来年へのカウントダウン!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


お疲れ様です〜!

今年も無事仕事を納めることができました。
色々変化のあった年でしたが?

楽しく本日を迎えれたことに感謝です!(^ー^)ノ


カレンダー通りの生活が?

こんなにのんびりと出来ることも分かり!
以前にも増して、マイペースになってる俺・・・

水曜メンバーとツーリングへ行く機会は減ってしまいましたが、
これのもまた、成長の過程と思って我慢します。

d0262348_19295354.jpg


やり残したことが無いか?

あと1日、大晦日の日に悔いの残らないようにしないとね!

2014年、ハーレー!ハーレー!

カウントダウンは?

まだかな?(笑)(⌒▽⌒)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-30 19:34 | 日常