感謝の現われ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日からしばらくは独り暮らしなんだよな〜

朝仕事に行くのに起きれるかな〜(-_^)

毎朝6時に目覚ましを鳴らしてるんやけど、ほぼ毎日二度寝をしてる。

明日は起きれるかが?

俺にとって最大のミッションになる。

いつも起こしてもらっている事に、感謝です!

関係ないけど?
ショコラッティー!
d0262348_20532090.jpg


甘そうなスイーツだけど、これはご褒美と言うことで、

昨日ご奉仕させていただきました!(^ω^)

d0262348_20544987.jpg


いつも感謝の気持ちを出せないけど、

結構、感謝してます!

今日から、東京ディズニーシーとランドで楽しんできてね!

(=゚ω゚)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-02-05 20:58 | 日常