少しだけ覗いてみますか??

「コージさん」と「ギルさん」
d0262348_234626.jpg

お久しぶりの「ノブさん」と「白由美さん」
d0262348_23597.jpg


「しょうさん」「きよぴちゃん」「みくさん」「あっこさん」
d0262348_2374397.jpg


「俺も混ぜて~!!!」
d0262348_2395062.jpg


「なべちゃん」「真衣子ちゃん」も加わり・・・
d0262348_23141855.jpg


「きよぴ」の今日一!
d0262348_23155415.jpg


「ベルちゃん」もキタ━(゚∀゚)━!
d0262348_23165915.jpg


「ベルちゃん」美女に囲まれて嬉しそう~やん!!
d0262348_23181679.jpg


おまけにセクハラ?変態行為???

「真衣子ちゃん」にあーん!!させて・・・
d0262348_2319870.jpg

からの???
d0262348_23192967.jpg

あきません・・・

って???

なんで俺も???
d0262348_23201821.jpg


宴はまだまだ続いていますが???

撮影会も一段落と言うことで???

しっぽりさせてもらいます。
d0262348_23224725.jpg


帰り際に??
店主が「マイハーレー」を店内に飾りだしたので?

一応撮っておきました!(笑)

ここぞとばかりに決めポーズ!!

d0262348_2324868.jpg


美味しいお料理ありがとうございました!!

次回はいつか??
楽しみにしています。。。

(=´ω`)ノおやすみだょぅ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]