mr.ハーレーのクリスマス!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


メリークリスマス~!!!!
どこの家でも、なんやかんやでケーキを沢山食べる日でもある。

しかし???

今年はなんかいつもの盛り上がりがない気もするが???

これも、あれも???

アベノミクスのせいかもしれんな~??

日本の経済はどうなる事やら・・・ ヽ(;▽;)ノ

d0262348_4182945.jpg


今年の汚れは今年のうちにと!!

まずは、「赤い奴」を綺麗にしまして・・・

来年もまたよろしくね!!!

走り納めの儀を行い封印!!!

来年初走りまでは充電します。

夜になり、

d0262348_4204232.jpg


クリスマスアイスが届きました!!!

サンタが家にやってキタ━(゚∀゚)━!

ケーキもやって来た~!!!

d0262348_421355.jpg


肉もキタ━(゚∀゚)━!

んですが??

写真を撮り忘れまして・・・


今年も、サンタが来たみたいです!!

雪が降ると言いながら・・・
結局、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが?

いい日!!

メリークリスマス!!

ミスターハーレー!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-25 07:07 | 日常