白銀の貴公子現る?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ハーレーで知り合いになった仲間とスノーボードへ行くなんて!!

思いも寄りませんでしたが?
夢が現実になりました!!

昔、少しだけですが?
ウィンタースポーツが流行った頃にやったスノーボードでしたが・・・

趣味は多く持っているものですね・・・

ハーレーのONシーズンは、ハーレーに乗れば自ずと仲間と会える機会も増えますが??

OFFシーズンは中々会う機会も減り・・・淋しいもんです。

スノーボードをカジっていてよかったっす!!!

ほな、写真をあげましょうかね・・・( ´艸`)ムププ

ゲレンデに着いたら、リフトに乗って!!初めに乗り合わしたのは??
d0262348_23501293.jpg

「ドテチン」さんと「あっきー」さん!
よろしくお願いします。

リフトの上からの眺めは最高です!!
d0262348_23515472.jpg


前に行くのはハーレー女子の「りん」さんと「ゆきりん」さんと「まーや」ちゃんです。
d0262348_23543537.jpg


リフトを乗り継ぎ、上へ上へ向かいます~

お隣は??
尼崎のトムクルーズこと???

「あきと」さんカップルです。
d0262348_23565091.jpg


山頂ではありませんが???

まずは記念撮影を!!

雪山で撮る初めてのハレ友との思い出です!!
d0262348_2359212.jpg


ゲレンデを自由気ままに滑り降り、

リフト待ちも少しありましたが?
仲間との会話が時間の経過を忘れさせてくれます。
d0262348_012436.jpg


「タニーナ」兄貴と「どてちん」さん
d0262348_013775.jpg


「まーや」ちゃん「ゆきりん」さん「兄貴」
d0262348_032076.jpg


お昼休みも~楽しい会話がつきません・・・
d0262348_05764.jpg


d0262348_053798.jpg


見つめ合っているのか???
d0262348_061832.jpg


僕も撮ってもらいました~!!
隣は「平井」くんです。
d0262348_084538.jpg


お昼も食べましたので第二段!!!

レッツゴー!!
d0262348_092873.jpg


女子だけで!!!
「わいかー!」
d0262348_0101451.jpg


徐々に盛り上がりまして!!
d0262348_011213.jpg


こっそり!!
d0262348_0112566.jpg


「ハイポーズ!」
d0262348_0115169.jpg



時間を余すことなくギリギリまで滑り、満足なり!

d0262348_0131628.jpg


帰りは温泉でまったりと疲れを癒しまして!
d0262348_0135261.jpg


高速道路のPAで晩飯を・・・
チキンカツでアッサリとするつもりが???
d0262348_014267.jpg


御飯は大盛りです。
d0262348_0151486.jpg


カロリーの消費以上の晩飯を食べ?
デブまっしぐらなのでした・・・

「白銀の貴公子」には程遠い道のりではありますが?

目標は大きく!!

もち続きたいと思います!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-13 00:17 | 日常