今日と言う日を!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
スノーボードでの筋肉痛と打ち身も、やっと治りかけて動けるようになりまして、

ここまで3日もかかりました、(-_^)

日頃の運動不足が祟られます。

土曜日なので、昼前まで寝る・・・?

なんて!
d0262348_12402082.jpg


男の隠れ家かぁ〜!

隠れ家は欲しいけど1人は嫌やし、それでいてあまり多いと気も使うし、

何も考えたくない時に、ゆっくりとできる場所を探さなあかんな〜!

d0262348_124323.jpg


鳩は何を考えているのかなぁ〜?

公園をぶらぶらと歩きながら〜

考え事・・・!

俺はまだまだやれる!

と信じて!

奮起!

d0262348_12452018.jpg


天気も最高に良い〜!

そろそろ春が来たかな〜?

今日、明日と走っているハーレー乗りの仲間達と会えるのを楽しみにしています。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-14 12:48 | 日常