京都は良いよ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

のんびりとした休日の朝を迎えております!

今日は10時過ぎ、朝食と昼食が兼用なのも、休日ならではの事。

昼過ぎ頃から、エンジンもかかり出し、少しだけのお出かけに近場をグルグルと?

昨日は京都のハレ友、dotechinさんのお店と鉄ちゃんのお店に行ってきました!

大阪から京都までは?

俺のお家からは約1時間と近くて程よい距離なので、月に一回はお邪魔しています(^ω^)

鉄ちゃんのお店は割烹料理店なので、お昼ご飯をいただきましす。

d0262348_11471976.jpg


海鮮丼なり、

タレはゴマだれ?

ゴマだれの海鮮丼は初めての経験!

美味なり!(=゚ω゚)ノ

約2時間、まったりと世間話をしながら夕刻近くまで、

帰りは高速を飛ばして帰るも・・・

少し寒い〜!!

電熱を着込んでいても、寒いもんは寒い!

冬のバイクはこの寒さとの戦いに勝たなければ走れない〜!

殆ど、負けっぱなしでツーリングへのお誘いもなかなか参加できないのが悔やまれますが、

春までもう少しお待ちください!

帰ってきて、dotechinさんにお願いしていた!

カナロアアイテムを!( ̄▽ ̄)

d0262348_11561965.jpg


袋越しに写真を撮る!

早く着れるのを楽しみに、冬眠中の俺!

皆様にまた会える日を待ち望んでおりますよ!

ニャン!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2015-01-25 11:59 | 日常