親孝行なハレ友と!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日、お昼御飯は?
こちらでお呼ばれ・・・?

勝手に行ったんですがね!!
d0262348_1148225.jpg


遠い遠い~富士山がある街から??

家族旅行に来ていたハレ友に会いに来ました!!
d0262348_11485969.jpg


KANE君とSariちゃん!
d0262348_1151269.jpg


スミマセンが、かわゆいSariちゃんのお写真を撮るのを忘れており・・・
KANE君と弟くんのツーショットでごめんなさい・・・〆(._.)メモメモ

割烹・点

d0262348_11543653.jpg

d0262348_11544851.jpg


俺は?
蕎麦を頂きます。
d0262348_11552275.jpg


かき揚げが最高に「まいうぅぅぅ~」です!!

俺はここでKANE君家族とはさようなら~したんですが??

夜は、ご存知「ぶん太郎」さんの所へ行ったみたいです~

家族旅行っていいですね~!!

親孝行したいときには親はなし・・・

俺・・・

KANE君!!!
親孝行、楽しんでくださいね!!!

また会う日まで・・・さいなら・さいなら・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-28 12:01 | 日常