カミングアウト


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


土曜日の午後!
昼飯はファミレスでなんか変わったもんでも食べようかと?

チラチラ、メニューとにらめっこ?

オムライスにしようか?

全然普通やし!(^_-)

何にしようか?

あっこれなんか?変わってるやん!

d0262348_1832108.jpg


ハンバーグ?
カレー?
ドリア?

コッテリしてそうやけど・・・(^○^)

美味しい〜?

かな?

微妙なお味でした・・・


腹は膨れたのでまー良しと!

帰りに某ホテルでお茶をしようか?

と車を停めて?

渋い車がありましたので勝手に写真を撮りました!

d0262348_18364487.jpg


昔のトヨタのクラウンか?

レトロな感じがめっちゃかっこいい!


他にも普通の人が乗れないような車がたくさん停まっていたけど!

この車が1番渋かったっす!

ハーレーも車も、古くなったら故障も増えるけど、
それでも昔のを乗り続けれる人に俺はなりたいな?


昭和が好きな俺?

カミングアウトでした!

(^_^)a




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-07 18:39 | 日常